熊本映画館「桃劇場」が23日土曜日から再開が決定。@女装ニュース24

image
出典元:google画像検索



熊本地震につきましては、

謹んでお見舞い申し上げます。

熊本市中央区に存在する

熊本、大分女装業界人の

中心女装ニューハーフ出会い映画館

「桃劇場(元桃天劇場)」が、

熊本地震の影響で営業を停止していたが、

今週末4/23に営業再開することが

明らかになりました。


■桃劇場営業再開ニュースの概要



■桃劇場営業再開ニュースの概要

image
熊本地震による南阿蘇村周辺の現在
出典元:google画像検索


image
熊本地震で崩落寸前の熊本城
出典元:google画像検索


13日に起こった一連の断続的大地震
「熊本地震」の影響により、
熊本市中央区に存在する
「桃劇場」も営業をストップしていました。
しかも公式サイトも一時サーバーエラー状態に
なっていたのもあり、


・え・・・?桃劇場やばいの?
・桃劇場が心配
・中央区だろ?場合によっちゃ。。。。



など、
一部の業界人のあいだで、
桃劇場の安否が気遣われていましたが、
4月23日土曜日営業再開とのこと。

多くの女装業界人に心配された
桃劇場の安否とこれからですが、
営業再開となる模様です。


image
出典元:桃劇場公式サイト





■桃劇場が大丈夫だった理由とは!?


桃劇場が元々、「桃天劇場」として、

平成17年(1998年)11月19日に

オープンした、

新規オープンのポルノ映画館としては、

日本で最も新しいポルノ映画館です。
完全リニューアルを含むと、

上野オークラに次いで2番目の新しさ。

建物自体もまだ老朽化はそこまで

激しくなく、

今回の熊本地震にも耐えれたのだと思います。

全国のポルノ映画館は建物の老朽化が著しい

場所も多く、

地震などが起これば崩壊の恐れもある

場所も多くあります。

かつて京都に存在した八千代館(2004年閉館)は、

地震の影響ではありませんが、

建物の老朽化の影響による、

2F鑑賞スペースが1Fにまるごと崩落したことで、

閉鎖になりました。(幸い、怪我人などはなかった)

ポルノ映画館に出入りする方は、

そのようなリスクも頭の片隅に置いて

行動すべきだと今回の地震を通じて、

思いました。




■熊本地震と桃劇場ニュースに対するみんなの反応



マジョリティの反応


・市内のポルノ映画館の看板がなくなってたが・・・
どうなったの??あっこは怖くて近寄った事はないがww

マイノリティの反応


・桃劇場が無事であることを祈るしかない

・桃劇場の公式が開かない(汗)

・桃劇場は大丈夫?

・テクノリサーチとか桃劇場とか、
熊本の女装子さんは大丈夫なのだろうか・・・?心配



今回の熊本地震で被災された方々には

謹んでお見舞い申し上げます。


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
熊本地震、心配です。
こういう時こそ、
被災していない人々が、
自分達のいつもどおりのできることを
行なっていくしかありません。

自衛隊や、アメリカ軍、警察、消防の
方々の懸命の協力により、
被災地の方々には救援物資が届けられたり、
被災者が救助されたりしています。

これらの活動は、多くの被災していない人たちが
普段通り社会を動かすことで、
成り立っています。

できることは限られますが、
個人個人で出来る限りの募金協力などを
行なっていくようにできればいいなぁと思います。

関連記事

Comment

女装人

よかと

2016.04.19 Tue 14:12