【女装子がかわいすぎて女性にいけなくなった・・・】女装子さんの魅力に気づいた男性の話@女装情報まとめ


 


女装ワールドの男性は

女性も女装子さんも両方好きな方や

女装子専の方、

女装子さんを性対象としないコミュ目的男性など

さまざまいます。

中には、

女性経験が豊富でも・・・

女装子さんの魅力がすごすぎて

女装子さんにしか興味がなくなる

男性も!!

美人好きの男性が

女装子さんがかわいすぎて

女(純女)性に興味が持てなくなった

話。



■女装して大学に通ってますが・・・!

 

 

■女装子さんにハマって女性(純女)に
興味がなくなってしまった!?



   女装子好きの男性


女装子さん好きの男性は、

↑の黄色い部分の人たちのこと。

それぞれさまざまな心理と

モチベーションがあります。

詳しくは栗原のコラムをみてね!


↓女装子さん好き男性に

冠する栗原のコラム↓

ノンケ男性が女装子(女装男子)にハマる過程の心理変化


業界の男性(純男)さんは女装子さんをどう見ているのか?
@女装入門講座・女装業界初心者向け


「女装した方しか愛せません」という女装専トラニーチェイサーとは?
@女装あれこれ




出典元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468582011/
■美人好きのおれが
女装子がかわいすぎて女(純女)に
興味が持てなくなった

image
出典元:google画像検索


1: 女装ワールド女装情報局がお送りします
これってゲイですか?
だってあいつ等の方が
美人なの多いんだもん


2: 女装ワールド女装情報局がお送りします
ゲイの定義ググれ

ツッコム!

ゲイは男性の同性愛者です。
生物学的には、
男性と女装子さん同士が愛し合うのは
ゲイですが・・・
男性の多くは女装子さんを
男性としてではなく、
女性、あるいは女装子さん
あそこのついた女の子と認識しているので
ゲイではありません。

女装子さん好きの男性の多くは、
「おれはゲイではない」と言います。
精神面でいえば、ゲイではないのです。



3: 女装ワールド女装情報局がお送りします
何故世の中は可愛くない女
ばかりが溢れているのか
 
16: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>3
可愛い子ちゃんばっかりだったらおまいらのせいで
世の中がみだれるからだお


4: 女装ワールド女装情報局がお送りします
チ○コなくても
可愛いなら大丈夫?
 
6: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>4
そりゃ可愛ければいいっすよ


5: 女装ワールド女装情報局がお送りします
おなじかわいさなら
ち○こついてるほうが
興奮する
6: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>5
御意




5: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image
 
7: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image
 
8: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>7
いや、ダメでしょこれは



9: 女装ワールド女装情報局がお送りします
もう最近はなんでもありじゃね?
みたいな気すらする…
 
10: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image
 
12: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>10
うん、可愛い
 
11: 女装ワールド女装情報局がお送りします
可愛いは正義
 
13: 女装ワールド女装情報局がお送りします
しいていうなら
トラニーチェイサーじゃね
 
14: 女装ワールド女装情報局がお送りします
お前の周りにブスが多いだけ
 
15: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>14
それはある



 
17: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image
 
18: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image
 
19: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image


20: 女装ワールド女装情報局がお送りします
ウクライナは最高だお
美人が街中を歩いてるのが
みたいならオススメだお

image
 
24: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>20
みんなが美人なわけではないだろう



21: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image
 
23: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>21
うんうんこれも悪くない
 
22: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image


25: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image
女装したイケメン
 
29: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>25
あぁ、こういうの最高
あぁかわいい
顔なめしたい



30: 女装ワールド女装情報局がお送りします
image
 
33: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>30
これは男だな
 
 
34: 女装ワールド女装情報局がお送りします
おまえが女装しろよ
 
35: 女装ワールド女装情報局がお送りします
逆に女装が楽しすぎて
女に興味を
持てなくなってきた


36: 女装ワールド女装情報局がお送りします
女の美人は男顔が多い
ということは、
イケメン男子が女装すれば
美人になるのだよ。
女は女であることにつけあがってるが
女装子だとそうじゃない子が多い。

あと男同士の会話もできるし
おもしろいのも女装子。

もう女装子しか抱けない。
女はめんどくさい。


image


37: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>36
ほんこれ。
女装子って美人多いよね。

となると、
女との差は
ち○こがついてるか
体がでかいかどうかだけ。

体のでかさは
しょうがないけど
細ければそれすら
健康的な女子に見えてくるから
余計に女装子のほうがいいんだよなー。

69: 女装ワールド女装情報局がお送りします
女装子のほどよい筋肉と
細さが最高
女はきゃしゃすぎて萎える
場合がある


70: 女装ワールド女装情報局がお送りします
要はおまいらは
女装子でも細くなきゃだめなんだろ

71: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>70
いやそんなこともない。
ぽちゃ好きは
女装子ぽちゃが好きな場合もある。
限度はあるが。



 
78: 女装ワールド女装情報局がお送りします
いっちは美人派だけど
おれはかわいい派
でもさぶっちゃけ
美人な子はかわいいし
かわいい子は美人

要は
整ってて
おんなっぽかったら
おれらは何でもいいんだよwwwwww


82: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>78
これあるわー。
美人な子でも
ふとした瞬間の顔とか
「お、かわいい」って思うときもあるし
かわいい子でも
「あ、今美人」
みたいな。

いずれにせよ、
本当は男の子なのに
なんでこんな女なの!?
っていうのに
最高に興奮する。
女には絶対ない要素に
気づいちゃったおれたちは
もう抜け出せない


image

image

83: 女装ワールド女装情報局がお送りします
女装沼乙wwwwwwww



 
666: くりりん♪

女装子さんの魅力は
語れば数々ありますが・・・・・


1.女の子になろうと努力してる姿

2.女性ほど気を使わなくていい

3.美人・かわいい子が多い



こういうのが意見として多いですね。


女装子さん好きの男性は
女装子さんに「女性像」を
重ねているものの、
女装子さんだけにしかない
「男性でありながら女性に
なろうとがんばる「姿」や
「男性でありながら女性という
ミステリアスさ」みたいな
魅力にひかれている方が多いです。


image





image男性に質問!!

(女装子さんを性対象とする

なら女装子さんも!)


女装子NHさんオンリー?

(女装子専)

純女さんもいく両刀?

(女装子好き)
オールジャンルOK?

(バイ)


結果は定期更新されます。

該当箇所をクリックし送信するだけ!

匿名でカンタン送信! 結果は随時公開!

いつもたくさんのご回答ありがとうございます♪

■アンケート結果
多数のご回答ありがとうございます♪
 
■考察
 



■ご意見募集中!ブログありの方はブログURLも

ご記載くださいませ。



以外は任意です。



 


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
女装子さんの魅力よ、
世界に広がれ!!


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)




↓女装子さん好き男性に

冠する栗原のコラム↓

ノンケ男性が女装子(女装男子)にハマる過程の心理変化


業界の男性(純男)さんは女装子さんをどう見ているのか?
@女装入門講座・女装業界初心者向け


「女装した方しか愛せません」という女装専トラニーチェイサーとは?
@女装あれこれ

関連記事
女装子ハマる男性女性無理ついた女の子男の娘ニューハーフ

Comment