男性にわかりにくい女性(純女)が大変なこと3つ@女性のきもち|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■ノウハウ  >  純女の本音 >  男性にわかりにくい女性(純女)が大変なこと3つ@女性のきもち

男性にわかりにくい女性(純女)が大変なこと3つ@女性のきもち

image



新コラムスタートです。

女装をするモチベーションは個人差がありますが、

女性化したいという気持ちは大小異なりながらも、

お持ちの女装子さんニューハーフさんは多いはず。

ということで・・・
女性(純女)の本音・気持ちを知ることで、

女装道に生かす知識コラム

「ジュンメのこころ」をスタート!

今回は、

男性にはわかりにくい女性の大変なこと3つ
です。


■女性っていいなー→・・・でも、実際、女性の○○は想像以上にしんどい


image

出典元:google画像検索


女装子・ニューハーフさんは女性に対して、


・その容姿(決め細やかな肌や、さらっとした髪の毛、

小さくてしなやかな体・・・など)

・社会的な扱い(女性は弱いので、守られる/

女性は男性を癒す存在・・・など)



セクシャリティやジェンダーなど

女性に関するさまざまなものに対して

憧れを抱く方が多いです。

もちろんその大小や質に個人差はありながらも、

ネイティブ男子でありながら女装をする方すべての

モチベーションの根源は「女性への憧れ」にあるといっても

過言ではありません。


しかし、女性(純女)には女性で、

女性ならではの

男性には推し量り難い苦労や困難があるのです。

それを理解することで、

女性への憧れを多面的にとらえ、

自信の女性化・女性としての行き方・女装観により

深みを持たせていただければなと思います。

もし、あなたが、

純女さんに生まれていたら・・・・
こんな苦労が待っていた!!










▼男性にはわかりにくい女性の大変なこと3つ


1.毎月くる生理はしんどすぎる

2・女性の社会進出は男性よりも非常に狭き門

3.女性社会はめんどくさいことだらけ!?




それぞれ詳しくみていきます。



■女性の大変なこと1:毎月くる生理は想像以上にしんどい


image

出典元:google画像検索


女性の生理のこと、ご存知ですか?
生理というのは、

月経といわれ、

女性が赤ちゃんを出産するために体内環境を

整える活動で、

毎月定期的にいらなくなった血液などが

対外排出される女性特有の体の動きです。

よくCMなどで

「生理痛には・・・」

「生理痛に効く!」

などというのを聞いたことがあると思いますが、

この生理(月経)は、体に非常に不快感や倦怠感、

痛みを伴うものなのです。



生理痛に関する女性の反応をみると・・・
かなり想像以上にすさまじいものであることが

わかります。



生理痛に対する女性の反応


・痛い。何もしたくなくなる。


針でおもいきり刺されているのが何時間もずっと
続くカンジ。
薬がないと死ぬ。。。。


・私は生理痛はそこまでひどくないほうだけど、
それでも生理のときは頭痛がして調子が悪い。
ひどい子なんかは立っていられないくらい
痛いらしい・・・


・毎月くるといいんだけど・・・・
体調しだいで2ヶ月に1回になったり
3ヶ月に1回なったり、
激しいのが半年に1回きたり・・・
ほんとしんどい。

・私は生理痛はほとんどない

・熱が出る。生理痛になると仕事どころじゃないけど・・・
仕事は休めないし・・・


・私は海外で仕事をしていましたが、
海外では普通に「生理休暇」という有給休暇を
取得できます。
男性は「おれだってしんどいとき休みたいわ」と
いいますが、そんな「しんどい」なんてレベルじゃないです。
ずっとつねられて痛いのが続くの耐えれます?


