「ホルボケ(ぼけ)」の症状まとめ。女性ホルモンの過剰摂取はだめ!@女性ホルモンの真髄

image
出典元:google画像検索


女性ホルモンを摂取すれば

からだのさまざまな部分が女性化

していきますが、


女性ホルモンの一度の

大量摂取は非常に危険です。

大量摂取すれば、はやく女性化できる!?

とか

大量摂取すれな、男性機能をはやく

消滅させられる!?
とか。

絶対に危険なのでやめましょう。
女性ホルモンの摂取量は決められた量を

守らなければ、

重度の副作用に悩まされることになります。

image 


そんな副作用が現れている状態の

ことを女装ワールドでは

「ホルボケ」と読んでいます。

いわゆる女性ホルモンの摂取で

ボケている状態になっているということです。

そんなホルボケの症状をまとめてみました。


女性ホルモンは容量を守れば怖くない。でも・・守らないと重度のホルボケに。

image
出典元:google画像検索



ホルボケのおもな症状は以下です。




■ホルボケの症状



・何事にもやる気がおきなくなる。
常にぼーっとするようになる。


・論理的思考能力が減退する。


・かんしゃくを起こしやすくなる
(精神不安定になる)


・自我が肥大化する。


・空気が読めなくなる。
(他人がどう思うかなどに思いをはせる
などのEQが低くなる)




これは女性ホルモン摂取による

副作用が大きく影響しています。


【第1章】女性ホルモンの効果と副作用。そもそも女ホルとは何なのか。@女性ホルモンの真髄~正しい摂取で正しい女性化~



■女性ホルモン摂取の副作用

・乳腺の不安定な発達
(女性化乳房、乳房のはり、乳房痛)

・精神不安定

(やる気の減退、ストレス過敏)

・血流の悪化

(血栓症(ふくらはぎなど足のむくみや痛み、しびれ))
突然の頭痛、動悸息切れ、胸の痛み、視力低下

・男性生殖機能の減退、消滅

男性器の萎縮、、性欲減退

→精液が透明になり、勃起不全になります。

・肝機能の低下

・アルツハイマー認知症リスクの増大




この精神不安定と

アルツハイマー認知症リスクの

増大が、

ホルボケの症状に深く関係

していると思われます。


でも普通に女性ホルモンを錠剤摂取してる

人でも、パッケージに書かれた容量さえ

守っていれば、

重度の副作用はほとんど起こらないはずなんです。


わかっちゃいるけど・・・



はやく女性化したい!

思ったより効き目がない・・・


とかいう理由で、

女性ホルモンを容量以上に

大量摂取しちゃう人が出てきちゃう

わけです。


そうすると・・・

いわゆるホルボケの症状に

悩まされることになりがちなんです。




■ホルボケの症状



・何事にもやる気がおきなくなる。
常にぼーっとするようになる。


・論理的思考能力が減退する。


・かんしゃくを起こしやすくなる
(精神不安定になる)


・自我が肥大化する。


・空気が読めなくなる。
(他人がどう思うかなどに思いをはせる
などのEQが低くなる)




これを詳しくみていきましょう。



■何事にもやる気がおきなくなる。

常にぼーっとするようになる。

言い方は悪いですが、

廃人っぽくなってしまいます。

何か目も生気がなくて

ぽーっとしているようなカンジ。

仕事にもやる気がなくなり、

生きている意味すらわからなくなり

自殺願望すらわいてくる人がいます。




■論理的思考能力が減退する。

基本的に男性脳は論理的思考能力が

女性脳に比べて得意なんです。

そこで、女性ホルモンを大量に摂取

することで、

一気に女性脳になってしまい・・・

論理的思考ができなくなっちゃうのです。

だから、難しいことを考えたり、

人生設計を考えて行動したりとか

そういう計画的な行動ができなく

なったりもします。

そうなって、仕事をやめちゃったり、

「なんとかなるっしょ」などと

根拠のない自己正当化をはじめて、

人生が破滅に向かうのです。

また言葉が支離滅裂になったり、

会話がかみあわなくなったりもします。




■かんしゃくを起こしやすくなる。
(精神不安定になる)


すぐにかーっとなったり、

キチガ○じみた行動をとったり

するようになります。

あるいは、特定のものに異常に

執着したり、

男性にストーカー行為を働くようになったり・・・

要は、常軌を逸した行動に出るようになるのです。




■自我が肥大化する。

これ、ホルボケの典型なのですが、

自我が肥大化します。

「自分は選ばれし人間で

最上で、もっともかわいい」

と思うようになってきます。

しかし実情は変わっていないので、

それが他人の評価との乖離を生み、

なんとも痛々しい状況になるのです。

ホルボケしている人の多くが

自分の話しかしなくなったり、

自慢話ばかりしたり・・・

でもそれは第三者からみれば

非常にこっけいな光景であったりもします。

また自我が肥大化することで、

他人のあらゆる行動を

自分の視点でしか見れなくなる方もいます。

それにより極度の被害妄想になったりもします。




空気が読めなくなる。
(他人がどう思うかなどに思いをはせる
などのEQが低くなる)



