【OL制服フェチ心理】会社でOL制服拝借してるやついる?真夜中・誰も居ない会社オフィスで・・・@真剣フェティシズムしゃべり場|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装と心理  >  制服・コス・フェチ >  【OL制服フェチ心理】会社でOL制服拝借してるやついる?真夜中・誰も居ない会社オフィスで・・・@真剣フェティシズムしゃべり場

【OL制服フェチ心理】会社でOL制服拝借してるやついる?真夜中・誰も居ない会社オフィスで・・・@真剣フェティシズムしゃべり場

image


OL制服。

ぴちっとしたシルエットと

濃紺や黒色で

女体を鮮やかに映し出す。


 


おおよそ仕事着とはいえない

なんともいえない制服。

というのが、

OLスーツフェチの言い分ですが・・・

中には、

真夜中の会社や誰も居ない会社で

女子更衣室で・・・

こんな超ヘンタ○フェチなOL制服フェチも

いるみたいで・・・

絶対にやっちゃだめ。


■会社でOL制服を拝借する人の心理。リアリティの追及。



会社でOL制服を拝借する

フェチたち。

これは完全なる犯罪行為であり、

決して許される行為ではない。

し、当人たちも、犯罪行為であることを

認識し、心の中では「やめておくべきだ」と

思いつつも、

OL制服フェティシズムの欲望に理性が負けて、

OL制服を拝借してしまうのだ・・・。


彼らはなぜ、そのようなOL制服拝借行為を

行ってしまうのか?


それは、リアリティの追及にある。

このリアリティの追及に関して、

語る前に、

フェティシズムについて少しおさらいしておきたい。



フェティシズムとは何か?図解徹底解剖!
でもお話ししましたが、





フェティシズムとは何か?図解徹底解剖!


image



・からだの一部や衣服、記号化されたものや現象=対象物に対して
執着や性的興奮を覚えること=フェティシズム=フェチ

・その対象物がある人にとってフェチの対象になることを

引き起こす要因としては、

・ある人の内的なもの=価値観や体験

・その対象物に関する外的なもの=社会的評価や習慣や風習

・これら内的なものと外的なものが交わって、

ある人にとって対象物がフェチ化するのである!




