「息子、家族に女装がバレる」エピソード集・対処法まとめ【おかん兄姉妹弟に女装見られた。。。】@女装情報まとめ


image 


女装が家族にバレた・・・・


いう女装子さんがたまにいます。

つきあっていた女装子さんが

家族バレして女装できなくなって強制的に別れた・・・

という純男さんも。


女装バレしたときの

家族の反応やバレた女装子さんのそのときの

対処法・エピソードなどをまとめました。


今回は、息子が家族に女装がバレる編。




■息子、家族に女装がバレる


image 


■息子母・姉・父に女装がバレる系

出典元:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
■息子、おかんに女装がバレる


image
親に女装趣味がバレてしまいました。
母親が「こんな子に育てた覚えないのに」
と泣き崩れ、
父親が「大丈夫、男やったらこういうのあんねん」
と母を慰めていました。
僕は大泣き状態でし
た。
その後は父親も母親も仕事で出かけました。
今僕は家に一人です。



母親はどうやら僕がニューハーフ
(性同一性障害)だと誤解したらしいのです。
僕はただ単に女性の服や下着を着て
その姿をしている女性を想像し、
興奮したかっただけなんです。
(それも十分変態ですけど)

別に男が好きなわけではありませんし、
ニューハーフでもありません。
だから、ショック与えたのは謝って、
でもニューハーフではなく、
自分はちゃんとした男だということを
親が帰ってきたら言おうと思います。
アドバイスお願いします。



image

ご両親に分かって頂きたいのは、

・犯罪を犯すということは無いということ

・変身願望を叶えているだけで単なる趣味のコスプレだということ
※伝わりづらいようなら、ハロウィンやコミケの話をしても良いかと

・格好だけで同性を好きなわけではないということ
でしょうかね。

まあ、性的興奮のことは
言わなくても良いとは思いますよ。
大多数の人から見ると変態と言うでしょう。

ですが、同じ趣味の人は大多数の人が
思っているより沢山いますので。
ご自身のことを変態でどうしようもないヤツとは思わないで下さいね。
困難ですが、頑張って下さい。




image

少なくともあなたのその「変態行為」
はお止めになった方が良いでしょうね。
それで興奮出来るのなら充分に変態です。
変態は変態でしかありません。
社会的に認められません。
男の娘でも、女装子でもなく、
変態は変態です。




image

興奮したかった、と言う表現は
避けた方が良いと思います。
あえて書くなら、
なぜ女装したかと言うと女性の下着に興味があったからです。
驚かせてごめんなさい。

これがいいんじゃないですか?



■息子、兄に女装がバレる



image

女装が家族にバレてしまった時の対処法

私は実家ぐらしの大学生で母と一緒にくらしています。
母がいない時こっそり女装をしていたのですが、
今日結婚して家を出て行った兄が
突然帰ってきてしまって女装がバレてしまいました。
これからの関係がとても不安です。
みなさんの意見を参考にさせてください。


image

もう、「女装が趣味」なのがバレたのですか?
「学校の出し物があるから、
練習でやってただけ」とごまかせない感じですか?
黙ってるのが苦しいならカミングアウトもアリですが
ただの趣味ならいいんじゃないですか?
「性転換て女になりたい」のであれば
少し話は変わってきますが…



image
趣味なら趣味、

趣味じゃないなら趣味じゃない、
それを自分の言葉で

ちゃんと説明しよう。

それで理解してもらえないならしょうがない。

いやなら家を出て自立せよ。

飯くわしてもらってるうちは

しのごのいってもしょうがねえだろ。


■息子、父親に女装がバレる



image

ついさっき女装している姿を
父親に見られてしまいました...
凄く恥ずかしいです...


こんばんは、20歳社会人です。
ついさっき女装している姿を見られました。
父親と母親の部屋にある鏡で女装している
自分を眺めて楽しんでいたら
急に1階のリビングから階段を上がってくる
音がしたので急いで自分の部屋に戻ろうとしましたが
既に遅く、見られてしまいました。

恐らく暗がりの中でしたがブラジャーと
フリフリのミニスカートを着用しており
身体の形でばれた可能性が極めて高いです。


image

僕も実家暮らしの普段は
普通の会社に勤める会社員です
僕も質問者様と同じ年齢くらいの年齢の男ですので
回答させていただきます。

女装している姿を家族に見られるのはとても
恥ずかしくて気まずいですよね。
両親が女装趣味があり女性服や
ウィッグやお化粧品があることは知っていて
何も言わなかったんだとしたら
そんなに気にしていないと思いますよ。

