ミッツ・マングローブ「女装の原点は木梨憲武」@女装ニュース24

image

出典元:eiga.com


ミッツ・マングローブさんが

20日「とんねるずのみなさんのおかげでした」

に出演し、

女装の原点が木梨憲武であることを

明かした!


■木梨憲武の女装を見たことがきっかけに


image

木梨憲武の女装
出典元:natalie.mu


ミッツ・マングローブさんは、

番組での発言によると、

女装をし始めたのは20歳になってから

とのこと。

木梨憲武さんが、

ある桜田淳子さんに扮して

パロディ女装をしているのを

ある番組で見かけたのが

きっかけだったといいます。

女装ってああいうふうにするんだぁー

と思って」


いまじゃ、女装家として

超売れっ子タレントのミッツ・マングローブさん。
最近ハマっているのが・・・


マンションの裏のお寺の住職の息子さんが

アイスホッケーの自主練をしている姿を

見ることらしいです。


「背筋が凄いんです。
鍛えていて、"パーン"と打つと背筋が動くんです。
しかも坊主頭でしょ?もう、のぞきよねえ」



女装のきっかけはいろいろありますが、

いまノンケばりばりの男性でも、

ひょんなことで女装道に入り込み、

人生を2倍楽しむ蜜の味を覚えちゃう

可能性があるってことですね♪


うらやましい人生
うらやましい人生
posted with amazlet at 15.11.21
ミッツ・マングローブ
新潮社
売り上げランキング: 129,252


■合わせて読みたい

「女装」にはまる代表的なきっかけ3つ



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」


関連記事
女装ミッツ

Comment