OL制服フェチな人たちというのは、
以下のようなフェティシズムがある。


・OL制服が対象物であり、

・OL制服フェチにとっての内的なもの

=OL制服を着たOLに対するコンプレックス
OL制服を着たOLに何かコンプレックスとなることや、

自分のコンプレックスニ通じる何かをされた、感じた

などの経験とそしてそこからの判断

・OL制服に対する外的なもの

=OLのみが着用強制されるもの、
女性のみが着用許可されるもの


これらのOL制服フェティシズムが存在しているのだ。


これは、
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理
でも語りましたが、





■制服の持つ3つの魔力

制服の魔力1:
没個性、平均化の力

制服の魔力2:
着用強制の力

制服の魔力3:
非現実のプレミア感



このような制服フェティシズムの心理をベースにしながら、

そこからさらに先ほど述べたような

「OL制服をフェチ化させたフェティシズム」が存在しているのだ。




■フェチ化要因となっている内的なもの、外的なものをより刺激し性的興奮を高める「リアリティの追及


image


OL制服フェチにとって、

OL制服は、

・OL制服が(フェチの)対象物であり、

・OL制服フェチにとっての内的なもの

=OL制服を着たOLに対するコンプレックス
OL制服を着たOLに何かコンプレックスとなることや、

自分のコンプレックスニ通じる何かをされた、感じた

などの経験とそしてそこからの判断

・OL制服に対する外的なもの

=OLのみが着用強制されるもの、
女性のみが着用許可されるもの



であると申し上げたが、


この内的なもの、外的なものを

より刺激し、性的興奮をより高めるのが

ホンモノのOL制服なのである。


そして、特にOL制服を拝借するような

OL制服フェチというのは、

会社のロッカールームという、

普段社会生活をともにしている

同僚のOLたちの制服が100%存在している場所
において、

ホンモノ制服というリアリティを拝借することで、

自らをOLフェチ化させている

内的なもの、外的なものをより

刺激し、興奮、性的興奮をより高めているのである。


もちろんオークションやメルカリなどで、

「ホンモノ制服」はゲットできるのでm

リアリティを求めることはできるが、

会社のロッカールームのほうが

リアリティが高いのは言うまでもない。


OL制服を拝借するOL制服フェチたちは、




・フェチを感じるOL制服の使用者であるOLたちしか

使用していないロッカールーム

・そのロッカールームに残るひとがいたという気配や

匂い、その景色

・ロッカールームの中に、まだOL制服の使用者の

体温や匂いが残っていること

・ホンモノの制服が100%存在するだけでなく、

その制服が着用されているという日常


これらすべての情報を、

OL制服のリアリティとして認識し、

性的興奮を高めているのである。


しかし、

これはOL制服を着用しているOLたち当事者たちにとっては

迷惑以外の何者でもないのである。
絶対にやめるべきであるし、

そもそも、

不法行為であるので、やめましょう。


ロッカールームとまではいかないが、

リアルなOL制服は、

メルカリで手に入る。
不法行為ではなく、

リアリティは減少するが、

リアルな制服を手に入れるだけでも、

OL制服フェチの性的興奮を十分カバーできるはずだ。





情報提供OL制服フェチのC子さん
ありがとうございます!

メルカリOL制服ゲット検索ワード
「事務服」
「処分 スーツ レディース」
「レディース スーツ」

image


↓メルカリ無料登録ですぐ使えるよ♪↓






■OL制服拝借してるOL制服フェチの声:会社でOL制服拝借してるやついる?

 

出典元:

1: 女も男も女装する時代の人間

image


先日、会社の女子ロッカーに侵入し
制服のスカートを拝借しました。
僕はキュプラ裏地好きですが
そのスカートの裏地は
ポリエステルでした。
でも、履き心地は最高で
女子社員が
いつも身につけている
憧れのスカートが
今、自分ではいていることにとても
興奮を覚えもうあそこは
ビンビンでした。
そのまましごき始めて
裏地のスベスベ感に気持ちよさを
感じながらそのまま射○しました。


image

image





104: 女も男も女装する時代の人間
女子社員の制服
にそそられますね。

image




2: 女も男も女装する時代の人間
自分も女子更衣室に忍び込んで、
女性社員の制服で一人
エ○チした事があります。
更衣室の鍵は、
更衣室前に隠してある事を
知っていたので、これを使い進入!!


お気に入りの女性社員の
ロッカーはしっかりと施錠してあり、
これは残念!!
「これが目当てで、進入したのにぃー」
と、思ったのですが、
その他のロッカーも探索してみると、
鍵のかかっていない
ロッカーを発見!!開けてみると、
制服がハンガーにかけてありました


思わず手にとり、臭いを嗅ぐと、
これは女性社員のいい臭いがします。
たまらずに、上下全てを着用し、
スカートの上から、ビンビンになった
アソコをしごき始めると、
最高ですぐに射○してしまいました。
スカートを
脱ぐと、べったりと精○が
裏地に付いていました。
これは、マズイ!と思いながら、
塗れたティッシュで拭いておきましたが
恐らくシミになっているハズです。
そのスカートをはいて仕事をしている
姿を想像すると、またアソコが
ビンビンになってきました。


やはり、
憧れの女性社員の制服で抜きたいので、
毎日毎日狙っていました
そして、とうとうその日は訪れました。

いつものように女子更衣室に侵入し、
あの子のロッカーに手をかけるが、
やはり施錠されています。

ガッカリし、
本日は、あの子の机でもあさってみようと
机に手をかけ、引き出しを1つ、2つ、
と探索して行くと、最後にあけた一番
大きな引き出しに、
制服が丸めて入っていました。


これは、クリーニングに出す前のようです。
早速その制服を持ち出し、
着用しようと思ったのですが、
小柄な彼女の制服は
着れませんでした。


仕方なくスカートを床におき、
制服ベストを、アソコに
すすり付けると、
裏地の感触が非常に良くて、
すぐにイッてしまいました
しかも、憧れのあの子の制服です。

いつもよりも濃い精○がべったりとお尻の
ファスナー部分につきました。
この日は、この制服を家にも持ち帰り
何回も、ぶっかけたあと、
次の日の朝、元のロッカーに戻しておきました。

あれ以来、憧れのあの子の制服を
手に入れる事が出来ない日々が過ぎています。
ロッカーの合い鍵も、
社内を探して回ったのですが、ありません。

また、あのすばらしい感触を、
味わいたいものデス
同じ制服でも、
あの子の制服は特別でした・・・・





▼会社の女子更衣室侵入、
人のロッカー覗き見は犯罪です

image


会社の女子更衣室に男性が侵入したり、
人のロッカーを勝手にのぞき見る行為は
犯罪行為です。

絶対にやめましょう!!!!!

