バルセロナ選手ダニエウ・アウベスが女装動画をあげて問題に@女装ニュース24

image

出典元:www.instagram.com


サッカーのスペイン1部リーグ・バルセロナ
のDFダニエウアウベスが

長髪のカツラをつけて女装?し、

自身のソーシャルサイトにビデオ投稿。

欧州チャンピオンズ・リーグ準々決勝で敗退した

チームをポジティブに励ますために行ったが、

一部のソシオ、バルサファンから批判が起こり、

話題になっています。


■ダニエウ・アウベス女装動画問題ニュースの概要



■ダニエウ・アウベス女装動画問題ニュースの概要

image
ダニエウ・アウベス選手
出典元:headlines.yahoo.co.jp


サッカーのスペイン1部リーグ・バルセロナのDFダニエウアウベスが長髪のカツラをつけて
自身のソーシャルサイトにビデオ投稿し、
欧州チャンピオンズ・リーグ準々決勝で敗退した
本人を励ました。
15日のスペイン紙エル・ムンド・デポルティボが報じた。

この映像は“交際しているモデルの恋人になりきって落ち込む選手を励ます”という設定。

「あなた、ただのサッカーの試合じゃない。人生は続くわ~」などと慰めの言葉をかけているのだが、なかなかの強面(こわもて)に長髪のどアップ、
さらに“女性言葉”での問いかけるという姿は“奇行”とも受け取られた。

チームの不振で、ほかのタイトル獲得もわからなくなっているだけにバルセロナファンから批判の声が噴出している。

ただ、そんな厳しい状況でも笑顔を絶やさないアウベスの体を張った“チャレンジ”を評価してか、僚友のMFラキティッチはこの映像を『お気に入り』にしているという。



出典元:headlines.yahoo.co.jp




■問題の動画はコチラ


※クリックすると、instagramに飛びます。
image

「あなた、ただのサッカーの試合じゃない。

人生は続くわ~」

これは、ファンたちはイラっとするかも

しれません。
しかも、ふざけた女装姿であればなおさらです・・・




■おふざけしてるけど、結構すごい選手

ダニエウ・アウベスってどんな選手?


image
出典元:
google画像検索


名前:ダニエウ・アウベス

生年月日: 1983/05/06
国籍: ブラジル
身長: 173 cm.
体重: 71 Kg
ポジション: DF
背番号: 22
代表: ブラジル

所属クラブ
FCバルセロナ 2008-
タイトル
UEFAカップ最優秀選手賞:1回 (2006)
UEFAスーパーカップ最優秀選手賞:1回 (2006)
UEFAベストイレブン:2回 (2007、 2009)
リーガ・エスパニョーラベストイレブン:1回 (2014-15)




アウベスはセビージャの攻守両方における要の選手になっていった。
2005/06年のシーズンには、UEFA杯で優勝し、
アウベスは2005/06年におけるUEFAの最優秀選手に選ばれた。

世界中で最も優秀な右サイドバックとして、認知されたアウベスは、
2008年の夏にバルサに移籍する。
最初のシーズンから、クラブの3冠をもたらす鍵になった。
殆ど全試合に出場しー欠場したわずかの試合のうちの一つが、
ローマでのチャンピオンズリーグ決勝だったー、
何度となく攻撃に参加する右サイドバックとして、
スタメンの座を確保した。
その年、5ゴールをマークし、
54試合に出場した。チームにとって、
必要不可欠な存在となっている。

出典元:www.fcbarcelona.jp

 


背が173㎝と小さく、

まさに女装向き!?

と思いますが、

その小ささと裏腹に、

力強い攻撃と、

はやく堅実な守備で、

バルサにとって必要不可欠な

選手になっています!

凄い選手なんですね。


そして結局、今回の騒動は

ソシオやファンから批判が起こりましたが、

処分なしで終わる事になりそうです。



■ダニエウ・アウベス女装ニュースに対するみんなの反応



マジョリティの反応


・反応に困る

・何も知らずに見たらドン引きだろこれ

・負けて頭おかしくなったのか?

・トラックにひかれる伝説のgifの人を思い出した





マイノリティの反応


これは女装ではない。





今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
よかれと思ってやったことが
人によってはよくないという
判断になる。
人の思い込みや価値観っていうのは、
本当にわからないものです。
だからこそ、人間は面白いんですけど。

関連記事
ダニエウアウベス女装バル動画URL画像

Comment