「女装した方しか愛せません」という女装専トラニーチェイサーとは?@女装あれこれ|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装学-女装を哲学する-(栗原コラム)  >  女装あれこれ >  「女装した方しか愛せません」という女装専トラニーチェイサーとは?@女装あれこれ

「女装した方しか愛せません」という女装専トラニーチェイサーとは?@女装あれこれ

image 

女装した人しか愛せません。。。
女装子さんやニューハーフさんなど
女装した人しか愛せない男性が
存在します。


女装専ラニーチェイサーなどと言われていますが、
そのような男性の特徴と悩みなどを

まとめてみました。
そんな男性の心情とは?


■女装者愛好者「トラニーチェイサー」とは?
女装専トラニーチェイサー


image


トラニーチェイサーというのは、

性対象の中に「女装子・ニューハーフ・男の娘」

を含む方をさします。
つまり、


・いわゆる両刀。純女さんも性対象に含む方も

トラニーチェイサー


なわけです。

なので厳密には、

女装した方しか愛せない方は、

女装した方のみが性対象のトラニーチェイサーです。





トラニーチェイサー
(tranny chaser:俗語、一部蔑称)
は、トラニー(tranny:蔑称)、
いわゆる異性装者トランスジェンダー、
MtF、FtM、Xジェンダー、ニューハーフ 、おなべ
などの男女の性別をこえる生き方をしようとしているものや、
性別の男女にとらわれない生き方をしようとする者へ
対して性的な欲望を注いだり、
愛情や恋愛などの感情を主として持つ者をいう。

出典元:ja.wikipedia.org/wiki



このように、

性対象に異性装者やトランスな方を

男女問わず含む方のことを

トラニーチェイサーと言います。

なので、



・男性で女装子さんが好き
・女装子さんで女装子さんが好き

(いわゆるカマレズ)


この2パターンが女装ワールドの中では

多いトラニーチェイサーのタイプだということです。


なお、トラニーチェイサーというのは

日本だとそこまで蔑称なイメージはありませんが

海外ではトラニーチェイサーというと蔑称になりますので

注意して使用するようにしましょう。
(要は、トラニーチェイサーというのはバカにする用語

であるということ)

基本的にトラニーチェイサーはスラングなので

正式には異性装者愛好者というほうがいいでしょう。


今回、

女装した方しか愛せない男性

というのは、

トラニーチェイサーの中でも

「異性装者専門のトラニーチェイサー」なのです。

一般的には、

カマ専、ニューハーフ専、女装子専の

男性・トラニーチェイサーと言われています。




▼一般呼称チェック


・女装した方が性対象であり、
純女さんも性対象
→バイセクシャル型トラニーチェイサー


image

出典元:google画像検索


ちなみに先日「覚せい剤取締法違反」で

逮捕された元プロ野球選手清原和博氏は、

ニューハーフさんも性対象としていたそうなので、

バイセクシャル型トラニーチェイサーです。



「女装した方しか愛せない」
・女装した方のみが性対象
→ゲイ型トラニーチェイサー


カマ・女装専トラニーチェイサーと呼ばれることも。





■「女装した人しか愛せない」という
少数派の中の少数派
マイノリティオブマイノリティ


image



となると、

性対象にTGを含むこと自体が

マイノリティなので、

異性装専門のトラニーチェイサーというのは

マイノリティの中のマイノリティなのです。

いわゆるマイノリティオブマイノリティです。

それだけに、

女装した方しか愛せない

という女装専トラニーチェイサーの方は



・自分がヘンタイなのではないか
・自分は病気なのではないか



などとさまざまな悩みを持つ方も多いです。
結論からいうとそんなことは決してないし、

異常でもなんでもありません。


こんなメッセージが女装ワールド宛に

届きました。
ご本人の承諾を得て公開しています。


image
ぼくは京都に住む35歳の男性です。

多くの女装のコラムを書いていらっしゃる
栗原千秋さんに

お伺いしたいことがありメールしました。

ぼくは昔から女装をした方しか愛せません。

何度か女性の方と恋愛関係になったことは

ありましたが、

まったく女性を好きになれず、長続きしませんでした。


どちらかというと、女性に近い男性でもOKで、

何度か男性とゲイカップルとしてお付き合いしたこともあります。

それでも、なんか違うのですぐにお別れしました。

ぼくはゲイではないと思うんです。

完全な男性を愛せないので。

でも女性も愛せません。


そして掲示板サイトなどで女装子さんを

募集するようになりました。

女装子さんとお会いするうちに、

女装子さんのことを女性として見るようになり、

さらには完全に女装子さんに
のめりこんでいく自分がいました。


何人かの女装子さんのことを本気で好きになってしまい、

告白をしましたが、誰もみな趣味女装子さんだったため、

断られてしまいました。

完全な女性だと愛せないし、

完全な男性でも愛せない。

女装をしていて、女性だとぼくが認識できるような方しか

ぼくは愛せないのではないか・・・

と思うようになってきました。

自分のことがよくわからなくなり・・・

今でも自分がよくわかりません。

わかるのは、
女装をした方しか愛せないということです。

これって・・・・どういうことなのでしょうか??

