女性化美容整形施術部位別かかる時間と費用。骨格から女性化する究極の解決法「美容整形」@メイク・美容・女性化|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■ファッション・女性化・美容  >  メイク・美容・女性化 >  女性化美容整形施術部位別かかる時間と費用。骨格から女性化する究極の解決法「美容整形」@メイク・美容・女性化

女性化美容整形施術部位別かかる時間と費用。骨格から女性化する究極の解決法「美容整形」@メイク・美容・女性化

image



女性ホルモンを摂取しても、

SRSをやっても、

顔の骨格までは変わりません。

女装子ニューハーフさんであれば

一度は誰でも考える、

顔の女性化美容整形。

完パス論でも、さまざまな

完パス術を書いていますが、

やはり一番効果的な完パス方法は、

男性的な顔を整形すること。

ということで・・・・


顔の女性化美容整形の施術部位別の

かかる時間と費用をまとめてみました!


■顔の女性化美容整形。施術部位別かかる時間(ダウンタイム)と費用(コスト)




美容整形といえば、

昔は手術をすると、

1カ月ほどは誰とも会えないほど、

術箇所が腫れたり、

痛みがひかないなど、

完全に美容整形手術が完成するまで、

長期間を要していました。
いわゆる、ダウンタイムが長かったのです。


しかし、

近年美容整形手術はめざましく

進歩していて、
手術箇所によってはダウンタイムがほぼない

ものまで出て来ています。
要は、「美容整形受ける!→その日に完成!」

なんて箇所もあるのです。


しかし多くの箇所はダウンタイムを必要とします。

といいつつも、2~3日や1週間ほどで、

ダウンタイムを終え、

美容整形手術が完成してしまう手術が

増えているのです。


そして、

美容整形外科の急増と技術の進歩で、

昔よりも費用も安くなってきています。


そんな美容整形事情を理解した上で、

顔の女性化美容整形の施術箇所別かかる時間(ダウンタイム)と

費用(コスト)をみていきたいと思います。




■美容整形施術箇所とダウンタイムの一例



施術内容 ダウンタイムの目安
注射系美容整形

例:
ヒアルロン酸注入唇、鼻筋、涙袋など
数時間~1日
埋没系美容整形

例:
目の2重整形など
2~3日
切開系美容整形

例:
目の2重整形、鼻の鼻翼縮小など
1週間
骨切り美容整形

例:
あご縮小、鼻骨縮小、頬骨縮小など
2週間



このように、短いものだと即日完了、

骨を切るほどの大々的な美容整形手術であっても

2週間あれば完了してしまうのです!

(もちろん施術内容や麻酔の量、

個人の体質によってバラツキがあります。)


なので、

GW中などの大型連休中の、

会社が休みのときや

人と必ず会わなくてもいいような休暇中に、

美容整形を行い、完了させることが

できるのです!






■顔の女性化美容整形施術箇所別費用(コスト)の一例



女装子さん・ニューハーフさんに

人気の美容整形について、

施術内容ごとに、


・ダウンタイム
・料金めやす
・1年で貯金するとして月額に必要な貯金金額
(2か月はバッファ(余分)としてみて10か月で計算してます)

を示します。


施術内容 ダウンタイム 料金めやす 1年で確実に美容整形を
実行するために必要な
月額貯金金額
効果
目の二重整形埋没法 2-3日 10-20万円 1-2万円 ぱっちり二重で
かわいい目に♪
鼻の鼻翼縮小 1週間 35-50万円 3-5万円 女性らしい小さな
鼻に♪
エラ削り 2週間 70-100万円 5-10万円 小顔になり女性の
小さな顔に近づく
頬骨縮小 2週間 70-150万円 5-15万円 小顔になり女性の小さな顔に近づく
下あご縮小 2週間-1ヶ月 60-100万円 5-10万円 女性らしいシャープなあごになる
顔の女性化整形 2週間-1ヶ月 70-150万円 5-15万円 顔全体を女性化させ、男性の凹凸のある顔立ちから、女性らしい凹凸の無い顔立ちに
眉骨縮小 2週間 50-100万円 5-10万円 男性的なもりあがった額が女性的なたいらな額に
こめかみの女性化整形 2週間 30-50万円 3-5万円 女性のような丸みを帯びた生え際に♪




このように、月額数万円~数十万円、

施術箇所や複数の施術をやるかどうかに

よって変わりますが、

毎月5万円前後の貯金をしておけば、

来年には完全自己資金のみで
美容整形を実行することが

できます!


