【秋田 mixBAR】Big Tree(ビッグツリー)女装で行きやすいお店/営業時間/評判/アクセス/システム料金等

image
出典元:https://mixbar-bigtree.jimdo.com/ 


2014年9月にOPしたニューハーフミックスバー。

秋田随一の繁華街川反に存在し、独自の存在感を放っている。 

女装でも入店しやすいお店であるが基本的には

ノンケ中心の観光バーになっている。
秋田NO1の人気を誇るニューハーフミックスバーである。
   

MixBAR BigTree(ミックスバービッグツリー)の基本情報・システム

        
   

■基本情報

店名 MixBAR BigTree
(ミックスバービッグツリー)
TEL 018-853-1186
場所 〒010-0921
秋田県秋田市大町5-1-3
八番館ビル3F
営業時間

20:00~翌4:00

日・祝定休日

システム

・チャージ60分2500円
飲み放題(焼酎、ウイスキー、ミネラルウォーター、お通し)

・生ビール500円

・ボトルキープの場合3000円フリータイム
+各種ボトルの料金
・フードメニュー500円

平均予算 3000-4000円
メニュー 各種アルコール
生ビール
フードメニューもあり
ソフトドリンク
駐車場
近隣コインP
コインPあり
スタッフ オーナーママ:砂川らんさん
image 


ゲイ、ニューハーフ等バラエティあふれる
スタッフ陣
image
お店のメッセージ
特徴 ・カラオケあり         
・喫煙OK(分煙なし)
・カードOK         




■場所とアクセス詳細

場所 〒010-0921
秋田県秋田市大町5-1-3
八番館ビル3F
googleマップ
アクセス

・JR「秋田駅」より徒歩10分
・繁華街「川反」





MixBAR BigTree(ミックスバービッグツリー)を2倍!楽しむポイント・レポ

image

   

■タレントが勢ぞろいする秋田NO1ニューハーフミックスバー
            
         
マジックショーやキャストたちによる生演奏ライブなども楽しめます。

image
出典元:https://mixbar-bigtree.jimdo.com/

            
           
■秋田随一お繁華街「川反」(かわばた)に存在


image 


秋田の川反といえば、

大正昭和には芸子屋さんや

料亭が100軒以上存在するほどの

繁華街だった。

しかしながらバブル崩壊や、

政治家の官官接待の社会問題化などで

主要顧客層の利用者が激減し、

芸子屋さんや料亭は次々に廃業していった。

さらには進む地方の過疎化の打撃も受け、

川反はかつてほどの盛り上がりはなくなってしまったといいます。



image


それでも秋田県内では随一の繁華街であることに変わりなく、

大阪や東京はもとい、仙台ほどの盛り上がりは当然ないものの、

ソープランドやキャバクラなどの性風俗店や、

BARなどが数多く軒を連ねている。

そんな中で一際目立つ存在がこのBig Treeさんです。

2014年9月にオープンしたこのお店は、

埼玉県から移住したというオーナーニューハーフ砂川らんさんに

より創設された。

「秋田にニューハーフなんているのか!?」

という疑問を見事に払拭する存在感で、

秋田の夜の川反を支えているといっても過言ではない。


                 
        

■みんなの投稿写真




■実地調査報告



・女装ワールド東北エリア担当
いっくん(2015)

            

いってみました。
観光バーって感じですけど、
女装の方もいきやすいと思いますよ。

ノンケのお客さんが多い印象ですね~
でも秋田には女装スナックがないので、
おすすめです!

             


 

 

ユーザーボイス・こんな使い方してるよ!みんなの声・評判・悪評の真相


■ユーザーボイス

投稿者 みんなの反応・感想・レビュー 利用用途
女装子さん 1度だけお邪魔したことがあります。
過ごしやすかったですよー!!!
おしゃべり
純女さん 楽しい!!!!
ママがきさく!!!
おしゃべり
チェイサーさん 女装子目当てなら行かないかな。
単純に楽しい時間を過ごしに行く場所って感じ。
おしゃべり
純女さん 安いしここならいつも楽しいからついついいっちゃう!
おしゃべり
                           


 

MixBAR BigTree(ミックスバービッグツリー)に行く人がよく比較する/流れる場所

秋田県内の女装スポット、女装人が集まるお店情報
急募!!!!
→情報提供はtwitterDMにてお待ちしております!


