ぽっちゃりフェチ・デブ専の心理とは?スレンダーだけが正義じゃない@真剣!フェティシズムしゃべり場

image


世の中の雑誌・マスコミは

女性の体系はスレンダーであるべきだという

過度なスキニー至上主義を掲げている。

そしてそれに扇動されるように、

女性たちは自らの体をダイエットで

細くスキニーに追い込んでいる。


 


しかし、それに生きづらさを覚える

ぽちゃフェチ・デブ専と呼ばれる

方々も多く存在している。

なぜ、そういったスキニー至上主義によって

女性たちから脂肪を奪うのだ?

ぽっちゃりのとんでもない魅力を

剥ぎ取られていく女性たちを

見過ごせないぽちゃフェチたち。

女装子ニューハーフさんの中でも、

ぽっちゃり体型の方々がいるが、

「ダイエットしなきゃ」と・・・


待ってくれ!!!!!!!!!!

ぽちゃこそ最高のフェティシズム。

ぽちゃの方はぽちゃのままでいいのだ!!


ぽちゃフェチの心理と、

ぽちゃの女性達・トランスガールたち

すべてにささげるぽちゃ賛歌をここに。


■ぽっちゃり女性たちの魅力とは?ぽっちゃりフェチの心理


image


ぽっちゃりフェチというと、

世の中の人たちは

「え、まじで!?変わってるねぇ」と

奇異な目をむけがちであるが、

決してそんな変わったフェティシズムではない。

実は、世の中の扇動によって

スキニー至上主義が存在するため、

ぽっちゃりフェチであるにもかかわらず

ぽっちゃりフェチであることを隠している

隠れぽっちゃりフェチも多く存在しているのだ。

そうした隠れぽっちゃりフェチも含め、

ぽっちゃりフェチ、ぽっちゃり女性が大好きだという

男性は多く存在していのだ。


さて、そういった

ぽっちゃりフェチたちは

ぽっちゃり女性のどういった

部分に魅力を感じているのでしょうか?



image


○ぽっちゃりフェチが
ぽっちゃり女性を
いいと思う点
ぽっちゃり女性の魅力○



・やわらかなカラダ

・そこから感じる安心感

・汗

・太っていることへの
劣等感を感じているところへの
萌え

・胸とお尻が大きいところ





■やわらかなカラダ・丸みを帯びたカラダ


ぽっちゃりフェチの多くに共通する感覚は、

ぽっちゃり女性達の丸みを帯びたカラダに対する、
やわらかなカラダ、そこから感じる安心感

というものがある。

ぽっちゃり女性達は、

脂肪が多くついているため、

非常にカラダがやわらかいのである。

やせている女性のカラダと比べると

ぽっちゃり女性のカラダは非常に丸みを

帯びている。



ぽっちゃり女性 やせている女性

image

丸み・肉厚

image

角ばっている・肉薄



これが全男性が共通して持っている、

母性への渇望が心理としてある。
これは赤ちゃんプレー好きの男性や、

甘えんぼの男性にも共通する心理で、

「守られていた母体へ帰りたい」という

願望の表れなのである。




■そこに付随する丸みを帯びた女体・カラダ

に関する性的な魅力「汗」

image

image


ぽっちゃり女性は、

脂肪が多いため汗をかきやすい。

実はこの汗が大好きだという

ぽっちゃりフェチも多い。
汗フェチとも共通している感覚だが、

「その人の分泌液」という

動物的な本能に基づく、エ○スが

そこには存在する。

汗フェチや匂いフェチも、

「その人・対象を直接的に五感を

通して感じることができる」ものに

性的興奮を覚えるのである。

また、そういったものは社会的には

「防臭・防汗」といったことで

「人に見せるべきではないもの」という

通念がるため、

社会に対する背徳感も、フェティシズムを

増幅させているだろう。



■そこに付随する丸みを帯びた女体・カラダ

に関する性的な魅力「萌え」


またぽっちゃり女性は、

太っていることに対して、

世の中のスキニー至上主義の影響で

劣等感を感じている場合が多い。

その劣等感を感じている様子に、

萌えるぽっちゃりフェチも存在する。

これは背の高い女性フェチの男性が、

背の高い女性が背が高いことを気にしている

様子に萌える心理と同様だ。

要は、

劣等感を感じなくてもいいのに

社会やスキニー至上主義の扇動

などによって劣等感を感じている

様子に「守ってあげたい」という

感情がわくのである。



■そこに付随する丸みを帯びた女体・カラダ

に関する性的な魅力「胸・お尻」


image


女性は男性と比べて、

胸やお尻が大きいことは

周知の事実だろうが、

ぽっちゃり女性はとくに、

胸やお尻がスレンダーな女性に

比べて大きい。

その胸やお尻の大きさに

ぽっちゃりフェチたちは

多大な魅力を感じているのである。

要は、

女性のからだが男性とは

異なる部分が強調されて

大きく感じるため、

魅力も増幅されて感じるということなのでしょう。



 