そしてどうすればいいのでしょうか・・?

いきなりこんなメール申し訳ないんですけれど、

教えてください。かなり切実です。




このメールの後、何通かメールをやりとりするうちに、

この男性に関して、以下のような情報にまとまりました。


・この方は純男さん

・純女さん、純男さんは性対象ではない
・MtFさん(男性→女性に性転換した方)も性対象ではない

・GIDさんは性対象に入る

・女装子さんも性対象

・FtMさん(女性→男性に性転換した方)は性対象ではない。
・男性器がついている見た目が女性の方が性対象

→男性器がついていないとだめ。

・対象の性自認が男性でも女性でもかまわない。

(要は、趣味女装子さん(性自認は男性であることが多い)でも、

GIDさん(性自認は女性)でもかまわないということ)


このような男性はかなり少数派ですが、

性はグラデーションなのでこのような

方がいても何ら不思議ではありません。
自然です。

この男性は

ゲイ型ラニーチェイサーに分類されます。

いわゆる女装専トラニーチェイサーです。



私はこの男性に次のように回答しました。



image


○○○さん


今まであなたは悩んできたんですね。

悩むってことは、

自分の人生に真剣に向き合ってきたということ。

あなたはいま、

まだ顔も知らない私に相談をしました。

私もあなたの顔を知りませんが、

私はあなたを理解できます。

その存在を忘れないでください。

そして、そんな存在は全世界にいます。

知らないだけです。

でも、あなたは行動した。

そしてこのメールを読んでいます。

すごいことです。



結論から申し上げますと、
あなたは「トラニーチェイサー」です。

トラニーチェイサーというのは、

トランス愛好者のことです。

ネイティブ男性でありながら、

女性として生きる「女性」や、

ネイティブ男性でありながら、

趣味で女装をしてその間だけ女性になる

「ジェンダー系女装子」さん・・など。
こういった方々を性対象、あるいは

趣好の対象にする愛好者です。


トラニーチェイサーの中にも

さまざまな分類があり、

女性も愛せる

バイセクシャル型トラニーチェイサーもいれば、

男性やトランスガールを愛せても、女性は愛せない

ゲイ型トラニーチェイサーもいます。

そして、

あなたのようなトランスガールしか愛せない

トラニーチェイサーも存在します。


トラニーチェイサーは

全世界に存在し、

日本にも多数存在します。

社会と比較して、

その数は圧倒的に少数派です。

マイノリティです。

それが事実です。

でも、その少ないという「事実」と、

「少ないから・・・・どうなんだ?」

という「概念」は完全に分けて

考える必要があります。


少数派であるという事実を受け止め、

そこからどうするのか。

今一度、ゆっくり考えてみてください。


私から言えることは、

少数派であることを悲観しないでください。

少数派であることを受け止めてください。
少数派であるという人生が与えられたのです。

あなたとおなじ少数派は
あなたが知らないところにたくさんいます。
何かあったらまた相談してください。

答えはあなたの中にありますが、

そこにたどり着く手助けはできるかもしれません。

私もあなたとは違うけれど、
少数派のひとりです。


栗原千秋



トラニーチェイサーであることで

悩む必要はまったくありません。

女装ワールドにいると、

女装専トラニーチェイサーの方もたくさんいます。



■まとめ


image


トラニーチェイサーの

trany-chacerという英語を直訳すると、

「トランスの追跡者」です。
いわゆる、トランスの人を追いかける、

惹かれる、愛する人が、

トラニーチェイサーです。


トラニーチェイサーは

女装業界でいうと、

多くの場合純男さんがそれに該当します。

純男さんは、
女装業界のトランス(女装子さん、GIDさん、ニューハーフさん、

男の娘・・・etc)に対して、

性対象や趣好を向けるからです。


トラニーチェイサーの男性のなかでも、

女性も性対象に含むバイセクシャル型のトラニーチェイサーも

いれば、

この男性のように、トランスガールしか愛せない

トラニーチェイサーもいるということです。

もちろん、トランスレズビアン(カマレズとも呼ばれる)も、

トラニーチェイサーだといえます。

女装子さんが大好きな純女さんも、

異性装者を性対象にしているので

トラニーチェイサーだと言えます。


image 


トラニーチェイサーというのは、

その主体者の分類は無視して、

対象がトランスであることで定義づけられます。

この男性の場合は、

トランスガールのみが性対象な

トラニーチェイサーで、

たしかに少数派ではありますが、

異常でもなんでもありません。


■似たエントリ

業界の男性(純男)さんは女装子さんをどう見ているのか?@女装入門講座・女装業界初心者向け
ノンケ男性が女装子(女装男子)にハマる過程の心理変化



 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催


■合わせて読みたい

清原がニューハーフヘルスに出入りし、シャブセックスを行っていた!?@女装ニュース24
ニューハーフが好きな男性有名人まとめ。ホリエモン、松本ひとしなど変わり者有名人がニューハーフ好き!?