場所 場所・距離 使い分け/目的/比較

公園P7

〒010-1211
秋田県秋田市雄和椿川駒坂台4−1
秋田県立中央公園
「運動広場」のヨコの駐車場P7
・秋田で女装子さんが集まる場所といえばここ

・秋田で女装子さんが集まる数少ない貴重なスポット
       
    
           

関連記事
秋田県ミックスバー朝まで営業純女さんもいるニューハーフ

Comment

辰雄ですから

秋田市楢山南中町交番横の公園🎄⛲前にいます。teL07011429280にコールしてね。📳連絡よろしくね❗

2019.12.13 Fri 23:38

辰雄です、

私のアナル、お口にザーメン出されたらたまりません。アナル、お口責めてザーメン飲みたいわ。電話連絡よろしくお願いします。teL07011429280

2019.12.12 Thu 21:01

辰雄です。

素敵なセックスしたいです。今から私の部屋に来ませんか。アナル洗浄しました。秋田市にいます、あなた朝迄アナル、お口責めてザーメンたっぷり出して下さい。teL07011429280アナル、お口、うづいています。素敵なセックス待ってます。

2019.12.12 Thu 20:52

辰雄です。

私9時過ぎに川反に行きます。黒のキャップ、黒のダウン、黒のズボン、白ハイネックですので、気がついたら、気楽に声をかけて下さいね。私の部屋にてアナル、お口にザーメンたっぷり出して下さいね。teL70711429280です😌💓華の湯の手前の橋を渡り川反の歓楽街を歩いています。

2019.12.11 Wed 19:09

田口辰雄です。

私の部屋に来ませんか。お友達と一緒に来ませんか。アナル、お口にザーメンたっぷり出して下さいね。アナル洗浄しました。秋田市楢山に住んでいます。teL07011429280に連絡下さいね。ベッドの上で待ってます。

2019.12.11 Wed 09:29

辰雄です、

秋田市楢山南中町に住んでいます。私の部屋に来ませんか。お口、アナルにザーメンたっぷり出して下さいね。待ってます。teL07011429280連絡下さい。楽しみに待ってます。

2019.12.09 Mon 20:04

辰雄です😌💓私の部屋に

私の部屋に来ませんか。PM3時過ぎに来ませんか。お口、アナルにザーメンたっぷり出して下さいね。teL07011429280に連絡下さいね。秋田市楢山一人で寂しく住んいます。ダブルのベッドでセックスしたいの。浅草の出身62歳です😌💓連絡下さいね。

2019.12.09 Mon 08:40

田口辰雄です😌💓私の部屋にお泊まりしませんか

私の部屋にお泊まりしませんか。お口、アナルにザーメンたっぷり出して下さいね。待ってます。teL07011429280秋田市楢山南中町に一人で寂しく住んいます。連絡よろしくお願いします。早く会いたいわ。

2019.12.08 Sun 22:30

田口辰雄です😌💓

私の部屋にお泊まりしませんか。お口、アナルにザーメンたっぷり出して下さい。ザーメン飲みたいわ。乳首吸われたらたまりません。秋田市楢山南中町に一人で寂しく住んいます。teL下さいね。07011429280に連絡して下さいね。待ってます。

2019.12.08 Sun 21:00

田口辰雄私の

アナルSEX MACHINEGUNS

私の部屋に来ませんか。楢山南中町に一人で寂しく住んでいます。お泊まりされたら嬉しい😃✨アナル、お口にザーメン出されたらたまりませ07011429280にteL下さい待ってます。

2019.11.30 Sat 00:26

田口辰雄私の

私の部屋に来ませんか。楢山南中町に一人で寂しく住んでいます。お泊まりされたら嬉しい😃✨アナル、お口にザーメン出されたらたまりませ07011429280にteL下さい待ってます。

2019.11.30 Sat 00:23

女装人

おしゃぶり、アナルにザーメン出されたら嬉しいわ。楢山南中町に一人で住んでいます。いつでも会えます。お泊まりO.K.です😌💓070、1142、9280にteL下さいね。待ってます。アナル、お口にザーメン出されたら嬉しい🎵😍🎵です💓💖💋

2019.11.29 Fri 11:08