これは自我が肥大化することによる

影響のひとつですが、

空気が読めなくなります。

要は自身の行動が周辺にどのような

影響、結果をもたらすかなどに対する

想像力が欠落していきます。

そうすることで、

他人を傷つけたりする方もいます。


そうやって周囲からホルボケの方は孤立

していきますが、

自我が肥大化しているために、

それは自分のせいではなく、

他人のせいだと本気で思い込んでいるのです。





■そもそも大量摂取しても副作用が増えるだけで、プラスの女性化効果はあまり変わらない



女性化をはやめるために、

女性ホルモンを大量摂取する

方がいるのですが・・・

そもそも、

一日の容量を超えて摂取したところで、

女性化がはやまるわけではありません。

むしろ、

副作用のリスクが増えるだけで、

何の得もありません。





■結論:女性ホルモンの大量摂取によるホルボケは痛いからやめておくべし



image


このように、

女性ホルモンの大量摂取による

ホルボケは、

自分の意図しないままに自分自身を変え、

周囲に大きな乖離を生む可能性を

大いに秘めているのです。

また、

せっかく女性化という自己実現のための

手段として女性ホルモンを摂取

しているのにもかかわらず、

女性ホルモンを誤って大量摂取

することにより、

自殺願望が生まれてしまうかもしれないという

本末転倒な事態が

追起こってしまうかもしれないのです。


女性ホルモンの摂取は

女性化にめちゃくちゃ効果があることは、

これまでの記事でも

よくおわかりのとおりです。

でも、

絶対に女性ホルモンの摂取容量は守るべきです。
1日○錠というパッケージの規定や、

注射であれば医師の指示に従う。

必ず守りましょう。

そうすることで、

副作用の発生リスクは極限まで

抑えることができます。







image



image女装子Dさん
私自身も女性ホルモンを摂取していますが、
友人も私をみて女性ホルモンをはじめました。

その友人が、
容量を守らず1日4粒ほどの
マレフェMTFを飲んでいたのです・・・。

私は友人をとめましたが、
友人は「はやく効果がほしい」と
その生活を続けました。

結果・・・

友人は人格が変わったように、
極度の被害妄想になり、
私のことまであることないこと
陰口をいうようになっていました。

完全にホルボケとわかりつつも・・・
正直、しんどかったので
その友人とは完全に切りました。




image女装子Cさん
私は昔はやく女性化したかったので
女性ホルモン錠剤を一日6粒とか
飲むような、今考えればぞっとするような
行動をしていました。

頭はくらくらするし、
おっぱいははって痛いし・・・

ある日、
本当に気分が悪くなって
1週間ほど寝込みました。

そっからいろいろ調べて
摂取量を守るようになって
1ヶ月ほどで安定しましたが・・・

絶対に大量摂取は危険です。
ていうか、効果ないです。
通常どおり摂取するのが
一番です。








imageおすすめ女性ホルモン マレフェMtF


 



※女性ホルモンの効果を決定づけるものでは

ありません。あくまで個人の感想や情報ををまとめた

ものです。女性ホルモンの服用は自己責任で^^

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
摂取量は絶対守るべきです。
正しい方法で、
確実な女性化を。


■合わせて読みたい

【画像有】男性の女性化。女性ホルモン摂取し続けたら胸が膨らむ。母乳

女性ホルモン摂取による女性化の効果的組み合わせとは?意識して摂取 ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
女性ホルモンホルボケ副作用容量正しい摂取錠剤

Comment

女装子H

それはあなたの読解力の問題でしょう。この文章を読んでそんな風に読み取るなんてよほどうがった考え方の持ち主なんですね。千秋さんの文章からはそんな馬鹿にしているような意図はくみとれないですよ??
それはあなたの読解力の問題でしょう。この文章を読んでそんな風に読み取るなんてよほどうがった考え方の持ち主なんですね。千秋さんの文章からはそんな馬鹿にしているような意図はくみとれないですよ??

2021.09.13 Mon 14:43

ジェンダーアスリート ひろりん

ホル使ってる人を馬鹿にしてるようにしかみえない??


私は、そう思わないです。千秋さんのおっしゃるとおり!!


私もノーホルモンで頑張っています。
(身体にとって毒じゃないかな??)
自己責任ですが・・・

2021.07.08 Thu 21:54

女装人

ホル大量は確かに駄目だけど
ホル使ってる人を馬鹿にしてるようにしかみえない

2021.03.23 Tue 05:55