B面が正社員の女装子さんであれば、

ボーナスを全額貯金すれば

到達不可能な数字ではありませんし、

収入の少ない女装子さんであっても、

生活を切り詰めたり、

副業を行うなど収入を増やすことで、

到達不可能な数字ではないはずです。

問われているのは、

本当に美容整形したいのかどうかという本気度と、

なぜ美容整形をしたいのか、

美容整形をして何を成し遂げたいのかという

ことに関する明確な自己納得(マインドフルネス)です。


月額10万円前後の貯金、

場合によっては月額1-2万円の貯金は、

本気になればできない数字では全くない

です。
ぜひ、計算の参考にしてみてください。





■実際に美容整形手術をするまでにどれくらいかかる?カウンセリング~施術~ダウンタイム



これは完全に美容整形クリニックによりますが、

少なくともここまでには美容整形を実行しておきたい

(デッドライン)

という半年前までには、

一度クリニックにいってカウンセリングを
してもらうようにしましょう。


場合によっては、
複数のクリニックを試す場合もありますので、

最低半年はデッドラインまでの猶予期間が

必要です。

 

 

image

image純女さん

有給休暇をとり、11連休にして、
会社を休み美容整形を行いました。
内容は、「目の二重整形埋没法」で
費用は10万円ほど。

見違えるように目の印象が変わり、
3日目には腫れもとれ、
会社に行くと
「あれ、印象変わった?」と
言われましたが、
「化粧変えた」でごまかしました。
気付いてる人は気づいてるかもですが^^;

世間的には、まさかゴールデンウィークの
短期間で美容整形するなんて思ってもみない
方が多いので、カモフラージュにも使えるんです。



image純女さん
ボトックス注入7万円。
効果半年くらいだったけど、
小顔になった。
やっぱ顔って数ミリの変化でも
印象に与える影響はすごいからねー





image女装子さん
ゴールデンウィークを利用して、
前々からコンプレックスだったあごの整形をした。
私の元々のあごは男性的で、
下あごなんかはフランスパンのようで・・・
それがもとで、街で「おかまー!」なんて
馬鹿にされたことも。
がんばって働いて貯金したお金をはたいて、
150万円であご切り整形をしました。

ダウンタイムが気になりましたが、
まだ腫れが完全にひいてない中、
ゴールデンウィーク終了、会社に出社。
マスクをつけて出社しました。

そのマスク生活を1カ月くらい続けました。
その後、マスクをとって出社。
「え、あご整形した?」なんて
誰にも言われませんし、ばれません。

むしろ「やせた?」と言われることが多く、
あごの印象ってそれくらい
「大きい」印象を持たせるパーツなんだなと
実感。
本当にやってよかったなと思っています。

マスクで1カ月くらい過ごすことで、
元々のあごの印象を薄めてしまうっていう
ごまかし方ですね。

だから・・・
整形願望のある方は、
むやみに写真をとられたり、
SNSなどの写真をあげないほうがいいですよ。
術前写真と今の顔を並べられると、
整形は一発でバレますから。


どうせなら整形後に写真をいっぱいとって、
いっぱいSNSにあげましょう。



imageニューハーフさん

私は湘南であご切り整形と
目の切開
をやりました。

ニューハーフさんに人気なのは
湘南美容外科です。

値段は良心的なのに技術が高いと
評判です。

もちろん高須とかも技術はいいけど、
値段は高いです。

なかなか費用面にはシビアにならなくちゃいけない
ニューハーフさんたちは湘南が多いかなーって
カンジ。

施術箇所によって、
得意不得意な先生がいるので、
何が得意とかはぶっちゃけ経験者に
聞くのが一番いいと思いますよ。




image


いかがでしたか?

たとえ美容整形をしたとしても、

結局人生を変えるのは自分です。

よく考えて、

本気でやりたいのであれば、

実行しましょう。

必要なのは、3つだけ。


1.自己納得と本気(マインドフルネス)

本当に自分は女性化顔に変わりたいのか?

なぜ変わりたいのか?

それが一瞬で浮かび上がるほどの自己納得。


2.計画

そして、いつまでに何を整形するから、

いくら必要なのか。

そしてその資金をどのような計画で貯めるのか。


3.実行

計画通りに最後までやりぬく力


ぶっちゃけ、美容整形をきちんと成功できれば、

それだけで人生の成功体験になります。



美容整形を成功させることは、


・顔が女性化し女性としての自分に自信がもてる


・自身の願望を本気で計画実行できた成功体験


として人生を明らかにポジティブに変えることは

間違いありません。


本気で美容整形したい方は、

ぜひ参考にしてみてくださいね♪


二重LP

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 


この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
プチ整形くらいだったら、
3,4万円とかでできるし、
リスクも低いので、
聞いてみると・・・
結構やってる女装子さんも
中にはいたりします♪
それほど、女装子さんは美意識が
高い方が多いのです。



