【フルタイム女装が失敗する理由】女装ニューハーフ人の成功法則(2)-成功パターン3つを理解する|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装学-女装を哲学する-(栗原コラム)  >  女装人生論 >  【フルタイム女装が失敗する理由】女装ニューハーフ人の成功法則(2)-成功パターン3つを理解する

【フルタイム女装が失敗する理由】女装ニューハーフ人の成功法則(2)-成功パターン3つを理解する

  image


フルタイム女装をして、

人生を生きるということは茨の道

であり、多くの方々が失敗するという

お話をしました。

では、

フルタイム女装を失敗しないためにはどうすればいいか?
成功パターンは限られてきます。

その成功パターン3つをご紹介★



■女装ニューハーフの成功パターン3モデル

 
image


女装ニューハーフ人として、

フルタイム女装を成功させるパターンは

3つです。


★芸能関係の仕事をする

★パトロンを見つけて養ってもらう

★経営者になる

今のところこの3つしかありません。

現状多くの方の働き方は

「雇われる」働き方です。
しかし前回申し上げたように、
フルタイム女装のリスクプレミアムとして、

職業選択の幅が圧倒的に少なくなる

んです。

なので、

年収1000万円とか、

安定した収入を得ることは、

多くの方の働き方では

実現ですることは不可能です。


女装ニューハーフ人として

人生を成功させている人々をみると、

みなさんこのどれかの分類に

なります。

では、この3つについて具体的にみていきましょう。 



■女装ニューハーフ人として芸能関係の仕事をする


image14 


実現可能性:★☆☆☆☆


これは限られた方の選択肢になります。

実現する可能性はかなり低いです。

しかしながら、成功すれば

一般的なサラリーマンの方々などより、

多くのお金を稼ぐことができます。

そして、
芸能関係の仕事をしてお金を稼ぐということは、

最低でも何か他人よりも圧倒的にレベルの高い

スキルがないと実現しません。

さらには、芸能関係に強いパイプのある人物

との出会いや交流が必要になります。




■スキル別女装ニューハーフ有名芸能人


現在芸能関係者として活躍している

女装ニューハーフ有名芸能人と

そのスキルを↓↓に並べてみました。



・売れっ子芸人さん並みの話術がある

マツコ・デラックスさん


・モデル並みのルックスがある

池畑慎之介さん


・どう見ても女性にしか見えないルックスがある

椿彩奈さん、カルーセル麻紀さん


・占いやカードマジック、楽器プレイなどの

エンタテイメントをプロレベル以上で行える

ナジャ・グランディーバさん、はるな愛さん



ほかにもそれぞれの圧倒的なスキルで

芸能関係者として活躍する

女装ニューハーフ人はいらっしゃいますが、

代表的な方々をあげました。

このように、

女装ニューハーフ人として芸能関係の仕事

をして活躍するには、

例であげた方々のような圧倒的な

スキルがないと実現できません。





■2.パトロンを見つけて養ってもらう


image


実現可能性:★★☆☆☆


パトロンを見つけて養ってもらう方法は、

芸能関係者になるよりも実現可能性は

高いものの、かなり限られた方の選択肢

であることには変わりありません。

パトロンというのは、
日本語でいうと「金守(きんしゅ)」で、

金銭面でサポートしてくれるお金持ちの方

のことをさします。


パトロンの存在は、

いるかいないかよくわからない存在ですが、

確実に存在しています。



image11


私の知り合いのニューハーフのAさんは、

飲み屋のキャストとして働いていましたが、

そこで知り合ったお客さんのBさんが

Aさんのパトロンになりました。

パトロンBさんはニューハーフAさんに、

持ち家の一部であるタワーマンションを与え、

さらには美容整形手術代などもプレゼントしています。


このようにパトロンに気に入ってもらえれば、

金銭面では多いに自己実現をショートカット

することができます。

女装ニューハーフ人に一番多いお金の

悩みとしては「美容整形手術代」

「性別適合手術代」がありますが、

それらを一気にまかなうことが可能となります。 


image



しかし、このパトロンには当然デメリットもあります。

パトロンがなぜ女装ニューハーフ人に

お金でサポートするのかというと、

その女装ニューハーフ人に何らかの投資リターンを

期待しているからです。
中には純粋に寄付のつもりで行っている

パトロンも存在しますが、ほとんどいません。


なので、誰かパトロンがついたとすれば、

そのパトロンの手の中で一生生きていかなければならないという

十字架を背負います。

まず、自由はほぼなくなります。

でもそれは当然のことです。

人様のお金を無料でもらっておいて、

自分は自分のしたいことだけをするなんて

そんな虫のいい話はありません。

周りから見ると、パトロンがついている

