【米】女装ベビーシッターが4歳児を虐待死させる。焼き・電気コード・ベルトで鞭打ち・寒空放置・・・@女装ニュース24

image


アメリカで女装したベビーシッターが

4歳児を虐待死させたとして

話題になっています。

そのあまりに凄惨な犯行の数々・・・。

被害児のご冥福をお祈りいたします。


■女装ベビーシッターが4歳児を虐待死させる。凄惨な虐待の数々。。。


 



▼アメリカで女装ベビーシッターによる
4歳児虐待死事件が発生!!


事件が起きたのは2014年1月8日。

美容師の資格を持つクリジー・キングという

女装した29歳の男が

悪質なベビーシッターとして逮捕され、

殺人、幼児虐待、暴行など最終的には

9つの罪に問われていた。


事件現場は西48thストリートにある

高級アパートのキングの部屋で、拷

問にも等しい激しい暴行の末、

たった4歳にして命を奪われたのは

マイルス・ドブソン君。

このほどニューヨーク州最高裁判所において

その裁判が開かれ、

マイルス君に対するキングの暴力や

虐待行為の数々が明らかにされた。


手と足を電気コードでしばったこと、

扉にカギをかけて寒いベランダに

Tシャツやショートパンツ姿で放置したこと、

ベルトのバックル部分で

ムチのように体を叩いたこと、

オーブントースターの熱くなった

焼き網を肌に押し当てて

火傷させたことなど

数々の虐待行為が白日の下にさらされた。



image
女装ベビーシッターキング容疑者



出典元:http://www.excite.co.jp/News/world_clm

20161003/Techinsight_20161003_304588.html




英語ではtransgender babysitterと

表現されています。

この女装ベビーシッター。

キング容疑者。

ニューヨークポストにおいて、

B面の顔が公開されています。


image
入廷するキング容疑者

image
出典元:http://nypost.com/2014/06/19/transgender-babysitter-charged-with-murder-in-boys-death/


考えられない凄惨な犯行です。


近年、アメリカではベビーシッターによる

児童虐待事件が続発しており、

キング容疑者は衰弱する

4歳児のドブソン君を見かねて病院に通報。

病院が「明らかに虐待だ」とし、

警察に通報したそうです。


虐待内容は非常に凄惨。


・手と足を電気コードでしばった

・扉にカギをかけて寒いベランダに

Tシャツやショートパンツ姿で放置

・ベルトのバックル部分で

ムチのように体を叩いた

・オーブントースターの熱くなった

焼き網を肌に押し当てて

火傷させたことなど




大人でも耐えられないような

苦痛がドブソン君を襲っていたでしょう・・・。
文字を見るだけで痛くなるような・・・

本当に人でなしのろくでもない

女装ベビーシッターです。

日本国外の出来事ではありますが、

犯人の極刑を望みます。



image
死亡したドブソン君


ドブソン君のご冥福を心よりお祈りいたします。





出典元:ニューヨークポスト


In a Manhattan courtroom on Thursday, 
male-to-female transgender babysitter Kryzie King 
took a plea deal after starving and
beating four-year-old Myls Dobson to death,
landing him 22 years to life behind bars. 


ジョソウベビーシッターのキングは
虐待の罪であるが、
司法取引により
懲役22年になりそうだ。


male to female transgender
「男→女のトランスジェンダー」
すなはち、女装者



■みんなの反応

※ニューヨークポストのコメント欄を日本語訳



・他の州だとこんなやつは死刑だぞ


・トランスジェンダー女装の
うちいったい何人が
本当の女なんだ?
こういうのを野放し
にしていたらよくないぞ



・おい、この犯人に関しては「彼女」と
呼ぶのはもうやめにしようぜ?
やつは「男」だ。


・こんなことをする「女」は何人いる?
こいつは「男」だろう。


・精神病なのか?
それともクセなのか?
女装者について明確にしないと
こんなケースがまだまだ続くぞ
女装ベビーシッターだろ?





やはりアメリカでも

女装者の事件については

センセーショナルな反応がありますね。

一部の異常な女装者が起こす事件によって

そのワールド全体が風評被害を受ける。

これは世界でも起こっていることなんですね。。。

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰

関連記事
女装ベビシッター虐待トランスジェンダー事件女装者transgender

Comment