トロカデロバレエ高松公演で女装ダンサーが華麗に待った@女装ニュース

image
出典元:http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/culture/photo.aspx?id=20150721000142&no=1


男性だけでつくる米国のコメディーバレエ団「トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団」

の高松公演にて、女装ダンサーが華麗に舞いました。


■トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団とは?


image

出典元:http://www.entame-style.jp/


アメリカはニューヨーク市に

本拠地を置くコメディバレエ団。

1974年に創設されました。


クラシックバレエをとりいれながらも、

そこにコメディ性を加えた

従来の型を超える表現に世界各国で

高い評価を受けています。

全員、ネイティブ男性で団員は構成

されていて、

みな女装をして踊ります。


image
2008年のツアーポスター
出典元:http://www.entame-style.jp/


彼女たちはパス度を無視した

ドラァグクイーンたちの集団です。
「女性にはない女性的な美しさ」

「男性でありながら女性のように美しいミステリアスさ」

を売りにした、プロフェッショナル集団です。


image

出典元:http://ameblo.jp/haruna-ai/


今度、はるな愛さんも

トロカデロバレエ団のショータイムに

挑戦するようです!


トロカデロバレエ団の十八番ともいえる

「白鳥の湖」は↓




高い演技力を持ちながら、

あえて従来のダンスを「笑い」で

崩すことで絶大な人気をほこっています。











笑いの対比として、

実力の高い本格バレエの技術があるからこそ、

人気なのでしょうね!!

今後の彼女たちの活躍に注目です!



image
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

twitter:https://twitter.com/trockadero_jp



↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
トロカデロバレエ女装

Comment