女装子だけど普段はサラリーマン。A面B面両面でモチベーションを上げるマインド3つ@女装人生論|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装学-女装を哲学する-(栗原コラム)  >  女装人生論 >  女装子だけど普段はサラリーマン。A面B面両面でモチベーションを上げるマインド3つ@女装人生論

女装子だけど普段はサラリーマン。A面B面両面でモチベーションを上げるマインド3つ@女装人生論

image


普段はサラリーマン・・・・

休日だけ女の子に変身する

趣味女装子さん。 

スーツを着てぱりっと男性として

仕事。

切り替えて週末女の子!(キリッ


みなさん、

楽しすぎる女子時間(女装してる時間)を超えて、

男性として働いているわけですが・・・


男性として働くモチベーションとか

男性時との女装時の切り分け方のコツなど

そのあたりはどうなのでしょうか??




■女装子だけど普段はサラリーマン。みんな働くモチベどう?


image


女装子さんの多くは、男性時は男性として仕事をし、

女装時は女性になりきっている

趣味女装子さんです。

中でも一番多いのが、

男性時はサラリーマンの趣味女装子さん。


※A面:女装・女の子モード B面:男性
【女装学】A面とB面?A面が女子で、B面が男子!





中には・・・


・女装が楽しすぎて、男性で働くモチベーションがめちゃくちゃ低い

・女装で生きていければいいんだけどなかなか・・・

・女性の制服を着て働けたら最高なのに、男性スーツか・・・


・女装して男性にちやほやされてるのに、男性に戻ったら。。。。

・ずっと女装でいたい・・・男で生きるのはつらい・・・



などとB面で働くモチベーションが低下したり、

フルタイム女装で生きるたい、と考えるような

趣味女装子さんがいます。


B面で働くことが絶対正義であったり、

フルタイム女装で生きることがダメ!なわけではないですが、
多くの趣味女装子さんが失敗しやすい「勘違いによって、

モチベーション低下を引き起こしているとすれば、

それはぜひ踏みとどまっていただきたい。
その「勘違い」とは・・・



・女装が趣味じゃなくなってフルタイムになっても、

今のままの面白さがずっと続くと思い込んでいる


・B面で働くことが人生の無駄であるかのような

感覚に陥っている

・A面もB面もまったく別世界でつながっていないと

考えている



実はこの3つ、すべてはほとんどの場合、

「勘違い」である場合が多いのです。


・女装が趣味じゃなくなってフルタイムになっても、

今のままの面白さがずっと続くと思い込んでいる

→女装が趣味じゃなくなったら面白くなくなる



・B面で働くことが人生の無駄であるかのような

感覚に陥っている

→A面で楽しく過ごせるのは、B面での安定的収入が

あるから!!



・A面もB面もまったく別世界でつながっていないと

考えている

→A面で得たことをB面で生かせる!!



実は、こうなんです。

ということで・・・・!





■普段は男性でサラリーマンの趣味女装子さんに
伝えたいA面B面両方のモチベーションが上がる
3つのマインド



1.女装は趣味だからこそ面白い
女装を仕事にすると面白くない


2.B面で働くことは
A面で思い切り遊ぶための
準備だととらえる


3.A面で得たことをB面の仕事で生かせる!






これらを詳しくみていきましょう。




■1.女装は趣味だからこそ面白い。女装を仕事にすると面白くない。




女装がなぜ楽しいと思いますか?


・いろんな人に出会えるから?

・変身願望を満たせるから?


・好きなお洋服を着れるから?


