東南アジアの女装事情~女装海外旅行おすすめは?~@世界の女装事情ワールド女装サテライト|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■Josocial-女装と社会-(栗原コラム)  >  世界の女装事情-ワールド女装サテライト- >  東南アジアの女装事情~女装海外旅行おすすめは?~@世界の女装事情ワールド女装サテライト

東南アジアの女装事情~女装海外旅行おすすめは?~@世界の女装事情ワールド女装サテライト

image



日本だけでなく、世界の女装事情も知ることで、

日本の女装環境がいかに恵まれているか、

あるいはここは改善できるよねとか、

相対的な日本の女装業界を知るきっかけに。

または、女装で海外旅行!の情報収集に

お役立てください。

記念すべき、

WJS第一弾は

東南アジア地域の女装事情!


■東南アジア諸国と宗教分布



■東南アジア諸国と宗教分布

image_thumb[2]

 

東南アジアは、日本の南西、

赤道付近に存在します。
東南アジア諸国は、おもに

仏教国とイスラム教国に分かれます。


image_thumb[4]
出典元:homepage3.nifty.com

仏教国:タイ、ベトナム、ミャンマー
イスラム教国:マレーシア、インドネシア、カンボジア
混合してる国、キリスト教:シンガポール、フィリピン



これらがあり、

仏教国とイスラム教国では「女装」

や「LGBT」に関する寛容さがまったく違います。




■イスラム教は女装に厳しく、仏教は女装に寛容


イスラム教は同性愛を禁止しているほか、

異性装を禁止しています。

なので、女装や男装ならびに、

LGBTの多くの同性に対す性対象が

許されないのです。

幸い、東南アジア諸国の中では、

異性装をしただけでムチウチ刑になるほどの

厳罰な国は存在しませんが、

女装に対する偏見はものすごく、

場合によってはヘイトクライム(偏見による

憎悪犯罪)に巻き込まれるリスクもあります。


一方、仏教は「大乗仏教」といい、

誰もが等しく差別なく浄土へ導かれるという

考え方があり、

マイノリティに対する偏見が少ない傾向にあり、

女装やLGBTに対して寛容な傾向があります。

タイにニューハーフが多いのもタイが仏教国で

あることが大きく関係しています。




■東南アジアイスラム教国の女装事情。女装海外旅行はおすすめしません。


image_thumb[5]

イスラム教国:マレーシア、インドネシア、カンボジア


■宗教警察(ムタワ)が見回り。女装に対する取締り

image_thumb[6]
ムタワの刑罰の例


マレーシアやインドネシアでは、

宗教警察(ムタワ)が国民がイスラム教の教えに

反した行動をしていないかを取り締まっています。

その反動でか、インドネシアの首都ジャカルタでは、

失業した男性が女装をして路上パフォーマンスを

行うなどしていますが、

世間の目は寛容ではありません。

実際に逮捕者も多く出ています。

日本にいると、女装をして歩いていても、

何もありませんが、

イスラム教国だと女装しているだけで、

逮捕されてしまう可能性があるのです。



■東南アジアのイスラム教国への女装旅行は×××!!!

image_thumb[7]
シンガポールの首都ジャカルタ


このように、女装に対する偏見がある東南アジアイスラム教国家に

わざわざ女装でいく理由はありません。

また、

カンボジア、マレーシア、インドネシアは

外務省渡航危険度で「注意」レベルですので、

日本よりも明らかに治安が悪いです。

とくに、マレーシアのジョホールバルなどは、

観光名所としてガイドブックなどにのっていますが、

治安は決していいものではありません。

普通に海外旅行するとしても気をつけないといけない

地域にわざわざ女装でいくというのは、

あまりおすすめできない選択肢であることは明らかです。




■東南アジア仏教国の女装事情。女装海外旅行におすすめ!


image_thumb[8]


東南アジアの仏教国:

タイ、ベトナム、ミャンマー


■入国審査にLGBTが採用されている場所も。女装に寛容

image_thumb[9]


仏教国であるタイ、ベトナム、ミャンマーは

女装に対して寛容です。
とくに、タイ、ミャンマーはトランスガールが

社会的に日本と同レベル、あるいは

それ以上に認知されていて、
街で振り返れば女装子さんや、

ニューハーフさんがいるレベルです。

面白いのが、空港などの入国審査

(イミグレーションコントロール)において、

トランス女性が採用されている場所もあるのです。

とくに、日本でもおなじみのニューハーフさんの国

タイの首都バンコクでは、

トランスガールがマジョリティと同じように

市民権を得ています。


■東南アジアの仏教国への女装旅行はおすすめ!

image_thumb[10]


東南アジア仏教国、とくに

タイへの海外旅行はおすすめです!