関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2016年08月03日 12:47 ] カテゴリ:女装あれこれ | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク May 23, 2017
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 May 22, 2017
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 May 22, 2017
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 May 21, 2017
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 May 21, 2017
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 May 19, 2017
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 May 18, 2017
AG女装子は、ムラっとした女性を見ると、その女性を女装時に実践することで、性的な女性を疑似体験しているのである。@自己女性化愛好症-オートガイネフィリア- May 17, 2017
女装して自転車に乗っているだけで地域に情報シェアされてしまう危険性!?@女装と社会 May 17, 2017
【5/20大阪プレナイ】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント May 17, 2017
5月15日は「ストッキングの日」。女装においては「ストッキングにありがとうを言う日」です!@女装あれこれ May 16, 2017
女装が楽しい5つの理由。人生を2倍楽しむ!女装ワールド。 May 13, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク 2017/05/23
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 2017/05/22
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 2017/05/22
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 2017/05/21
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 2017/05/21
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 2017/05/19
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 2017/05/18
AG女装子は、ムラっとした女性を見ると、その女性を女装時に実践することで、性的な女性を疑似体験しているのである。@自己女性化愛好症-オートガイネフィリア- 2017/05/17
女装して自転車に乗っているだけで地域に情報シェアされてしまう危険性!?@女装と社会 2017/05/17
【5/20大阪プレナイ】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント 2017/05/17
5月15日は「ストッキングの日」。女装においては「ストッキングにありがとうを言う日」です!@女装あれこれ 2017/05/16
女装が楽しい5つの理由。人生を2倍楽しむ!女装ワールド。 2017/05/13
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

申請しましたが、お返事が頂けないです

審査基準に満たしていないのでしょうか?
よろしくお願いします

05/23 16:24 みるく

皆さん、初めまして。
私も時々、大阪梅田の女装スナックに女装しに行ってる女装子です。
私も女装時は女子の気分でいます。
私の夢は女装子として、一般男性と
デ-ト

05/22 06:36 かずみ

でた、栗原節
今日も爽快
思わずふいたので書いちゃいました

05/19 17:03 女装業界人

あいぜん
チビ
タカ

最近どうなの?

05/19 11:46 女装業界人

ごみ袋の中身は糞尿らしい
公園のベンチで撒き散らす悪質腐装

05/19 11:12 女装業界人

こわいところなんだね
キュウホウジってところは

05/19 10:23 女装業界人

マレフェのMtFはMtFのことを指してるよ
って、タイの病院の人が言ってたよ

05/19 10:21 にゅ~は~ふ

ボロチャリにごみ袋ぶら下げた
70代ハゲデブチビ窃盗汚釜なら
久宝寺緑地に出没しますよ。

05/18 22:18 神武町

そもそもMTFであって、MtFは関係ないですよね。

05/18 17:42 女装業界人

ホームページはこれです。
https://chikumackm.wixsite.com/home

掲示板はこちらです。
掲示板からHPへのリンクもありますね。
http://vbckm.bbs.fc2.com/

05/18 01:07 女装業界人

こんばんわ。お忙しいところ、申し訳ありません。何回か登録フォーム申請させて頂きましたが、メールが頂けておりません。gmailだと無理でしょうか。よろしくお願いします

05/16 22:59 ゆう

まだ、小悪魔さん、火曜日のダークナイトって、やってるんでしょうか?

05/16 21:18 まさみ

中学生の時にオフクロによる持ち物調べで女装用品見つかって燃やされたあと、再びブルマー等入手して自室天井裏に隠した、って以前書きました。天井裏は押入れのなんだけど

申請致しました。宜しくお願い致します。

05/13 10:57 Ema

今週土曜日営業しますか?情報ください。

05/12 19:03 かずちゃん

マレフェMtFはプロベラのジェネリック医薬品なので卵胞ははいってないよw

05/11 16:19 女装業界人

閲覧者せ?
昔もっとすごいサイトあったの??

05/11 16:17 おてぃん

あそこ管理は閲覧者せだし、お仕置き以前にも有名サイトはあり既に流行っていたサイトのモノマネです。ネット初期の頃は個人サイトのお友達募集などしかありませんでしたけ

マレフェMtFは、プロベラジェネリックですので、卵胞ホルモンは入っていません。上のマレフェMtFのリンク先の成分表を見て下さい。説明文にも書いてあります。マレフェMtF

05/10 19:37 女ホル摂取者

私はマレフェのみを常用していますが入っていると思いますよ。ただし女ホル接種者さんのおっしゃる通り効果が出るかは接種者さんのおっしゃる通りだと思いますよ。横入リ失

05/10 19:04 女装業界人

ブログパーツ