アンミカを参考に完パスしてみよう!女装ベンチマーキング@なりきり!女性有名人


 


男性的な女性

かっこいい女性は

女装子ニューハーフさんのほうが

それを表現できやすくもあります。

ベンチマーキングできる

女性が見つかれば

女装ライフはもっと楽しいものに。


今日の女装ベンチマーキングは

身長174センチのモデル「アンミカ」さん。


■アンミカを参考に完パスしてみよう!女装ベンチマーキング


■アンミカのプロフ

image


image


名前:アンミカ

生年月日: 1972年3月25日 (44歳)

生まれ: 大阪府 大阪市

身長: 174 cm

AHN MIKAは、韓国出身、

大阪育ちの

TENCARAT Plume所属の

女性ファッションモデル。

93 年にパリコレに初参加以後、

モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、

ジュエリー・ファッションデザイナー、

化粧品プロデュース、

エッセイ執筆や講演、

シンガーなど、

様々な方面で活動。


■オリエンタルなかっこいい雰囲気
派手な顔立ちのすらっと背の高いお姉さん


image


image


口が大きく、
頬骨・エラもしっかりと、
174センチと女性としては
かなり背が高い
きれいなおねえさん。

黒髪が似合い、
ザ・オリエンタルな
独特の雰囲気を持つお姉さん。

アンミカに憧れを持つ
女性も多い。
男性からみると完全に
好みが分かれるが、
背が高い女性好きの男性には
たまらない女性だろう。
 

■女性の反応


・超あこがれる・・・・


・174センチとまではいかないまでも
170センチくらい身長ほしかった・・・
私身長156センチなので・・・


顔・・・苦手。
各パーツでかすぎて下品。



欧米ではモテるだろうね
トロフィーワイフだろうしね
背が高い女を妻にすることが
男のステータスだもの
日本じゃ小さい女のほうが
いきやすいだろうけど
 

・口でか!!!!!!!
全部でかいじゃん


・>>
でも国際的には
口や鼻や目、
パーツがでかいほうが
モテるんだよ?
パーツが小さいのも
重宝されるのは日本だけ


・>>
ここ日本だからいいじゃん


・>>
その日本ですら、
今の女の子は
でっかくなりたい願望があるみたい


・>>
私典型的な日本顔・・・
うっすい唇なんとかしたい・・・


・アンミカさんくらい身長高くなくてもいいけど
こんな顔になったらなんでも服にあいそう
うらやましい・・・



■男性の反応


・顔面性○だろ


・ムラっとする


・でかすぎる
でもカノジョには無理だけど
ワンチャンとかセフ○として
ならほしい・・・・


・このからだとこの顔
クンカクンカしたい


・エ○い目以外で見れない
エ○のためだけに
生まれてきたような女だな
泣かしまくりたい
こういう強そうな女が
ヤられてるのが最高wwww


・ニューハーフみたい
 




■アンミカにナリキリ!ポイント/おすすめ理由・メイク術・ファッションなど


■ヘアスタイル

image


黒髪ロング
ワンレン

髪型は
黒髪のロングストレート。
アレンジで毛先をカール
させていることも。

ウィッグなどでなりきる
場合、非常になりきりやすい。
 

■メイク

image

image

image




アイメイクは
両サイドを濃く、
目じりは薄く、
外側にむかって
ファサっと広がりを
見せるタイプの
アイメイク。

黒、茶色、青、紫
などを多く使う。

目じりアイライナーは
跳ね上げず、
まっすぐにはみ出させる。


■顔

image


目・鼻・口
すべてがかなり大きい。
顔は面長。
いわゆる馬面タイプ。

典型的など派手顔。

女装子さんにとっては
非常にベンチマーキングしやすい。

とくに鼻は、
鼻骨が発達しており、
男性的。
 

■女装さんにとって有利な点


・鼻が大きい

男性的な鼻をしているので
ベンチマーキングしやすい。



・背が高い

アンミカは174センチあり、
男性でも174センチというのは
高い部類。
女装子ニューハーフさんにとっては
非常にありがたい存在だろう。


・髪型がウィッグで用意しやすい

黒髪ロングワンレンは
ウィッグの中でも主流であり
さまざまな種類があり
安価なウィッグも多い。
また黒髪ワンレンストレートは
顔の形状を隠せるので、
男性的な特徴の色濃い、
頬骨、首周りを隠せる。
非常に完パスねらいに適している。
 




■ アンミカになりきるおすすめグッズ




■メイク


オリエンタルな雰囲気を
かもしだすのは、
スモーキーなアイメイク。
アイシャドーでスモーキーさを
演出することが
非常に重要になる。

色落ちしにくく、
スモーキーさを
実現する
モデルメイクアップアーティストなどにも
人気が高いのがルナソルである。


↓アンミカも使用↓



■ファッション


ファッションは
スーツ系や
かっちりタイプも
似合いますが、
ロングドレスや
セクシーロングドレスも
似合うでしょう。







シースルーなど
透け透けの
ドレスなどを着ると
とでてもアンミカっぽいです。
 

■アクセ

image


大き目のイアリングを
よくつけています。
大き目のイアリングで
ゴージャスさをアップ。
小顔効果も期待できます♪

実際にピアスをあけられない
趣味女装子さんでも、
ノンホールピアスで、
穴を開けないピアスも
実現可能♪







 





 
参考にする女性が決まれば

あなたの魅力はますますアップ♪

女装子・ニューハーフさんにも

マッチしやすい

女性有名人になりきる

ヒントとポイント♪



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
アンミカさんも
大好き・・・・
本当
あこがれちゃいます。

私自身が
背が高いので
とても参考にしています。

背の高い女装子さんはぜひ
アンミカさんを
女装ベンチマーキング
してみてね!


出典元:
GOOGLE画像検索




■合わせて読みたい

高身長女子「背が高いとでかいって思われる。痩せなきゃ・・・」

【170センチ以上上等!】意外と高身長な女性有名人6名!

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
アンミカメイクポイントなりきりやり方初心者女装完パス

Comment