男性は生理痛には耐えれないっていうよ




さっとまとめると・・・・


・生理痛の痛みは個人差がある
・不快感が数時間続く

・立っていられないほどの痛みがある女性もいる

・女性には、

この痛みや不快感が毎月1回、1-3日訪れる。


生理痛は男性の想像以上にしんどいものみたいです。
この痛みや不快感が毎月訪れるのです。。。。

そう考えると、女性って結構大変ですね・・・。



image

出典元:google画像検索


ちなみに、ヨーロッパなどでは、

女性の生理痛に対する理解が進んでいて、

「生理休暇」という有給休暇を

普通に取得することができるようです。

日本だと生理休暇なんて普通に取得できる会社は

少ないでしょうねぇ・・・・

日本の「労働観」ってホント鬼畜ですよねぇ。。。


このように、

女性は本当に痛くてしんどい不快感のある

生理痛が1ヶ月に1回必ず訪れるのです・・・





女性の大変なこと2:女性の社会進出は男性よりも狭き門


image

出典元:google画像検索


女性の社会進出は男性よりも

狭き門であることは数値として

はっきりと出ています。


▼女性の管理職比率は先進国中日本が最下位

image

出典元:www.nissay.co.jp


労働人口における女性の管理職の比率は、

日本が11.1%と、

アメリカの43.1%と比較してかなり低い数字になっています。

みなさんの職場をみてもわかると思いますが、

女性の昇進は、男性のそれに比べてはるかに

レアなイベントだと思います。

女性が男性と同様の仕事をしても、

「女性なのにすごい」とか、

「女性のわりにすごい」などと評価されがちです。

このような労働環境における女性差別は、

自立した女性を非常に苦しめています。

さらには、かつてのように「女性は結婚して

男性に養ってもらう」という価値観は現在変化しつつあり、

女性も男性と同様に、自立して働きお金を稼ぐことが

求められる中、このような女性差別は女性にとって

大きな障壁になることは間違いありません。




▼女性の非正規雇用は男性よりも多い


・男性の非正規雇用正規雇用(正社員)の比率
image

出典元:www.garbagenews.net



・女性の非正規雇用正規雇用(正社員)の比率
image
出典元:www.garbagenews.net


このグラフをみてもわかりますが、

女性のほうが男性と比べて、

非正規の比率非常に高いことがわかります。

自立してお金を稼ぐことが求められている中で、

女性の正社員としての雇用は男性よりも

大幅に数が少ないという現状があるのです。

ちなみに、大卒男性、女性の正社員就職率は

そこまで変わらないようです。


これは日本の労働環境の慣習が大きく影響しています。


・女性はお茶くみするもの

・女性は事務などの単純作業をするもの

・女性は大きな決断を要する仕事には向かない


などの偏見や価値観があるため、

「女性は管理職や正社員では採用しない」
という暗黙のルールがあるのです。


このように、

女性の社会進出は男性よりも非常に狭き門なのです。





■女性の大変なこと3:女性社会はめんどくさいことだらけ

 

image

出典元:google画像検索


女性だけの社会はめちゃくちゃ

めんどくさいことだらけ・・・

だそうです。

よく男女のケンカやいじめを評して、


男性同士のいじめ・ケンカは表裏がない

女性同士のいじめ・ケンカは表ではないように見せて、

裏ではある。


といわれます。


女性のいじめ・ケンカに対する女性の反応


・女性のいじめは本当に陰湿。
「あの女はいつも違うおとこといる」
「おとことホテルから出てくるところを見かけた」
「すぐヤらせる女」などと、女性が女性の悪口や
風評を会社や集団の中で言いふらすなどは当たり前。


・集団で無視するとか結構あるよ~


・私は航空業界でCAで働く女ですが。。。
職場は女性ばかりなんです。
本当にめんどくさいですよ・・・
誰と誰がしゃべったとか、
あいさつがなかったとか・・・
そういう細かいことだけでいじめの対象になったりします。
本人の目の前で「いやみとわかるいやみ」を笑顔で言ったり、
「制服隠し」とか「パンスト隠し」とか日常茶飯事。
一番えげつないなーと思ったのは、
私の後輩の制服がゴミ箱に捨てられてたときは・・・
その後輩は泣いていましたが。。。


・女同士の笑顔はうそ。
裏では何を言いあってるかわからないよ。


・「大好き!」といって、
本当は心底嫌ってることがあるのが女


誰かがうまくいくと足をひっぱりあう。
これは本当にがち。




男性同士であれば、

「いいたいことがあればいいあう」

「嫌いなやつは嫌い、好きなやつは好き」

などとはっきりしていることが多いですが、

女性の場合は本当にややこしくて

めんどくさい人間関係が多いんですって。 



image

 


いかがでしたか?


もしあなたが純女さんに生まれていたら・・・・


1.

毎月くる立っていられないくらい痛かったり、

頭が痛かったりしんどかったりする

生理痛に耐えなきゃいけないし

2・

女性の社会進出は男性よりも

非常に狭き門なので、

つらい思いをしていたり、

3.

めちゃくちゃめんどくさい女性社会の中で


生きなければならなかったかもしれない

ということです。



もちろん、すべての女性が

こうというわけではないし、

すべての女性に

あてはまるものではないですよ。
あなたの女性化・女装道の

参考にしてみてくださいね♪



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:
栗原千秋

女装ワールド主宰 


女性にあこがれる部分は多いにありますが・・・
やっぱり女性は女性で苦労も多いものなんですね・・・。

「女性になったらすべてが幸せになれる!」
という幻想で、何も考えずにSRSや女性ホルモン摂取に
はしる方がいますが、
ちょっと立ち止まって考えるきっかけにしてくださいね^^

■合わせて読みたい

【画像有】女性ホルモン摂取し続けたら「肌」はどうなる?化粧のノリが違う!肌の女性化体験談@女性ホルモンの神髄


【女性化・美肌】「プエラリア」の正しい用法と効果!ライバルに紹介したくない濃縮プエラリアのご紹介。

純女さんがよく使うエロかわ香水ランキング’女の匂い’で女子力アップ!@匂いの詳細コメントつき♪使用レビュー♪


【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2016年12月06日 23:36 ] カテゴリ:純女の本音 | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントの投稿