女装しているのを見て何も言わなかったんなら
そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
実家暮らしならいつか家族に見つかる時が来ますからね。
女装を楽しむ中としてお互い楽しみましょう。




image
こんばんははじめまして。
私も母親と住んでいます。
押入れには以前(セーラー服・ブレザー制服
・ナース服・OL制服・リクルートスーツ)
など見えないように箱に入れていましたが
箱だけが増えてきたので最近は
セーラー服以外は色付の衣装ケースに入れています。

押入れもたまに母が開け閉めしていますので
開けると衣装ケースが色付きとはいえ
よく見るとブレザー制服が見えますので。

母親にはバレてると思います。

お気持ちはわかります。
私も以前母親の留守中にセーラー服を着ていたら
ドアの鍵を開ける音がして慌ててセーラー服を脱ぎました。
私も自分の部屋がないので好きに女装できなくて
本当はカミングアウトしたい気持ちですが
何かが崩れそうで怖くて言えません。
気にしないで普通にしていればいいと思います。



■姉貴、女装している弟の対処法に困る



image
出典元:google画像検索



image

弟が女装して部屋を楽しんでます…

高1の弟が私の服や下着を勝手に持ち出して
夜中に部屋で着用してるのを知ってます。
すぐに辞めるかな~と思いましたが
もう2年前から変りません。

テレビで女装が流行ってるからマネしてるんでしょうか?
姉としてどうすべきでしょうか?

女装してる場に、私が乗り込んだらどうなりますか?
楽しみを奪われた、弟はどうでると思いますか?
私が寝てる間にキスて来た事もある弟です。


image
女装自体はいいことです。
男だからと言って
スカートとかはいてはいけないという
決まりは無いから。

ただ、
勝手に下着を持ち出すのはいけないことなので、
手紙などでそっと注意をしてみたらどうですか?

その際に、理解していることを書いてあげると、
弟さんはうれしいと思います。

今度一緒に下着などを買いに行ってあげたら
喜ぶと思います。



image
私も同様の弟を持つ姉です。

自分の制服の位置が変わっていたりしたので

怪しんでいたら、

弟が私の制服を着用して・・・・してました。

その場にのりこんで、

話を聞きました。


私のセーラー服を着た弟は冷静に

「セーラー服を着れるおねえちゃんがうらやましい」

と。

私は

「女の子になりたいの?」と聞くと、

弟は

「わからない・・・・

でもセーラー服を着ると落ち着くんだ」


こんなカンジで、話をして、

今後は私のセーラー服を勝手に着用しないこと、

性に迷ったりむしゃくしゃしたら私に相談することを

2人で約束して終わりました。

結局、弟は今でも男で生きていますが、

女装をして楽しんでいるそうで・・・

2人で冷静に話し合うことが重要だなと思います。




image

女装も若いときしか似合わないですし、
せっかく本物のjkの制服を着れるのだから、
それはそれでいいとおもいますよ。
今だけそっとしておいてあげて、
できれば制服や洋服を貸してあげてくださいね。






■息子の某氏、家族に女装がバレる系

出典元:www.diamondblog.jp

■大島薫氏、おかんに女装がバレる

大島薫氏のブログにも
お母さんに女装がバレたエピソードが
あったので抜粋掲載します。

大島薫氏のブログは出典元に記載。
以下引用。
--------------------------------------------------------



送信日:20xx/x/xx
送信者:母親
送信先:大島 薫
━━━━━━━━━━━━━━━━━
けいへ

この前は忙しい中

時間を作って会ってくれてありがとう。

元気そうなあなたを見て、お父さんも

お母さんも、ゆいも安心しました。

ところで

あなた女装してる?




送信日:20xx/x/xx
送信者:大島 薫
送信先:母親
━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうして?(笑)




送信日:20xx/x/xx
送信者:母親
送信先:大島 薫
━━━━━━━━━━━━━━━━━

だってあなた

スカイプのアイコン、

女装した写真じゃない?




送信日:20xx/x/xx
送信者:母親
送信先:大島 薫
━━━━━━━━━━━━━━━━━

だってあなた

スカイプの写真、女装した写真じゃない。

お母さん、びっくりしました。

私の息子は別々の国でしばらく暮らす間に

変わってしまったのかなって。

でもね、あなたとこの前会ったとき

私には「この子は私の息子だ」

って感覚以外感じられなかったの。

ねぇ、正直に教えて。

あなたの心は

女の子なの? 男の子なの?