このご時勢・・・
セキュリティはものすごいものがあります。

監視カメラなども「ないようである」ので、
絶対にやめましょう。



687: 女も男も女装する時代の人間
以前新聞に載ってたけど、
日頃から自分の
ロッカーの中の制服が
汚されていたり
前日の位置とズレてたりで
不審に思たOLさんが
帰社する時にスマホを
動画モードのして
置いておいたら

翌日確認したら同僚の
男性社員がロッカーを
漁ってるところが
バッチリ写ってて
警察に通報、会社もクビ、
示談金数百万円って
記事があったよ。


私もまだスマホがない時代には
よくロッカー漁ってましたが、
今は怖くて女子ロッカー
開ける気がしませんね。
さらにオフィスの共用のロッカーには
たまに女子社員のスーツが掛かってますけど
どこで罠が仕掛けられているか
不安なので誰もいない
残業時やランチ時でもモンモンしちゃってます。








3: 女も男も女装する時代の人間
私がサラリーマン時代だった頃、
その会社には「社屋当番」
なるものがありました。
要は、一番最後まで残り、
施錠するというものです。
遅いときには23時をまわりました。

しかし、この当番の日は、
私にとって最高のものでした。
そうです!女子社員のロッカールームに
入れるのです。



4: 女も男も女装する時代の人間
数年前、飲んだ帰りに
忘れ物を取り会社により。
更衣室の入口の扉が
開いているのに気づき、
更衣室へ侵入しました。

女子社員は、
8人いるが特に美人・
かわいい娘はいないが
女子社員の制服を着てみたくなり
ちょっと?かなりキツかったが
11号の制服を着ました。(興奮)

香水の匂いがし、
はき込んだスカート・ベストが
体にはりつくように締め付けられ、
精○が飛び散った。
この快感が忘れられなくなり、
時々制服を着ています。

image




198: 女も男も女装する時代の人間
確かに、スカートの裏地からも
良い匂いがします。

image


5: 女も男も女装する時代の人間
いつもは2人だけど
今日はたまたま1人で日曜出勤。
やりました遂に念願の初制服オナ。
更衣室で純白ブラウス(ポリ100%)
紺タイト&ベスト(裏地ポリ100%)で昇天。

同じポリ100%なのに生地の厚さと
編み方の違いか感触が違う。
ブラウスは柔らかくてきめ細かく
サラサラチュルチュル感。
裏地はしっとりとして滑らか
ツルツルスベスベ感。

匂いを嗅いだり唇で
愛撫したり舐めてみたり。




30: 女も男も女装する時代の人間
制服OLのハイヒールやパンプスの
臭くなったにおいが大好きです

image


 
31: 女も男も女装する時代の人間
女子更衣室の中で。
くさいパンプスの匂いを
嗅ぎながら何度も精○出したことはあります。
ところで、
歩いている制服OLのタイトスカートに
精○かけたことありますか。




45: 女も男も女装する時代の人間
自分は元キャバクラのボーイでした。
自分だけ店に寝泊りしていたので、
女子更衣室は使いたい放題でした。
みんなのロッカーの鍵場所も
わかっていたので、
好みの子のスーツやドレスを着たり、
匂いを嗅いだり、舐めたり、
毎日オナニー三昧でした。
今でも忘れられません。
また、ボーイになろうかな。




56: 女も男も女装する時代の人間
私の彼女の会社が、
制服を廃止したとき、
要らなくなったからと
譲ってもらったことがあります。
どこに片付けたのか、
捨ててしまったのか・・。
冬服と夏服、
それにブラウス、
スカーフまであったのに。


 
61: 女も男も女装する時代の人間
数年前のことですが、
僕の彼女の会社も、
制服を廃止したとのことで、
部屋に置いたままの
洗濯換えの方が残っています。
ごく普通の黒いスカートとベスト、
それにブラウスがありました。


 
67: 女も男も女装する時代の人間
OLやってます。

会社で、朝、
制服に着がえようとしたら、
タイトスカートにべったりと
白い糊のようなものが付いていました。
カピカピに乾いてるって感じ。

総務課に、スカートをもっていって、
ロッカーのセキュリティを
あげるように女子一同で直訴したんですが、

あとで聞いた話だと、
社長が見回りと
称して侵入してるらしいのです。
私、かなしくなったきた。




72: 女も男も女装する時代の人間
昔バイトしてたガソリンスタンドで
社員に超きれいな女がいた。
名前は麻里。
閉店後、麻里のロッカー開けて、
紺のベストとタイトでよくオナった。