人によってそれぞれあるかと思いますが、
結局、女装が楽しいのは、
「自由」だから楽しいんです。



・誰と会うのも自由、好きな人とだけ会ってればいい、

嫌いな人とは会ってもからまなきゃいい

・好きなお店や好きな場所に(余暇時間内で)

好きな時間に行ける


・ハッテンしたきゃハッテンすりゃいいし、

おしゃべりしたきゃおしゃべりすりゃいい。
おしゃべりした後ハッテンしたければそうすればいい。


このように、

自由があるからこそ、女装が楽しいんです。


にもかかわらず、

女装をしていると・・・
「女装してBARで働きたい」

「女装して普通の会社で働きたい」

などと、

女装状態で仕事までしようとするのです。

「女装で働く」コラムでも書いていますが、

女装で働いたとしても、

女装の楽しさはなかなか得るのは難しいです。


女装をお仕事にした瞬間に、

女装しているキラキラ輝いた自由が

奪われるから。


私栗原も、女装を仕事にしたことが1年間ありましたが、

その1年間、まったく女装が楽しくなくなりました。

女装を仕事にすると・・・


・お客さんの相手をしないといけない。

それは自分の好き嫌いは関係ない。
さらには、「オカマ」などと罵倒されても

ニコニコしてるしかない。

・お店や仕事の時間内は、拘束される

・BARキャストであればしゃべるのが仕事、

風俗嬢であればハッテンするのが仕事。

仕事だから、それは強制。



私は、BARでキャストをやってましたが、
こんなの、正直、私には全然つまらないものでした。
女装が趣味だった頃のほうが本当に楽しかった。

(だからこそ、今現役で女装キャストやってる人たちのこと、

尊敬しますし、すごいなぁって心から思います。)


今はまた趣味女装子に戻りましたが、

やっぱり趣味で女装してるのが、

自由で一番楽しいんです。


人によっては、女装でキャストをやることで

やりがいや女装子としての自分のあり方を確立させられる

人もいますが、

多くの人にとっては、女装は趣味のままが

一番いいのだと思います。




■2.B面で働くことはA面で楽しく遊ぶための準備だととらえる




B面での仕事も充実している人は、

この2.は必要ない考え方ですが、
人によっては、

男性時=B面での仕事がつまらなかったり、

苦しかったり、つらかったりする方がいると思います。

その一方で、女装時=A面であれば、

楽しすぎる世界。


A面を知ったことで、よけいにB面での仕事のつらさが際立って、

B面での仕事のモチベーションが低下する方がいます。


しかし、こうとらえてみてはいかがでしょうか?



A面で自由に女装して楽しく遊べるのはなぜ?

お金があって服を買ったり飲みにいったり

お出かけしたりルームいったりできるから

そのお金はB面での仕事による収入のおかげ

サラリーマンでイヤなこともいっぱいあるだろうけど、

B面での仕事による収入が安定してることで、

A面で女装して楽しく遊べる


だから、
B面でのイヤな仕事もA面のための準備だと

とらえることもできるわけです。


理想をいえば、
B面での仕事も充実していて、A面も充実しているのがいいです。


後述の3.にもつながってきますが、
B面でのイヤな仕事もA面のための準備だと前向きに

とらえて仕事に取り組んでいると・・・



B面の仕事がイヤ。

でも、A面のための準備だと思って前向きにとらえる

ようになる。

B面の仕事に対して少しずつポジティブになっていく。

B面の仕事もうまくいくようになり、イヤでなくなる




という正のサイクルを生み出すこともあります。
実際、

「仕事を女装のときの準備だととらえて前向きにやったら

なんだか楽しくなってきて、今じゃB面の仕事も好きになった」

という女装子さんを何人も知っています。


実際、女装沼の記事にも書きましたが、

女装にハマってしまいサラリーマンをやめた女装子さんの

多くは、

お金に困り、当初の女装の楽しかった目的から
大きくかけ離れた生活をしている方もいます。
サラリーマンで得られていた安定的な収入がいかに

生活バランスや、女装を楽しむ上において、

いかに重要だったのかを、サラリーマンをやめてから

気づくのです。


高年齢になればなるほど、一度サラリーマンをやめれば、

特別なスキルや人脈がない限り、再度サラリーマンに

復帰するのは難しいのが日本社会です。


今のB面の仕事がイヤでも、つらくても、
A面というキラキラした楽しい時間のための

準備だと前向きにとらえて、がんばりましょう!