送信日:20xx/x/xx
送信者:大島 薫
送信先:母親
━━━━━━━━━━━━━━━━━
お母さんへ

ごめんなさい。

女装をしているのは事実です。

言うとお母さんやお父さん、ゆい(妹)に

要らない心配をかけるのではないかと思い、

なかなか言えずにいました。

でも、ボクは自分のことを

女の子だと思ったことは1度もありません。




送信日:20xx/x/xx
送信者:母親
送信先:大島 薫
━━━━━━━━━━━━━━━━━
けいへ

答えにくいことに答えてくれてありがとう。

安心しました。

でも、もしあなたが

「ボクの心は女だよ」と答えたとしても

私たちは認めるつもりでいました。



母がどれほどの覚悟を持ってこの文章を書いたのか

そこにいくつの苦悩があったのか。

子どもを持たないボクには想像もつきません。

しかし、「どうせ理解できないだろう」と

目をそらしていたボクに両親は

まっすぐ向き合おうとしていたのです。

ボクは自分のことが恥ずかしくなりました。

すぐには無理かも知れない。

やっぱりちゃんと理解はされないかも知れない。

それでもいつか

両親にしっかりと自分の心を伝えよう。

そう思いました。

ありきたりではない、ボクの言葉で。


------------------------------------------------------



こんな理解のある母親も世の中に

存在するんですね。

でもどちらかというとここまで

理解のある母親は少ないんじゃないかなぁ。

女装=ヘンタイレッテルが多いので。



でもこういう親も存在するということです。










■息子、家族に女装がバレるに関するいろんな意見・まとめ



imageダイナマイトチャンドラの意見



おれは娘しかいないので

わかりませんが、

娘に女装業界にかかわってることは

バレたらまずいかも?

純女ライターノルマンディー麗子の意見



弟がもし女装していても

他人に迷惑をかけなければいいんじゃないかなって

思ってます。
事実姉である私がこうやって女装ワールドに

かかわってるわけですからね。笑


たこそのものの意見



・真実を冷静に打ち明ける


というのが解決策でしょうね。

それで理解される場合がほとんどです。

それでも理解されない場合・・・


実家暮らしなどで、親の庇護の下

生きている場合はガマンしなきゃいけないでしょうね。

女装するのは自由ですが、

自由を押し通したい場合、

生活基盤は自分だけで確立しておく必要があるでしょう。


まとめ・息子が家族に女装バレの

際の解決策



・できるだけバレないようにする

・その上でバレた場合、

冷静に思いを伝える

・その際、性的興奮などヘンタイ的要素までは

説明する必要はない。

・女の子になりたいのか、

趣味なのかハッキリ伝えること

・正直に伝えること。

ここでウソをつくと、

ウソにウソを塗り固めるので後々しんどくなる。

・生活基盤などを親にゆだねている場合、

女装の自由度は制限されても仕方がない。

・女装は自由。悪いことじゃない。

でも、それは自分で自分の生活基盤を自立

させてからの話。

・中には息子のありのままを理解してくれる親も

いるので、正直に話す。それから対策を考える。







いかがでしたか?

息子が家族に女装がバレる話をまとめました。

ほかにも、

恋人に女装がバレる・・・

会社の同僚に女装がバレる・・・

バージョンもあるので引き続きまとめていきます!


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
男に戻る。

私がフルタイムをやっているのは、
ある意味「フルタイム女装子体験」
という社会実験的側面も。
もしかすると、私自身が
男に戻るという選択を行なう日が
くるかもしれませんね・・・。



■合わせて読みたい

「おれ、彼女に女装がバレる」エピソード集・対処法まとめ

「おれ、嫁・妻に女装がバレる」エピソード集・対処法まとめ

【女装バレNG】女装グッズ道具の隠し場所3つとNGな隠し場所 ...


関連記事
女装女装子バレる趣味対処法母親家族兄弟

Comment

女装人

姉ちゃんにばれてもた

2016.06.30 Thu 20:17

女装人

お姉ちゃんのセーラー服のにおいかいで
オナぬったことあるわwww

2016.06.30 Thu 18:02

女装人

制服バレはまずいな

2016.06.30 Thu 18:02