女装ニューハーフ人のことを羨みますが、

当人たちは当人たちで、

自由のない気苦労やストレスを抱えているのです。


また、そのパトロンがいつなくなるか、

あるいはパトロン契約を破棄するかわかりません。

パトロンからの支援一本で生計を

たてるリスクはかなり高いです。
なので、パトロンに養ってもらいながらも、

なにか最低限生活できる程度の仕事を並行

して行っておく方が多いです。


しかしながら、

不安定な水商売一本などで生計をたてているよりかは、

パトロンについてもらったほうが、

はるかに生活は安定し、生活水準も高くなります。




■3.経営者になる


image


実現可能性:★★★★☆



ここまでお話してきた

1.芸能関係の仕事をする

2.パトロンを見つけて養ってもらう


はどちらも限られた方だけの

実現可能性の低い選択肢です。

では3.経営者になるというのは

どうなのでしょうか?

経営者になりお金を稼ぐことは

なかなか難しい選択肢のように感じられますが、

そこまで難しいことでもありません。


たしかに、経営感覚や経理のスキルや営業力など、

一般社会人としての総合力の高さが

必要にはなってきますが、

「私になんてできないよ」と卑下するほどの

難しさでもありません。

この選択肢は、

「雇われる」という選択肢が少ないのであれば、

すなはち職業選択の幅が狭められるのであれば、

女装ニューハーフ人として「雇われる」

ことから脱却することです。



女装ニューハーフ人の経営者の中で

多い事業としては・・・


・飲食店の経営

・バー、ラウンジやパブの経営

・女装関連のサービス事業の経営


です。


これらで成功されている方々は、

その成功した事業体に関連する場所で

雇われた後、独立するかたちで経営者に

なられています。

いわゆる下積みを経験しています。


知り合いのニューハーフMさんは、

現在大阪某所でラウンジを経営されています。

この方は、27歳で水商売の世界に入り、

最初の2年間は風俗嬢、

その後5年間はショーパブの踊り子、

その後4年間バーでチーフママをやり、

独立開業し、成功されています。

現在は従業員4名を抱える大阪某所の

人気ニューハーフラウンジになっています。



image


このように、女装ニューハーフ人して

フルタイム女装をしながら

人生を成功させる選択肢は、

今のところ非常に限られています。


・芸能関係の仕事をする

・パトロンを見つけて養ってもらう

・経営者になる


この3つです。


この3つ以外の選択肢でも、

もちろん成功することは可能です。

人生の成功とは、

「自分が自身の人生を幸せだと思うこと

だからです。


でも、前回述べたように、

フルタイム女装をすることで、

生きることすら苦しくなる状況に

追い込まれている方も少なくありません。



不安定な水商売や、

最低賃金以下の仕事で生計をたて、

貧しい暮らしを余儀なくされ、

それでも自らの運命と戦い、

フルタイム女装を貫く方もいます。
それを否定しているわけでは一切ありません。

しかし、

自らがそのような状況を望まず、

あるいは予測もせず、

フルタイム女装をすることで

そのような状況に陥っているのであれば、

それは悲しいことです。


フルタイム女装をするというのは、

それほど茨の道なのです。

覚悟をもってやってください。

少しでも人生のご一考になれれば幸いです。



■合わせて読みたい



この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2015年11月24日 16:03 ] カテゴリ:女装人生論 | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 Jun 17, 2017
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 Jun 16, 2017
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 Jun 14, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 2017/06/17
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 2017/06/16
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 2017/06/14
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

もっと東京、大阪、名古屋以外の地域情報を充実させてほしいです。

06/13 13:39 女装業界人

私は日焼けしたくないけどなー
結構海辺でもがっつりサンスクリーン塗ってる女性多いと思うよ

06/13 12:35 女装業界人

詳細マップワロタw

06/13 12:03 女装業界人

ブログパーツ