夏にパンストを着用するのはどうなの?「暑くて地獄!!」@純女の本音

image


女性の本音を知り

女装に生かす!!

「ジュンメのホンネ」コーナー。

今回は、

夏にパンストをはく

ことに対する女性の本音をまとめてみました!


女装子さんは結構、

夏でもパンストをはく方が多いですが・・・!


女装子さんにパンスト・タイツフェチが多い理由3つ-「パンストを脱がされると萎える」は合理的理由があった@女装あれこれ


で、

女装子さんの約7割はパンストタイツをはかないと

女装した気持ちになれない!ことが明らかになった!


女性からすると・・・

夏にパンストをはくというのは

どのような感覚なのでしょうか?


■夏にパンストをはく・・・暑い?!女性たちのホンネは?


  image


基本的に夏は素足です。

ストッキングをはくのは非常に

暑く蒸れるので普通ははきませんが・・・

街を歩いていると、

真夏なのにパンストを着用している

女性をよくみかけます。

女装子さんたちは、

真夏でも好んでパンストをはく方が

多いですが、


女性たちは、

真夏の暑いときに

パンストを着用することを

どのように思っているのでしょうか?



■営業職の女性はビジネスマナーで真夏でも
パンスト着用強制(否定的意見)



・私は営業職ですが、

真夏の外回りのときとか、

本当にパンストを
はく意味がわからない。

蒸れるし本当に暑いししんどい。
でも、ビジネスマナーだからといって、

パンストをはかなきゃいけない。
本当に勘弁してほしい。


・男性もビジネスマナーだからといって

暑苦しそうなスーツを着用してるのをみると、

女性もパンストガマンするのは
しょうがないかなーとも思う。


・強制だからしょうがなくはいてる・・・・


毎日くさい。

パンプスなんか同じの
2日連続ではいた日には・・・

なんではかなきゃいけないの?って思う。


うちの職場は冬に黒の厚手のタイツ、

夏は黒の薄手パンストなんですが、

周りの女性はみんなベージュをはく中、

うちの会社だけ薄手の黒なので浮いていやすぎる。
自分でも真夏に黒は暑苦しいのでいやなのに・・・。


image

出典元:google画像検索


・私は生理的にパンストが我慢できないので、
夏はパンツ+膝下ストッキングです。
今年流行りのガウチョ+
膝下ストッキングだと涼しくて有難い。
一生ガウチョブームが続いてほしいです



・びっくりする匂いがする・・・

くさすぎる。

とくにパンプスが・・・
毎日ケアしとかないと、やばいです。


■生足は恥ずかしいので
パンストはむしろうれしい

(肯定的意見)



・若い子だと生足だしてるけど、

30にもなって生足出すのは恥ずかしい・・・
なので、パンストは夏でも着用しています。

image



・夏でもパンストだと綺麗に見えるのではきます。

薄手のサマーパンストだと遠めだと

素足に見えるので重宝してます。


・サマーパンストだと意外に暑くない。

それよかスキニーとかはくほうが暑い。

足だしてサマーパンスト
はいてるほうが涼しいかな~。
生足は絶対無理!!!笑


・夏になるとさぁ、毛が生える速度がはやくなる。。。
だから、生足とか毛の処理してないと絶対無理だから、

パンストでごまかしてます笑

デートの前とかだと絶対そって生足だけどね~



都市部の女性営業職・事務職200人

「真夏のパンストアンケート」結果は?


image
出典元:google画像検索




女性情報サイト「女子SPA!」が、

都市部で働く20~30代の営業職・事務職の女性200人を対象に

「夏のパンスト問題」についてアンケート調査を実施しました。

   
「真夏にパンストを履くのは暑くてツラい」:42.5%

「できることなら真夏にパンスト
を履きたくない」:41.5%

「パンストを履かないとマナー違反だ
という雰囲気がある」:16.0%

「職場でパンスト着用が義務付けられている」:7.0%






職業上、

パンスト着用を義務付けられ、

仕方がなくイヤでもパンストをはいている女性が

居ることが明らかに。

しかしながら、

全体の6割強の女性は
「別に夏にパンストをはいてもかまわない」

と思っている点も興味深い。



■まとめると・・・



image


「真夏にパンストをはくこと」に対する

純女の気持ちはいかに・・・?




▼肯定的意見

「夏でもパンストはいてもいいよ~」

・生足が恥ずかしいので
パンストがちょうどいい





▼否定的意見

「夏にパンストはくなんていやだ!」

・暑い。

・ビジネスマナーで
仕方なくはいてるだけ

・臭くなるからいやだ


 





 





image



いかがでしたか??

夏にパンストをはく女性の本音。

町を歩いていると

「なんで

夏なのにパンストはいてるの?」

と思う女性と出会うことがあると思います。

好きではいてる人ばかりではないと

いうことですね!




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 


■合わせて読みたい

女装子さんにパンスト・タイツフェチが多い理由3つ-「パンストを脱がされると萎える」は合理的理由があった@女装あれこれ


色黒さんはブラウンパンストがちょうどいい?肌色より濃いブラウン ..

【女装子さんが聞いてみたい!】なぜ女性は生足でなくパンストタイツをはく ...
関連記事
パンスト着用履く本音評判みんなの反応女装

Comment

女装人

男性ですが、私も女性用のタイツやパンストに興味があります。

2018.06.10 Sun 08:17