【業界健全化宣言】「私が一番かわいい」を露骨に態度にだす放漫女装子さんに告ぐ。@快刀乱麻第7話



こんばんは。

業界のラストサムライ

ことチョン万次郎です。



さぁ、

今回もみんなが言いたいけど言えないこと、

ずばずば言っていきますよー!

快刀乱麻。

今回は、

「私が一番かわいい」を露骨にだす

放漫わがまま女装子さんに

告ぐとしよう。

勘違いしてんじゃねえよ。


■私が一番!を空気も読まずにだすのはただの「わがまま」


image



おれもこれまで多くの女装子さんを愛し、

多くの女装子さんに傷つき、傷つけてきた。


女装子さんの中には、

本当に聡明で性格もよく人間的に

すごく尊敬できるお人もいれば、

そうでない方もいる。

人間社会と同じだ。

「私が一番かわいい!」

と思い、

それをプライドに行動し続ける姿も

美しい。

しかし、

それをあからさまに態度にだし、

まわりに迷惑をかけるような女装子さんが

いるのも悲しいことだが事実だ。


まだ駆け出しの女装子さんを見つけ、

「私のほうがかわいい」とわざと冷たい態度をとったり、

「男はみんな寄ってくる」と男をまるでおもちゃのように

扱ったり、

「私をちやほやして!」と言わんばかりに

わがまま千万の態度をとったり

男を一方的に見下す発言を

男の前で堂々としたり

B面の都合でなかなか完パス女装ができない

女装子さんを見下したり

聞いてもないのにナンパされたアピールを

繰り返したり



こんな「私が一番かわいい!」を露骨に態度に

だしす女装子さんがいるのが悲しい事実なのだ。


自信と放漫は

似て非なるものなのだ。



真の自信とは内に秘め、

静かなものなのだ。


言っておくが、

勘違いをするなよ?


ちやほやされて当たり前

ちやほやされるのが当然

私はかわいいからなんでも許される

私はかわいいからブスとは関わらない

私はかわいいから男が言い寄ってくる

私はかわいいからお金は出さない

私はかわいいからおごってもらって当たり前



これにひとつでもあてはまるような

感情を持っている女装子さんがいたら、

言ってあげて欲しい。

この記事のリンクを送るだけでもかまわない。

あるいは、いまこれを読んでいるあなたが

そうなのかもしれない。




勘違いするなよ?

何様なんだ?

と言いたい。


かなり厳しい言葉をあげたが、

否定しているわけではない。

改めれば、もっと美人になれるのだよ。




■まわりに生かされている。お前一人じゃなんにもできねえんだよ。


image



人はみな、

周りに生かされているんだ。


絶世の美女の女王様にでも

なったつもりか?

マリーアントワネットにでも

なったつもりか?


自分一人じゃ

なんにもできねえくせしてよ。



自分が一番かわいいと思うのは

とてもいいことだ。

人は自分に自信のある人間を

魅力的に思う。



でもな、



かわいいことを鼻にかけて、

それを周りに言葉やわがままな行動で

ぶちまけてるようじゃあ、

そんなもん自信でもなんでもねんだよ。

ただの勘違いの放漫っていうんだぜ?

そういうのは。



人はみな一人では生きてはいけない。


因果応報って言葉がある。



不義理な行動や、

不遜な態度を他人にしていると

それはいつかかならず

自分に帰ってくる。



ありがとうの気持ちを持つべきなんだよ、

人間ってのは。


そうすりゃ、

おまえさんは、

もっと美人になれるんだぜ。




っつっても、

放漫な女装子さん当の本人は

気づいてないことが多いんだよ。

のぼせあがっちゃってるから。


だから、

この記事を読んでる人は大半が、

そんな人じゃないんだよな。



でも、

そんな女装子さんが周りに

あるいは身近にいるって人は

いるはずだ。

でも、

当の本人には言いにくいよな?




思い切って拡散しちゃいな、この記事を。

本人のためにな。

いずれ耳に入るだろ。




人間はな、道具じゃねえんだよ。

かわいいってのは武器だ。

でも他人はそれを崇め奉るための道具じゃねんだよ。



小生このチョン万次郎だって、

昔は女にモテた。

だから放漫な態度になったこともあった。

おれはかっこいいから、

誰にでもちやほやされて当たり前、

そんな態度を若かりし頃はとっていた。

でも、そんなおれから

人は離れたんだ。


そんな悲しいこと、

やってほしくねんだよ。


あぁ、ちょっと過激かなぁこの記事。

千秋さんに怒られるかな・・・笑




おっさんの戯言でした。


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


image 業界をぶった切る!
業界のラストサムライ・チョン万次郎の
「快刀乱麻~業界健全化宣言~」
コラム執筆者:チョン万次郎


関西在住の年齢は非公開。
昔から女装子さんが大好きでおいかけてきた。
近年、盛り上がる「女装」にまつわるさまざまな事柄。
これに少し違和感を感じながらも、
次の世代のよりよい女装業界を想い、
コラムを書き続ける。

嫌いなものは「出入り禁止」



image


関連記事
業界健全化女装LGBT快刀乱麻

Comment