ベストの裏地の匂い嗅ぎながら
スカートの裏地でシコシコ。
ある日あまりに興奮し、
ベストの表地に精○が飛んでしまった。
翌日麻里はそのシミ付き
ベストを着ていたが、
見るたびフルボッキ。



 
85: 女も男も女装する時代の人間
生意気だが
美人の女子社員の靴に
俺の精○を塗ってやった!


 
87: 女も男も女装する時代の人間
使わなくなった制服のスカート、
8着もいただきました。
7号から13号まであって、
11号以上は、履くことができて、
感激です。
着用したままで、
クリーニングしてないのがほとんどで、
しかも、使用感があり、
たまりません。



 
 
115: 女も男も女装する時代の人間
彼女が、
JRで客室乗務員やってるんで、
家に制服が何着かあります。
電車の走行音を流しながら、
制服を着せてやるセックスは最高です!!
レイプごっこで、パンストを引き裂いたり、
スカーフで首を絞めたりしながら、
中出しや、
紺色のスカートに白濁した
精○をかけるのは、
最高に気持ちいいっす。
皆さんと仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。


image

image


 
247: 女も男も女装する時代の人間
派遣の娘が使用の
制服スカートを持って帰ってきました。
裏地は、横シワが入り、
一部すり切れていますが、
甘いような良い匂いがします。


image




346: 女も男も女装する時代の人間
会社の女子社員の制服を、
デリ嬢に着せていろいろしても
なぜか興奮しないんだよね。
やっぱり制服は、
女性の社員としての自覚や
会社の緊張感とかの
一体となっていて、
そういうのがないと
興奮しないんだよな・・・




 
420: 女も男も女装する時代の人間
OL制服でオナニー
することが最高に気持ちいいことと
ロッカーから拝借する




421: 女も男も女装する時代の人間
確かに「ロッカーから拝借する
イケナイ事」をしている感が
興奮を倍増する


 
464: 女も男も女装する時代の人間
以前、勤めていた会社の女子制服が、
とても好きです。
黒のベストにタイトスカート、
そして会社のロゴ入りスカーフも
とても素敵でした。
ロッカー室に忍び込み、
スカーフの匂いを
嗅いだときは最高でした。

image


 
470: 女も男も女装する時代の人間
女性更衣室残業の時は必ず入ります。
ストッキング何足も捨ててあるので
全て持ち帰りザーメン拭きに使います。
スカートは好き女子の順番に穿いて
匂い嗅ぎながらザ○メン出してます。

image


 
474: 女も男も女装する時代の人間
汗臭いスカートの裏地が
たまりません


 
494: 女も男も女装する時代の人間
女子サイズの
タイトスカートを履いた時の
あの窮屈感がたまらない




496: 女も男も女装する時代の人間
事務スカートって腰や尻が
窮屈なので萌えて
しまいますね。
20代の女子社員の
スカートを穿くと体が
繋がってる感じになります。


 
636: 女も男も女装する時代の人間
去年、同僚女性の
リップクリームに
自分の精○を付けて
楽しんでいた男が
逮捕された事件がありましたよ。
くれぐれも慎重にお気をつけて。




666: くりりん


まさに会社の更衣室や
誰も居ない会社は、
OL制服フェチにとっては
楽園のような存在なのは
わからなくもないですが、
バレたときの代償は




■女性の反応


・きも


・うちはセキュリティカードあるからいいけど
古い会社とかだと女子社員は大変だねぇw


・いまだに制服のある会社ってあるの?
かわいそうだなぁ


・OL制服とか楽だからいいけど、
男にこんな目で見られてるのw
なにがいいのあのだっさい服のw


・きっしょいwwwwwwwwwww


・ロッカーの中がさわられてるなぁと
思ったことがあるけど、
会社のお局がさわってると思ってた。
私のあら捜しに?でも、
こういうの見ると、
わからないわねw
あ、やるとしたらあいつかな?っていう
キモ男はいるけど。


・>>
こういうのは意外とイケメンが
やったりするから、
キモ男が犯人とは限らないよ~


・>>
イケメンでも
私の制服の匂いかがれて
されてると思うと・・・
好きな人だったらいいけど・・・



■男性の反応


・正直、法律が1時間だけ停止するて
なったら今の会社の女子更衣室にしのびこんで
同じことやるわ


・会社に無駄にエロい色気のある
30歳の事務員がいるんだけど
まじで仕事に集中できない・・・
濃紺のスカートがぴっちぴちなのが
まじでやばい、
なんであんな服着て仕事してんの?
自分でわかってんのかな?


