2015.9.5(土)は女装子さん50人超え。熱狂が続く新世界と今週の映画情報など@週刊新世界速報|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装ニュース24  >  新世界女装ニュース >  2015.9.5(土)は女装子さん50人超え。熱狂が続く新世界と今週の映画情報など@週刊新世界速報

2015.9.5(土)は女装子さん50人超え。熱狂が続く新世界と今週の映画情報など@週刊新世界速報

image



今、関西で一番熱いスポットがこの新世界エリアです。

先週末の土曜日も、新世界国際劇場、新世界界隈には

50名を超える女装子さんがいらっしゃり、

純男さんなども含めると、100名以上の女装業界人が

いらっしゃいました。

イベントもなくここまで人が集まる場所は、関西では

この新世界だけではないでしょうか。

今週の映画情報など、週刊新世界速報

「感激の新世界」をお送りします!


■今週の目次



・水曜日切り替わり!今週の洋画放映予定
・今週の新世界ひとけ予測

・新世界ニュース「女装ホットスポット新世界」



■9月8日―9月14日の洋画放映予定


image
出典元:www.google.co.jp



レクイエム最後の銃弾

image

アナーキー
image

カイト/KITE
image


見るべきとすれば、「アナーキー」だと思います。

とくにカイトは映画評価では結構酷評されている映画なので、

・・・といったカンジですね。

アナーキーの予告編がyoutubeにありました↓







■新世界今週のひとけ予測


・通天小町、ねっとん

先週と同じく、
今週も平日、休日ともに人が多いです。

はやめの入室を。

通天小町は19時までに入室すればほぼ部屋取り可能ですが、

土曜日は19時前に満室になっていることもあるので

時間に余裕をもって部屋取りするようにしましょう。



・新世界国際劇場

先週と同じく、かなりのひとけが

予測されます。

とくに、土曜日は目立ったイベントがないため、

かなりのひとけが予測されます。

出会い目的の方は平日をねらったほうがいいでしょう。


今週の平日は天気予想が雨の日が多いので、

平日のひとけは少ないでしょう。



・まわりの飲み屋街

平日は雨が多く、

ひとけがかなり減ることが予測されますので、

あまり人前に出るのが苦手な女装子さんなどは

傘などをさし、新世界にいってもハードルは低いでしょう。

ただし、土日は晴れで、

国際劇場に人が多いので、

かなりのひとけが予測されます。

ノンケの方々は給料日前、

シルバーウィーク前で遊びを控えられる方が多いので、

お盆期間中、先々週ほどは多くないでしょう。




■新世界ニュース「女装のホットスポット新世界」



新世界国際劇場一人勝ちの要因。新世界国際地下劇場がデジタル映写機化ニュースなど@大阪新世界速報 [2015/08/20]



でもお伝えしましたが、今、新世界に

かなりの女装業界人がきています。

一時期(2年ほど前)は、

かなり新世界の女装業界人の出入りはすたれました。

しかしながら、ここ1年ほど、

女装業界人の出入りが急増し、

関西随一のホットスポットになっています。

女装子さん遭遇率100%のメッカといえば

久宝寺緑地公園なのが関西の女装業界のセオリーでしたが、

今や新世界がセオリーとなりつつあります。

関西の女装業界事情としては、

大阪府八尾市久宝〇緑地公園、大阪府吹田市沢〇宜公園、

京都の鳥羽離宮〇公園が現在の3大女装公園となっています。

これから冬になり、寒さで公園などでコミュニティを形成することが、

難しくなるとこれらの公園系の方々も新世界界隈、および

新世界国際劇場に流れることが予測されます。

この冬は、新世界にますます女装業界人が流れますので、

とくに新世界国際劇場の一人勝ち状態は加速化するでしょう。

なので、ぜひ新世界国際劇場さんにお願いしたいことがひとつだけ。
ある女装子さんからメールをいただいたので代筆させていただきます。



ゴ〇ブリをなんとかしてください。。。
2Fエリアに小さなゴキブ〇が目視できる限りでも10匹以上

うろうろしていて、正直かなりグロテスクです。
おそらく、周りの飲食店がゴキブ〇対策をしているので、

国際劇場にゴキブ〇が集合していると思います。。。。
新世界国際劇場さん、なにとぞよろしくお願いします。



国際劇場の建物自体が非常に古い建物なので、

仕方がない部分もあるかもしれませんが、

もし関係者の方、ご覧になっておられましたら、

ご検討のほどよろしくお願いいたします。



↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

この記事書いた人:たこそのもの
女装子大好きライター。
純男44歳。大阪府在住。
夜な夜な関西のハッテンバを車でまわっている。
好きなものは「たこ焼き」
本業は某会社の営業マンで、
一日2箱もすうヘビースモーカー。
学生時代と前職で雑誌の編集などを担当。
夢は女装子さんと結婚すること。



image

関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2015年09月09日 09:50 ] カテゴリ:新世界女装ニュース | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 Jun 17, 2017
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 Jun 16, 2017
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 Jun 14, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 2017/06/17
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 2017/06/16
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 2017/06/14
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

もっと東京、大阪、名古屋以外の地域情報を充実させてほしいです。

06/13 13:39 女装業界人

私は日焼けしたくないけどなー
結構海辺でもがっつりサンスクリーン塗ってる女性多いと思うよ

06/13 12:35 女装業界人

詳細マップワロタw

06/13 12:03 女装業界人

ブログパーツ