【女装イベント】女装NHプロパガンダ-日本最大級の女装イベント【東京新宿2丁目】

image


日本最大の女装ニューハーフイベントプロパガンダ
いってみましょう!
JGBTの聖地、新宿にて毎月第4土曜日
定期開催されているパーティイベント
です!

現在、月第2週目開催の

ジェンダーフリー女装ニューハーフイベント。

会場は新宿2丁目仲通沿いArch(アーチ)

に変更となっています。

当日、新宿の町は全国から集まったJGBT、

とくに女装業界の人々であふれかえる!




■ダンスや女装コンテストありのオールナイトイベント



かつては、新宿風林会館で開催されていましたが、

現在は場所がキリストンカフェ東京に変わっています。

さらに、現在は新宿2丁目仲通沿いArch(アーチ)

という場所に変更になっています。

雰囲気は以下のyoutube動画がありますので、

ぜひぜひご覧ください!

 

imageimage






 


■時間、料金、アクセスと場所



【料金】
男性3500円 女性3000円
(もちろん女装子さん、ニューハーフさんは女性)

【時間】

24:00‐翌朝5:00のオールナイト!
20:00-翌5:00


クラブイベントなので、

入場時に

「写真つき身分証明書の提示」

が求められます。
(パスポートや運転免許証。保険証は×)

これがないと入場できないので

十分ご注意ください!


【アクセス】

・東京メトロ丸の内線「新宿御苑」駅より

徒歩10分


・東京メトロ丸の内線「新宿3丁目」駅より

徒歩5分

【会場場所】
東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ B1F ArcH






 

■女装業界イベント史を変えた圧倒的斬新感




プロパガンダは2007年に初開催されました。
そのころまでにも女装イベントは各地で開催されていましたが、

プロパガンダはその圧倒的斬新感で女装イベント史を

塗り替えます。

プロパガンダが登場する前の

女装イベントといえば、クローズドなイベントでした。

集客は女装系のお店や掲示板で告知し、

いわば女装業界による女装業界の中のための

イベントでした。

しかし、プロパガンダは違いました。

プロパガンダはソーシャルメディアを積極的に利用しました。

ソーシャルメディアはクローズドとは真逆のオープンなものです。

 

ニコニコ生放送を行ったり、

twitterでの宣伝を行ったり、

youtubeへ女装コンテスト動画をアップしたり・・・

 

女装業界を超え、LGBTやノンケにまで集客対象として

集客しました。


その結果、プロパガンダはいまや、

日本最大の女装イベントとなったのです。




 

1人で参加するのはちょっときついかも??




LGBTジェンダーフリーイベントとはいえ、
セクシャルマイノリティ界特有の「空気」がかなりあります。


ノンケの方も参加されていますが、

多くは女装業界やセクシャルマイノリティの方々が多いです。
なので、知り合いと待ち合わせの上や、
知り合いと一緒の入場されることをおすすめします。

とはいえ、クラブのノリでお酒と一緒に

人々に話しかけて仲良くなっちゃうのもあり。
それができる方はおひとりでも十分楽しめますよ!



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰。
風林会館時代からプロパに
何度か足を運び、
プロパの変化をみてきた。
風林時代、キリストンカフェ時代、
アーチ時代と変化していく
プロパの変化を楽しんでいる。



■新宿女装ニューハーフプロパガンダ

に関する情報について情報提供ください♪

ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)


関連記事
東京新宿