【美しすぎる画像有】ミス・ティファニーズ・ユニバース2016の優勝者が決定!@女装ニュース24

image

出典元:www.sankei.com


タイで毎年行われている

ニューハーフNo1大会

ミス・ティファニーズ・ユニバース2016の

優勝者が14日決定!

その名も、

ジラチャヤ・シリモンコルナウィンさん!
その美しすぎる容姿など、

お伝えします♪



■ミスティファ2016の優勝者が決定!




性的少数者(LGBT)に寛容な国として知られるタイの中部パタヤで、ニューハーフの美を競うコンテスト「ミス・ティファニーズ・ユニバース」が13日夜、開催された。

タイでは、19回目となるこのコンテストの関心は高く、パタヤのニューハーフ専門劇場「ティファニーズショー」に千人以上の観客が詰めかけ、大手テレビ局も生中継した。

コンテストではジラチャヤ・シリモンコルナウィンさん(22)が優勝。ジラチャヤさんは11月に同地で開催される世界大会「ミス・インターナショナル・クイーン」に出場する。

出典元:www.sankei.com



タイのニューハーフNo1というのは、

野球で言えば「メジャーリーグ」で1番。

サッカーでいえば「プレミアリーグ」で1番のようなもの。

ほぼ世界一に近い位置にいるといえます。

そんな「ミス・ティファニーズ・ユニバース2016」の

最終選考会が13日夜行われ、

ついにファイナリストの中からNo1が決定!

ジラチャヤ・シリモンコルナウィンさん(22)

のお姿を拝見!













image

image

image

image

image

image

image

image

出典元:www.thaich.net


めちゃくちゃ妖艶で美しいですね!


これで、優勝者ジラチャヤさんは、

ニューハーフ世界一を決めるコンテスト

「ミス・インターナショナル・クイーン」への

出場権を獲得!


今後、モデルのお仕事や、

テレビ出演、雑誌などメディア系の

仕事が多数舞い込むことが予測されます!

ちなみに、賞金は15万バーツ!

日本円に換算すると、45万円!
ですが、タイの物価は日本の約3分の1なので・・・

日本でこの大会が行われ、これくらいの賞金を

獲得したとすると・・・

約賞金100万円も手にした事に!


中国人美人女優として知られる

「ファン・ビンビン」さんに

少し似てますね!

 

ジラチャヤ・シリモンコルナウィン

ファン・ビンビン
image image
出典元:google画像検索





 

■ニュースを2倍深く知る!ポイント



■豊胸は確実にしてるけど・・・

ほかはどのあたりを美容整形してそう?


image
出典元:
www.thaich.net


写真を見る限り、

豊胸手術はどうやらしてそうですね。

あとはどのあたりでしょう。。。


image

出典元:www.thaich.net




完全に推定ですが、


・顔の女性化整形

(ひたい、輪郭、あご)

→顔全体の女性化整形

・鼻骨縮小
→鼻を小さくし整えて、女性らしく

・植毛

→生え際が丸みを帯びているので、

これはほぼ確実。

男性だとこのように丸みを帯びた

生え際にはならない。

・女性ホルモン摂取


このあたりはおそらく行っているでしょう。

これらの手術をざっと見積もっても、

下で500万円ほどは美容整形代として

かかっていると思います。

まさに人生をかけた選択のたまものです。




■このニュースに対するみんなの反応/twitter・掲示版・クチコミなど



マジョリティの反応
(ノンケ・ストレートさんたちの反応)


・ここまでのレベルだと「あれ」がついてても、
「美しさ」に包括されていける

・土下座レベル

・女って整形するとみんな同じ顔になるけど、
これもそうだな

・ううん・・・・
街で歩いててもわからないだろうがね


マイノリティの反応


・こんな顔になれたら・・・
ほんと・・・
毎日鏡で・・・(女装子さん)

・こんなやつおれへんやろ(純男さん)

・ううん・・・ここまで完璧よりも、
もう少し男っぽさが残ってるほうが
ぼくは好き(純男さん)

・ここまで美人だと話しかけられない(純男さん)

・私だってお金あればこれくらいなれるもん!(女装子さん)

・子どもの頃からホルモンやってるだろうなぁ。
あぁ・・・私も人生やり直したい(GIDさん)



■反応を投稿する

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
今後、彼女は芸能人として
活躍するのでしょう。
ぜひ、ミスインターナショナルクイーンでも
優勝してほしいですね!

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 



■合わせて読みたい

・女装ワールド完パス論

「顔が大きくても完パス!」の以下を参照!

 

★男性的な特徴を隠す

image男性的な特徴を隠す!
★男性的特徴を持つ女性を真似る
image男性的な特徴を持つ女性を真似る
★男性的特徴を整形する。

image男性的な特徴を整形する


タイにニューハーフが多い理由(1)仏教国と女人禁制修行@世界の女装事情


関連記事
ニューハーフナンバーワンミスティファタイ女装世界一画像

Comment