そして、ポジティブな心でB面の仕事にのぞむように

なると、思わぬかたちでB面での仕事も

きっと楽しくなるはずです。





■3・A面で得たことをB面の仕事に生かせる!



趣味女装子さんの中には、
A面とB面をきっちりと分ける方もいます。

まるで、A面とB面は別世界かのような

かかわり方をするのです。

それはそれで、

B面での生活にA面を持ち込めない方(家族持ちや既婚者で)

や、人生設計のあり方によっては大事な考え方なのかもしれませんが、
私は、A面で得たことで生かせることはB面でドンドン生かしちゃえ!

と思います。


私栗原も、B面では男性で仕事をしていますが、

A面で得た知識や人脈を持って仕事に生かせていることがたくさんあります。

女装が楽しい5つの理由でも書きましたが、

A面ではいろんな人たちにショートカットして出会えます。




女装が楽しい5つの理由

 

女装業界にいると、本当にいろんな人と出会えます。
女装業界に入らなければ出会うはずもなかった人々と、

いとも簡単に出会えてしまうのです。
異業種交流会などに行くよりも、
よっぽど
いろんな人に出会えるので、

楽しいのです。



それこそ、



・年齢

・社会的レイヤー

・職種・業界



こんなものを無視して、いろんな人々に出会えます。

そんな人々と出会い、話をする中で、

さまざまなヒントや気づきを得ることができます。


また、女装子さんの中には、

女装業界で知り合った人たちをお客さんにしたり、

お客さんを紹介してもらったり・・・と

実際のB面の仕事にも生かしている方もいます。


A面とB面をしっかり切り分けることも時には大切ですが、

結局は「人」なんです。
たまたま、きっかけが「女装」という共通項でだっただけ。
どうせだったら、女装をしていない人には使えない、

あるいは女装業界に出入りしていなかったら使えない

人脈スキルをB面での仕事にも
生かすようにしてみればいいと思います。


別に、実際のお客さんにしたり、仕事の内容までを

包み隠さず話す必要はないと思います。

それは、仲のいいお友達同士にとどめておくべきですが、


女装業界で知り合った方々とお話しする中で気づいたことやヒントや

考え方などは、ぜひB面の仕事にも生かしてみる方向で

考えてみてください。
きっと、役に立つことがあると思いますよ!



出典元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/employee/1408100760/l50

image


46: 女も男も女装する時代の人間
おれは普通の事務OLみたいな
服着たいな

image 


 
54: 女も男も女装する時代の人間
みんなプライベート
だけじゃなくて仕事場にも
下着とか女装要素
持ち込んでるの?
なんかびっくりだわ。
MTFとかか?


俺はオフの楽しみが
趣味の女装だから、
普段は女物持ったりとかしないし
平日に女装することもない
その代わり金曜の夜からは
日曜まで完全に
女の子の時間


金曜の夜は時間かけて
お手入れして、
土日の衣装選びして
土曜と日曜は朝からメイクして
女装してお出かけ。
いろんな女の子になりたいから、
できるだけファッションも変えてる
女子大生っぽくしたり、
ギャルっぽくしたり、
お姉さん系にしたり
時にはロリータになっちゃうこともある

で、日曜の夜に男に戻って、
翌日から仕事。
この大好きな女装の時間があるから
仕事頑張れるし切り替えられる
リスクも少ないと思う




ここははっきり分かれるところでしょうね・・・。

サラリーマンとしての男性生活と
女性としての女装子生活を
きっちり切り分けたいのか?

できることならば、
ずっと女性でいたいのか?