image


○ぽっちゃりフェチが
ぽっちゃり女性を
いいと思う点
ぽっちゃり女性の魅力○




・やわらかなカラダ
・そこから感じる安心感

→母性への渇望



・汗

→その人の存在を感じれる
動物的本能



・太っていることへの
劣等感を感じているところへの
萌え

→劣等感を感じなくてもいいのに、
劣等感を感じている様子へ
「守ってあげたい」という
感情がわく



・胸とお尻が大きいところ

→女性のカラダの魅力的な部分が
強調されている





 
■ぽっちゃりフェチの中にも種類がいる。

「ちょいぽちゃフェチ」

「激ぽちゃフェチ」など

image


ぽっちゃりフェチの中でも、

そのぽっちゃり具合には

好みが存在している。

少し肉がついているくらいの

「ちょいぽちゃ好き」や、

世間的に誰が見ても太っていると

わかるほどの体型が好きな

「ぽちゃ好き」や、

世間的に誰が見ても

「太りすぎだ」といわれるほどの

「激ぽちゃ好き」など、


ぽちゃ度合いには好みがあるのである。


生物は遺伝的多様性が高いほうが有利です。

みんながみんなスレンダー好きであれば、

きっと生物の種の多様性がなくなり、

その種が絶滅してしまう可能性が

高くなってしまいます。

いろんな環境に耐え、

人類が存続していくためには、

いろいろなタイプの

人間がいたほうがいいのです!



■ぽちゃフェチたちのぽちゃ女性への反応

 


出典元:yahoo!知恵袋




僕はデブ専です。
デブ専はデブの人に欲情してしまうのです。

あなたも異性の裸をみて

欲情するときに

理由など考えますか?
魅力的なところは、脂肪です。
自分の体の、

つきすぎた脂肪を恥らっている姿が

いとおしいです。
スタイルの良い人は、

キレイだな~とは思いますが、

性的興奮はいっさいありません。



穏やかで優しそうって

感じるのじゃないかと。
女性だと家庭的とか、

男性だと包容力があるのでは

ないかと感じるようです。
そういう人は、痩せてる人だと、

ギスギスしてたり、

キツい感じを受けるようです。
性格と見た目は関係ない場合も

多いのですけどね。
イメージの話でしょう。
女性の看護師さんや

保育士さんとかに、

やたら期待しちゃう人たちと同じです。



・スタイルがいいとか、

顔がいいとかより、

いっしょにいて心安らぐ人

がいいなーーっとは、

誰でも多少は思うはず。
でもこれたぶん自己愛もあります。
「細くてか弱い自分」が守られてるって

感じが好きなんじゃないかなーーっと、

ずいぶん経ってから思いました。




■ぽっちゃり女装子ニューハーフさん
好きの女装業界人の反応




ぽっちゃりのニューハーフさんが

大好きです。

女性よりも大きくて、

女性よりも

脂肪と筋肉のバランスがしっかりしていて、

まじで想像すると夜も眠れません。



・男性

ぼくはもう太った

女装子さんニューハーフ

さんにしか欲情できません。

やせている子もかわいいなとは

思いますが、○○○がぬれません。


もう太った女装子さんをみると

○○○がぬれてしまいます。



・女性ホルモンやってぽっちゃりだと、

まじで女性より魅力的です・・・・
女装子さんたち、やせないでー!笑


image



ぽちゃ女性たちは、

別にスレンダーに

必ずしも

なる必要はありません。

そのぽっちゃり体型を

たまらなくいとおしいと思う

男性も多く存在しているのです。

ぽっちゃりに

磨きをかけるという

女度の磨き方もあるのです♪






↓トレンドの女性アパレルが5Lまである

ぽっちゃり女性人気No.1ネットショップ↓




 
十人十色のフェティシズム。

なぜ執着するのか?

さまざまなフェチの事例を掲載。

そしてその心理的側面も考察。

自分だけじゃない、フェティシズムに

共感せよ!



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
ぽっちゃりな方の
お尻や肌のやわらかさは
めっちゃうらやましいです・・・


出典元:
google画像検索

yahoo!知恵袋


■合わせて読みたい

男女で異なる「女性の理想の顔・体型・ボディ」の違いを女装のタイプに ...

日本一のぽちゃ美女決定戦にぽちゃかわニューハーフもも氏が出場!@女装ニュース24


【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
ぽっちゃり女性女装子ニューハーフ脂肪やわらかい魅力フェチ

Comment