京都の女装者(73)電車内で陰部露出で逮捕。「ゆがんだ女装のドエム性癖」@女装ニュース24

 
京都で女装珍事件が発生した。

京都市中京区在住の73歳の女装者が

電車内でイチモツを露出したということで

逮捕されました。

供述によると・・・
「陰部を出して歩くのが
クセになってしまった」
と・・・。

陰部を露出して歩くなら

女装しないでくれよ・・・

と思ってしまうが、また女装珍事件が

発生してしまった。


■京都の女装者(73)電車内で陰部露出で逮捕。

 



出典元:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/638142/


9日、電車内で下半身を露出したとして、
京都府警下京署は公然わいせつ容疑で
73歳の無職の男を現行犯逮捕した。

男はブレザーと赤いチェック柄のミニスカ
という王道アイドル風ファッションに、
ピンク色のストッキング、
赤い靴というエキセントリックな
コーディネートで9日午前11時40分ごろ、
阪急河原町駅に停車中の準急電車に乗り込んだ。




この逮捕された73歳の女装者、

業界でもそこそこ有名な女装者です・・・。

なにせ、

めちゃくちゃエキセントリックな格好をして

堂々と、街中を歩くのですから・・・。

京都の中心繁華街、

寺町には商店街があり、

観光客や学生たちで日中はあふれかえっています。

そんな商店街の中を堂々と、

そのエキセントリックな女装姿

歩いているのは、

結構なウワサでした。

かつては女装ニューハーフコミュニティ映画館

「八千代館」が存在したため、

寺町にもちらほら女装者の姿はありましたが、

近年は完全マジョリティスポット化しています。





■かつての京都の中心女装スポット
八千代館(現在は閉館)


image

かつて存在した女装ニューハーフコミュニティ映画館

「八千代館」

現在の新世界国際劇場ほどの盛り上がりを見せていた。
出典元:google画像検索




image
現在は古着屋「WEGO」になっている

出典元:google画像検索





■女装×陰部露出・・・ここまでいくとやばい



このテのエキセントリックな女装者は、

「美的感覚」で女装をしているというよりも、

「ノンケさんにヘンタイという目で見られたい」

というドエム性癖に基づく女装行為である

場合が多いです。

多くの女装子ニューハーフさんは、

町を歩いていてノンケさんに

「うわっおかま、きもっ」などとののしられると、

不快感を覚えたりショックを受けますが、

このテの「ドエム性癖」に基づく女装者は

むしろ「喜びます」。

しかし、

しばしばこのテの女装者の性癖はエスカレート

していきます。

「女装してノンケに罵倒されるだけでは、

性的満足を得られなくなってくる」のです。

そうなると、

今回の73歳の女装者のように陰部露出や、

女子トイレ侵入など、

法を犯すというスリルがないと性的興奮を

感じれなくなってくる場合があるのです。



性癖は個人の趣好ですし、その表現方法も自由。
しかも世間に女装の認知度も上がってきており、

女装男子や男の娘というライトな女装、

ファッション女装も認知されているので、

このテのエキセントリックな「ドエム性癖女装者」

によって女装のイメージすべてが落ちるような

ことは少なくなってはいますが、

やはり女装をして犯罪行為をするのはいただけません。




image 


666: マルデ・タコ 

 
京都73歳の女装者タイーホ



43: 女も男も女装する時代の人間
>>1
うん、この人何回もみたことある


48: 女も男も女装する時代の人間
>>1
おれもw
ちな、おかま


188: 女も男も女装する時代の人間
>>1
千本にもたまにいるぞ


 
102: 女も男も女装する時代の人間
>>1
夏○なの?www


123: 女も男も女装する時代の人間
>>102
いやちがう
夏○はエキセントリックな格好はしない


128: 女も男も女装する時代の人間
>>123
そもそも夏○は千本から
でねえだろ

 
189: 女も男も女装する時代の人間
>>128
まだいるんだね、夏○


2: 女も男も女装する時代の人間
うん、そのエキセントリックな
格好をする勇気を
もっとほかのことに
使おうぜw


3: 女も男も女装する時代の人間
あーあおれらの税金が
こういうやつらの
年金にまわってると
思うとねぇ・・・


4: 女も男も女装する時代の人間
いやいやいやw
こんなの見た子供、
一生トラウマだろw






 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索





■合わせて読みたい

【女装ニュース】女装の男が全裸露出 公然わいせつ容疑で逮捕/所沢署 ...

京都映画館】千本日活(閉鎖予定なし)-京都女装ニューハーフ出会い ...

制服フェチキンコメ高橋容疑者が再犯しないたったひとつの方法。執行 ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
京都女装露出逮捕中京区八千代館千本寺町阪急電車

Comment