■合わせて読みたい


女装ニューハーフの「美容整形資金の貯め方」パターン3つ


【女性化・美肌】「プエラリア」の正しい用法と効果!ライバルに紹介したくない濃縮プエラリアのご紹介。


女性化ダイエット!糖質制限ダイエで細身ボディを手に入れるホンモノの方法~間違った糖質制限はやめよう~


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2017年03月12日 02:02 ] カテゴリ:メイク・美容・女性化 | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントの投稿









女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」


▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集

お知らせ

最新記事
女装NH出会いのメッカ公園に共通する3要素「メッカ公園の3つの黄金要素」@女装あれこれ Apr 24, 2017
ジャニーズ舞祭組(ブサイク)がレオタード女装姿を披露w@女装ニュース24 Apr 24, 2017
【画像有】大泉洋さんが女装姿を公開!@女装ニュース24 Apr 24, 2017
身長175センチ「すみれ」を参考に女装モデリング。エロかっこいい忍者CMはすごい。@高身長女性の流儀 Apr 23, 2017
背が高いこと(高身長)がコンプレックスな女装子さんに伝えたい4つのこと-高身長はコンプレックスじゃない!むしろ武器なのだ!@高身長女性の流儀 Apr 23, 2017
女性ホルモン服用で顔は小さくなるのか?@女性ホルモンの神髄 Apr 23, 2017
【4/29DISFFUSION東京】2017.4月の全国女装ニューハーフジェンダーフリーイベント Apr 23, 2017
絶対失敗しない女性化ダイエット。糖質制限すれば、痩せて女性化でいいことたくさん!@メイク・美容・女性化 Apr 22, 2017
【5/7】中島美嘉、東京レインボープライド2017に出演決定!@女装ニュース24 Apr 21, 2017
【女装業界に多いアウトローアピール】「昔は不良だった」アピールする人の心理。うざがらず、聞いてあげることが大事。@女装と心理 Apr 21, 2017
ゲイ(ホモ)さんと女装子さん(女装者)は仲が悪い!?なぜゲイと女装は相容れないのか。@女装あれこれ Apr 19, 2017
【ゲイダー】「あ、このひとこっち系だ」女装レーダーのメカニズムとは?@女装あれこれ Apr 19, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
女装NH出会いのメッカ公園に共通する3要素「メッカ公園の3つの黄金要素」@女装あれこれ 2017/04/24
ジャニーズ舞祭組(ブサイク)がレオタード女装姿を披露w@女装ニュース24 2017/04/24
【画像有】大泉洋さんが女装姿を公開!@女装ニュース24 2017/04/24
身長175センチ「すみれ」を参考に女装モデリング。エロかっこいい忍者CMはすごい。@高身長女性の流儀 2017/04/23
背が高いこと(高身長)がコンプレックスな女装子さんに伝えたい4つのこと-高身長はコンプレックスじゃない!むしろ武器なのだ!@高身長女性の流儀 2017/04/23
女性ホルモン服用で顔は小さくなるのか?@女性ホルモンの神髄 2017/04/23
【4/29DISFFUSION東京】2017.4月の全国女装ニューハーフジェンダーフリーイベント 2017/04/23
絶対失敗しない女性化ダイエット。糖質制限すれば、痩せて女性化でいいことたくさん!@メイク・美容・女性化 2017/04/22
【5/7】中島美嘉、東京レインボープライド2017に出演決定!@女装ニュース24 2017/04/21
【女装業界に多いアウトローアピール】「昔は不良だった」アピールする人の心理。うざがらず、聞いてあげることが大事。@女装と心理 2017/04/21
ゲイ(ホモ)さんと女装子さん(女装者)は仲が悪い!?なぜゲイと女装は相容れないのか。@女装あれこれ 2017/04/19
【ゲイダー】「あ、このひとこっち系だ」女装レーダーのメカニズムとは?@女装あれこれ 2017/04/19
みんなのコメント

女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

女装ワールドメンバー紹介
主宰:栗原千秋
 
統括:リリー森谷

  image25
西日本エリア部長
:たこそのもの

  image
東日本エリア部長
:ダイナマイトチャンドラ
image 
北海道東北エリア
:まい
 
東京関東エリア
:コヤナギヒロシ

  image
名古屋甲信越エリア
:バーバリーギルド

  image
大阪近畿エリア
:エスシャトーありさ
 
中国四国エリア
:坂本ヤンマ

 
九州沖縄エリア
:たけし

 
ライター
:ももたろうZ
image
ライター 
:ノルマンディー麗子

 
ライター
:チョン万次郎

  image
アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなのコメント


ブログパーツ