タイは首都バンコクに人口の90パーセントが集中

しているほどの国で、

タイ=バンコクといってもいいくらいの国です。

もちろん観光地はタイの地方に点在しているのですが、

バンコクだけでも十分に観光できます。

また、物価も日本の3分の1ほどですので、

お財布にもやさしい旅行ができます。

タイでは、レディボーイ(女装した街頭娼婦)たちが

町中にいます。
そこで性行為だけでなく、「女装に関連した

バンコクにお店に連れて行って」といえば、

1日1万円ほどで連れて行ってくれます。

また、タイの公用語はタイ語ですが、

バンコクでは英語も通じますので、問題ありません。

I would like a pub where there are lots of trans-girls.

「トランスガールたちがたくさんいるバーに連れてって!」

こういえば連れて行ってくれます。
タイに関しては、別途もう少し細かい事情を

今後ご紹介していきますのでお楽しみに!




■フィリピン、シンガポールの女装事情


image_thumb[11]


■フィリピンはキリスト教、シンガポールが厳罰国家


フィリピンはもともとアメリカに占領されていた影響で、

宗教がアメリカと同じキリスト教です。
キリスト教は宗派によっては同性愛を禁じていますが、

イスラム教ほど厳しくはありません。
また、フィリピンではレディボーイがたち、

観光客の相手をするという風習もあります。
しかし、テレビメディアなどで報道されているほど、

実際のフィリピンにはレディボーイはあまりいません。


シンガポールは厳罰国家で、治安が非常にいいです。
日本よりも治安がいいです。

なぜならめちゃくちゃ厳罰国家だからです。
殺人はもちろん、麻薬、誘拐、強姦などでも死刑になります。
そして、日本では科料10000円ほどの罪で、

科料が10倍以上になるほど、

罰金刑も非常に厳罰なのが特徴です。

女装をしているからといって、逮捕されることは

ありませんが、

過去にシンガポールで女装をして暴れていた男が

罰金30万円の罰金刑に処されている事例があります。

実際、シンガポールではほとんど女装子さん、

ニューハーフさんはいません。

トランス系のお店も国内に1店舗しかないほどです。
あまり女装に対しては寛容ではない印象です。



■フィリピン、シンガポールは「別に女装で行かなくてもいいじゃん」レベル

image_thumb[12]

シンガポール

マリーナベイにあるホテル「マリーナベイ・サンズ」


フィリピンに関しては、治安が日本よりもよくありません。

物価が安いのでいろいろ楽しめますが、

わざわざ女装していくようなところでもないと思います。

それほど女装に対しては厳しくはありませんが、

めちゃくちゃ寛容というわけでもありません。

ヘイトクライムが発生する可能性も否定できません。


一方、シンガポールに関しては、治安は日本よりもよく、

世界一治安がいいといっても過言ではない国です。

政府の体制もしっかりしているので、

テロなども起きにくく、非常に安全な国です。

しかし、物価が高いです。

とくにタバコや酒などの嗜好品に関する関税が

非常に高く、タバコは1箱1000円、お酒は

ものによりますが、日本の3~10倍

ほどの価格がします。
女装に対しても寛容ではないので、

わざわざ女装海外旅行するほどの国ではない気がします。

しかしながら、世界中のセレブがくる国なので、

お財布に余裕がある方は、

最高の遊びとしてシンガポールに女装海外旅行に

いくのはアリかもしれません。




imageま・と・め



東南アジアのイスラム教国

インドネシア、マレーシア、カンボジア

は女装に対して厳しい。

女装海外旅行はおすすめしない。


東南アジアの仏教国
タイ、ミャンマー、ベトナム

は女装に対して寛容。
とくにタイへの女装海外旅行はおすすめ!


・シンガポール、フィリピンは

女装に対して厳しくも寛容でもない。

シンガポールは治安がよく安定しているので、

物価が高いため、贅沢旅行にいくにはおすすめ!


image

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image_thumb[13]合わせて読みたい

関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2016年01月19日 21:58 ] カテゴリ:世界の女装事情-ワールド女装サテライト- | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 Jun 17, 2017
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 Jun 16, 2017
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 Jun 14, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 2017/06/17
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 2017/06/16
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 2017/06/14
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

もっと東京、大阪、名古屋以外の地域情報を充実させてほしいです。

06/13 13:39 女装業界人

私は日焼けしたくないけどなー
結構海辺でもがっつりサンスクリーン塗ってる女性多いと思うよ

06/13 12:35 女装業界人

詳細マップワロタw

06/13 12:03 女装業界人

ブログパーツ