・なんで仕事着なのに
OL制服はぴちっとしてるんだろ
何目的なんだよまじで・・・・








情報提供OL制服フェチのC子さん
ありがとうございます!

メルカリOL制服ゲット検索ワード
「事務服」
「処分 スーツ レディース」
「レディース スーツ」

image


↓メルカリ無料登録ですぐ使えるよ♪↓




 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 



■合わせて読みたい

【完パス】OL女装/就活女装で自分はどの「職女」になりきるのか?キャラ設定など【OL女装で完パス(1)】

女性OL事務員が思う「会社のOL制服」への本音(ホンネ)~OLフェチ女装子さん「毎日制服着れてうらやましい!」はホント?@ジュンメノホンネ


【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2017年04月29日 00:17 ] カテゴリ:制服・コス・フェチ | TB(-) |
コメントする!(4)

OLの制服の心地よさ。
私は元女装子。
女性事務制服と黒のハイヒール、パンプスが大好き。
サテンのスリップ、ブラジャー、パンティ、パンティストッキングを身に着け、女性事務制服を着て、黒革ハイヒールを履く。
この瞬間は最高の至福の時です。
一般職女子社員として制服着て仕事がしたい。
制服を着て、お茶くみ、コピー取り、デスク拭き掃除したいな。

房恵は古着屋さんで某有名百貨店、某有名スーパー、某有名航空会社の女性用制服を購入しました。
いずれも身に着け、メイクにかつらをつけて女性社員になりきって家の中でPC作業やお茶くみなどのオフィス仕事してみました。
すごく快感でした。

ああ、一生、女性事務制服を着て過ごしたい。
[ 2017/04/05 18:52 ] [ 編集 ]
Re: OLの制服の心地よさ。

いつも情緒あふれるすばらしい文章をありがとうございます!
めちゃくちゃ伝わってきますよ、房恵さまのお気持ち。
今は女装やめられてしまったんですね・・・。
いつか復活されるのでしょうか?

> 私は元女装子。
> 女性事務制服と黒のハイヒール、パンプスが大好き。
> サテンのスリップ、ブラジャー、パンティ、パンティストッキングを身に着け、女性事務制服を着て、黒革ハイヒールを履く。
> この瞬間は最高の至福の時です。
> 一般職女子社員として制服着て仕事がしたい。
> 制服を着て、お茶くみ、コピー取り、デスク拭き掃除したいな。
>
> 房恵は古着屋さんで某有名百貨店、某有名スーパー、某有名航空会社の女性用制服を購入しました。
> いずれも身に着け、メイクにかつらをつけて女性社員になりきって家の中でPC作業やお茶くみなどのオフィス仕事してみました。
> すごく快感でした。
>
> ああ、一生、女性事務制服を着て過ごしたい。
[ 2017/04/06 15:50 ] [ 編集 ]
ご返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
女装を復活させたい希望はあるのですが、家族がいるためそれもかないません。
でもいつの日かOLの制服を着てお出かけしたいです。
[ 2017/05/01 10:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。
なるほどですね・・・

男性としてのジェンダーロールを全うされたら・・・
いや、やりたくなったらやってみてくださいね

> ご返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
> 女装を復活させたい希望はあるのですが、家族がいるためそれもかないません。
> でもいつの日かOLの制服を着てお出かけしたいです。
[ 2017/05/02 10:01 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 Jun 17, 2017
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 Jun 16, 2017
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 Jun 14, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 2017/06/17
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 2017/06/16
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 2017/06/14
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

やんちゃな男の子をしつけるのは大変なんですよ。
私は女装だけどこの教師の気持ちも分かります。

06/24 10:32 女装業界人

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

もっと東京、大阪、名古屋以外の地域情報を充実させてほしいです。

06/13 13:39 女装業界人

私は日焼けしたくないけどなー
結構海辺でもがっつりサンスクリーン塗ってる女性多いと思うよ

06/13 12:35 女装業界人

ブログパーツ