後ほどアンケートとってみたいと
思いますので、
ご協力お願いいたします
m<__>m






57: 女も男も女装する時代の人間
スーツ着る仕事は
いちいち切り替えないと
いけないから大変だ
できればこんな服着て
仕事したい

image

image




59: 女も男も女装する時代の人間
男女同じ制服で通勤時に
着替えなくて良くて
髪型自由という
女装公認企業がいちばん
靴や鞄も傘もお洒落し放題だし


 
75: 女も男も女装する時代の人間
今夜帰ったら、
週末に向けて
お肌の手入れだよ。



84: 女も男も女装する時代の人間
毎年、クールビズの
シーズンが寂しい。




85: 女も男も女装する時代の人間
パンツさえも危ない季節。
朝の出勤時に女性の下着が
透けてるのに
出くわすと、
その日一日中、
自分のパンツが
透けていないか心配になります。




666: くりりん


女装子さんの多くは
趣味女装子さんで、
生活基盤は、
Bメンでサラリーマンという
方が圧倒的に多いかと思います。

その際、
30代中番などにさしかかると、
「中間管理職や中年のストレス」で
男性サラリーマンモードから
逃げたくなり、
「女装」という楽園がすっと心の隙間
に入り込んでくるのです。

そして、
「おれはもう女で生きる!」と
言って、仕事をやめ・・・
スーツを捨てるのです。

そのような生き方全体を否定するつもりは
ありません。
しかし、本当に自分は「女性になりたい」のか?
正直な話、
「女装して女性になりきって
性的欲求を満たしたい」ことが
根底にある方は、
趣味にとどめておくべきです。

これらに関しては、
女装人生論などでも女べテルので
「合わせて読みたい」などを
参考にしてくださいね!






■まとめ:女装は趣味でお仕事はB面が一番いい?



いかがでしたか?



image


■普段は男性でサラリーマンの趣味女装子さんに
伝えたいA面B面両方のモチベーションが上がる
3つのマインド



1.女装は趣味だからこそ面白い
女装を仕事にすると面白くない


2.B面で働くことは
A面で思い切り遊ぶための
準備だととらえる


3.A面で得たことをB面の仕事で生かせる!





「女性で働きたい」という方には、
GID的な理由で本気で社会にも
女性として溶け込みたいという
願望の方や、
単にOL制服フェチ、スーツフェチだから
という理由な方や、
さまざまな理由の方が居ます。

