自撮り棒の中国人女装子が女湯侵入で逮捕!!@女装ニュース24

image

※画像と事件は関係がありません

出典元:attrip.jp


和歌山県白浜町の温泉で、

女装をした中国人観光客が

女湯に侵入し、

自撮り棒で自分を撮影。

建造物侵入容疑で逮捕されていたことが

わかりました。


■女装をした自分が好き!女性に興味はなかった


image



中国人観光客が

連日日本を訪れ、

街には中国人が溢れていますが、

もちろん日本の街以外の観光地にも

中国人が溢れています。

そんな中、

8日、和歌山県白浜の「崎の湯」にて、

女装をした中国人が女湯に入り、

建造物侵入容疑で逮捕されました。



image
崎の湯

出典元:m-bike.sakura.ne.jp


逮捕された中国人は、

赤色の着物のような服装と

ロングヘアのウィッグの完全女装姿で

崎の湯の女湯に侵入。
入浴後、バスタオルを体に巻きつけ、

崎の湯からの風景を「自撮り棒」を使って

撮影していたところ、

その場にいた女性客が不審に思い通報。


その女装した中国人は、

男性であったため建造物侵入容疑で逮捕

されました。


警察の調べに対して容疑者中国人は、

「女湯から見える景色が綺麗だと聞いて、

写真を撮影したかった」と話しました。

実際、容疑者のスマホの中から、

女性の姿を撮影した写真などは見つかりませんでした。


景色はほぼ同じなので、

それなら男湯でよかったはずです。


この中国人はおそらく女装した自分が

好きなんでしょう。

どのタイプの女装なのかはわかりませんが、

女装することのスリルで興奮してしまうか、

自己女性化愛好症で日本でハメを外してしまったか・・・
いずれにせよ、

中国でも女装子さんは「偽娘」と表現され、

じょじょに認知されつつあるようです。



■ニュースに対する世間の反応









出典元:twitter転載ポリシーに準拠し掲載


そのほかネット上では・・・


・かつら被って服きてりゃ女に見えるとでも思ったのかww

・ルールを守れない中国人は日本に入国させるな!!

・まさに偽娘。

・中国本土でも話題になってるのかな?www
・崎の湯は男湯のほうが眺めいいのにwww

・自撮り棒で女装した自分を撮る・・・ナルシストだなぁ。




女装をして公共の建物に侵入すると、

建造物侵入容疑で名前が思いきり

載る可能性があります。。。



・トイレ

・銭湯

・そのほかパブリックな場所で男女分けされている場所



における女性用スペースに女装で侵入

することは非常に社会的信用を落とすリスクが高いので、

行わないことをおすすめします。




■合わせて読みたい




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」



関連記事
中国人女装崎の湯事件

Comment