女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」


▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ

女装ニュース・情報・イベント

女装ニュース24

新世界女装速報

女装NHアルバイト求人

NEW

イベント情報

女装スイッチ BUNOiT GRACE CREAM
ネタ☆TG-女装哲学、ネタ、なるほど知識まで-

 

女装と社会 女装学・人生論・完パス論

■Josocial-女装と社会-

女装で働く

女装と法律

女装とマジョリティ

世界の女装事情

女装deお出かけ

 

■女装学-女装を哲学する-

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)

女装あれこれ

LGBT人物事典

女装人生論

女装業界歴史館

女装事件簿

完パス論


連載コラム ファッション・女性化・フェチ

 

男性差別をなくし隊

快刀乱麻-業界健全化宣言-

┣トランスアンテナ(coming soon)

女性ホルモンの真髄

ファッショントレンド

メイク/美容/女性化

女装作品紹介

フェチコラム
(制服/コス/フェチ)

ピックアップカテゴリ

女装ノウハウ・初心者向け

女装初心者入門講座

女装ノウハウ女装に使える知識

    

純女の本音

紳士のテク純男さん向け知識

最新記事
映画『ベイウォッチ』でザックが女装姿を披露!@女装ニュース24 Mar 24, 2017
密着型ブルマーで完パス!陸上女装子になりきってブルマー女装する方法@完パス論 Mar 24, 2017
女装子だけど普段はサラリーマン。A面B面両面でモチベーションを上げるマインド3つ@女装人生論 Mar 23, 2017
ミニスカートをはく女性のなぜ。その理由は?わざわざ露出するのはなぜ?@ジュンメの本音 Mar 23, 2017
【3/25DIFFUSION@東京】2017.3月の女装ニューハーフジェンダーフリーイベントまとめ Mar 23, 2017
【ハッテンする?しない?】女装子さんのタイプ別コミュニケーション傾向と対策@女装入門講座 Mar 22, 2017
【大阪】女装スナックロマン【場所システム/口コミ評判/女装変身】@大阪女装ニューハーフ出会いコミュニティスナック Mar 20, 2017
お昼間系女装子さんがよく行くスポット5選。夜中じゃなくて昼間に出かける女装子さんの生き様は最高にかっこいい。@女装deお出かけ Mar 20, 2017
自分よりも美人/かわいい女に対する嫉妬する?「とにかくあら捜しをする」@ジュンメの本音 Mar 20, 2017
LGBTって何の略?LGBTの解釈は難しい。 Mar 19, 2017
女装で昼職で働くべき人、働くべきない人@女装で働く Mar 18, 2017
女装子さんとデートするときに気をつけたい5つのこと【憧れの男の娘ニューハーフとのデート成功したい!】@女装業界紳士のテク Mar 17, 2017

【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販

スポンサードリンク







人気記事
最新記事
スポンサードリンク
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)


サイトマップ(カテゴリ)

最新記事
映画『ベイウォッチ』でザックが女装姿を披露!@女装ニュース24 2017/03/24
密着型ブルマーで完パス!陸上女装子になりきってブルマー女装する方法@完パス論 2017/03/24
女装子だけど普段はサラリーマン。A面B面両面でモチベーションを上げるマインド3つ@女装人生論 2017/03/23
ミニスカートをはく女性のなぜ。その理由は?わざわざ露出するのはなぜ?@ジュンメの本音 2017/03/23
【3/25DIFFUSION@東京】2017.3月の女装ニューハーフジェンダーフリーイベントまとめ 2017/03/23
【ハッテンする?しない?】女装子さんのタイプ別コミュニケーション傾向と対策@女装入門講座 2017/03/22
【大阪】女装スナックロマン【場所システム/口コミ評判/女装変身】@大阪女装ニューハーフ出会いコミュニティスナック 2017/03/20
お昼間系女装子さんがよく行くスポット5選。夜中じゃなくて昼間に出かける女装子さんの生き様は最高にかっこいい。@女装deお出かけ 2017/03/20
自分よりも美人/かわいい女に対する嫉妬する?「とにかくあら捜しをする」@ジュンメの本音 2017/03/20
LGBTって何の略?LGBTの解釈は難しい。 2017/03/19
女装で昼職で働くべき人、働くべきない人@女装で働く 2017/03/18
女装子さんとデートするときに気をつけたい5つのこと【憧れの男の娘ニューハーフとのデート成功したい!】@女装業界紳士のテク 2017/03/17
みんなのコメント
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

女装ワールドメンバー紹介
主宰:栗原千秋
 
統括:リリー森谷

  image25
西日本エリア部長
:たこそのもの

  image
東日本エリア部長
:ダイナマイトチャンドラ
image 
北海道東北エリア
:まい
 
東京関東エリア
:コヤナギヒロシ

  image
名古屋甲信越エリア
:バーバリーギルド

  image
大阪近畿エリア
:エスシャトーありさ
 
中国四国エリア
:坂本ヤンマ

 
九州沖縄エリア
:たけし

 
ライター
:ももたろうZ
image
ライター 
:ノルマンディー麗子

 
ライター
:チョン万次郎

  image
アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなのコメント

ブログパーツ