GID的理由の方は、
女性として働くことは
おいにおすすめですが、
単にフェチ的理由であれば
おすすめはしません。


image


フェチ的理由の場合、

自身が女性として

社会にとけこむと

自己実現できるのではないかと

思いがちですが、

決してそうではありません。




image



【女装就活】男女別の制服が苦痛「OLスーツ着たい」【LGBTシューカツ事情】



AGの場合、

自己女性化フェチであり

多くの場合、性的興奮を

伴わないと満足できません。

なのでTの中でもAGの多くは、

女性化できるOLスーツや

パンストなどに対するフェティシズムを

モチベーションとして

女性制服での社会進出が

根底の目的としてあり、
業務中にそのモチベーションを昇華

することのできない、

いわゆる「仕事」には向きません。





とくに、フェチやAGの方は、

絶対に女装は趣味のままで

きっちりと男性モードと

切り分けたほうがいいです。


女装が楽しいのは、

B面での安定的な収入があるから。

失ってから気づく・・・・

よりも、

今一度、

女装が楽しい理由。
モチベーションが上がらないB面の仕事の大切さ。

思い直すきっかけにしてみてくださいませ。

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索



■合わせて読みたい

女装が楽しい5つの理由

女装で昼職で働くべき人

女装で昼職につく、トランスで働くための基本的なマインド3つ@女装で ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2017年03月23日 23:03 ] カテゴリ:女装人生論 | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!@女装で働く May 25, 2017
【大人ミニスカ】若者だけのアイテムじゃない!30代以上もミニスカをはくトレンドは女装子さんに追い風だ!@女装男の娘ファッショントレンド May 25, 2017
【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。これで今日からあなたも女の子!100%成功する女装転身術。@チェイサーの掟 May 24, 2017
オーストラリアの女装事情-LGBTの祭典フィースト・フェスもある寛容な女装事情-@世界の女装事情 May 24, 2017
埼玉県でワンピース女装ハレンチ事件が発生!?@女装ニュース24 May 24, 2017
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク May 23, 2017
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 May 22, 2017
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 May 22, 2017
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 May 21, 2017
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 May 21, 2017
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 May 19, 2017
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 May 18, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!@女装で働く 2017/05/25
【大人ミニスカ】若者だけのアイテムじゃない!30代以上もミニスカをはくトレンドは女装子さんに追い風だ!@女装男の娘ファッショントレンド 2017/05/25
【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。これで今日からあなたも女の子!100%成功する女装転身術。@チェイサーの掟 2017/05/24
オーストラリアの女装事情-LGBTの祭典フィースト・フェスもある寛容な女装事情-@世界の女装事情 2017/05/24
埼玉県でワンピース女装ハレンチ事件が発生!?@女装ニュース24 2017/05/24
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク 2017/05/23
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 2017/05/22
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 2017/05/22
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 2017/05/21
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 2017/05/21
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 2017/05/19
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 2017/05/18
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

一時期より人が戻ってきたな

05/26 13:10 女装業界人

比治山荒れてるの?

05/25 20:58 女装業界人

女装ワールドのツイッターで招待が遅れてるって書いてたよ~

05/25 18:56 通りすがり

見たまま感じたまま書き込んでいます。

女装さんにも色々ありますが、容姿に合わない自信過剰は如何なものか。
あの深夜でも人通りのある場所で、二本足で立つ猿のごと

05/25 18:55 女装業界人

お忙しいところ失礼します
gmailの方で申請させて頂きましたが、メールが頂けておりません。
gmailでは不可でしょうか。
不備があれば教えて頂ければ幸いです。

05/25 18:46 

定期的に開催されてるの?

05/25 13:22 女装業界人

須坂市で女装の集りが有った様ですが、私も知っていたら行きたかったです。
家では女装姿でいます。
もしも、こうした企画が有ったらいきたいですね。

05/25 00:24 佳美

ちなみにドラァグ・クイーン歌手のコンチータ・ヴルスト(Conchita Wurst)さん。英語で歌ってらっしゃる曲も多いですが、ご出身は「オーストラリア」ではなくドイツ語圏の

05/25 00:23 A

女の子がいくとやばいよ

05/24 18:10 通りすがり

来週、知り合いの女性と行きます。
どんな所か興味あります、ホモや女装が多いみたいなので入って場違いな感じなら撤収します(>_<)

05/24 17:04 けんじ

申請しましたが、お返事が頂けないです

審査基準に満たしていないのでしょうか?
よろしくお願いします

05/23 16:24 みるく

皆さん、初めまして。
私も時々、大阪梅田の女装スナックに女装しに行ってる女装子です。
私も女装時は女子の気分でいます。
私の夢は女装子として、一般男性と
デ-ト

05/22 06:36 かずみ

でた、栗原節
今日も爽快
思わずふいたので書いちゃいました

05/19 17:03 女装業界人

あいぜん
チビ
タカ

最近どうなの?

05/19 11:46 女装業界人

ごみ袋の中身は糞尿らしい
公園のベンチで撒き散らす悪質腐装

05/19 11:12 女装業界人

こわいところなんだね
キュウホウジってところは

05/19 10:23 女装業界人

マレフェのMtFはMtFのことを指してるよ
って、タイの病院の人が言ってたよ

05/19 10:21 にゅ~は~ふ

ボロチャリにごみ袋ぶら下げた
70代ハゲデブチビ窃盗汚釜なら
久宝寺緑地に出没しますよ。

05/18 22:18 神武町

そもそもMTFであって、MtFは関係ないですよね。

05/18 17:42 女装業界人

ホームページはこれです。
https://chikumackm.wixsite.com/home

掲示板はこちらです。
掲示板からHPへのリンクもありますね。
http://vbckm.bbs.fc2.com/

05/18 01:07 女装業界人

ブログパーツ