男女で異なる「女性の理想の顔・体型・ボディ」の違いを女装のタイプに生かす!@女装ノウハウ|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■ノウハウ  >  女装お役立ちノウハウ(女装子さん向け) >  男女で異なる「女性の理想の顔・体型・ボディ」の違いを女装のタイプに生かす!@女装ノウハウ

男女で異なる「女性の理想の顔・体型・ボディ」の違いを女装のタイプに生かす!@女装ノウハウ

 image


「女性はこんな体型がいいなぁ・・・」

という理想の顔・ボディがそれぞれあると思いますが、

その平均値をとったところ、

男女で「理想の女性の顔・体型」が
異なることが明らかに!


女装子さんとして女性にモテたい女装子さんも、

女装子さんとして男性にモテたい女装子さんも、

その両方の女装子さんも・・・

ぜひ参考にしたい

「男女で異なる女性の理想の顔・体型・ボディの違い」。

ぜひ、女装の参考に♪



■女性による女性の理想像は「クールなモデル体型」


image

出典元:Bluebella.com



Bluebella.comというサイトで公開された

「女性が答えた、女性のこうなりたい!」
というボディ・顔を

合わせたデータによると・・・


髪は、ケイト・ミドルトン(キャサリン妃)
顔は、カーラ・デルヴィーニュ、
バストは、ジェニファー・アニストン、
ウエストは、グウィネス・パルトロー、
ヒップは、エマ・ワトソン、
脚は、エル・マクファーソン。
それを合成した画像は↑です。


かっこよくて、

顔立ちは男性っぽさもあるかっこいい顔立ちで、

ボディは、クールなほっそりモデルボディですね。
女性は、

足もお尻も小さいのが理想みたい。

これって完全にネイティブ男性である

女装子さんの顔、体型に近いですよね。

スレンダーなモデルタイプの女装子さんが
女性(純女さん)に

人気が高いのは
ここからきているのかもしれません。


女性による女性の理想像=女装子さん

となるのですから。

「憧れの対象」として女装子さんを見ている

女性もいるのかもしれません。


女性(純女)さんによる女装子さんの
体型に関する反応

・背が高くて、細い女装子さんをみると、
見とれてしまいます。とくに足が綺麗

・男性としてはみれないけど(笑)
普通にニューハーフさんとはお友達になって
道を一緒に歩きたい!

・たまにびっくりするほどスタイルのいい
男の娘?がいますね。思わず見とれます。

・細くてスタイルが良い女装子さんに憧れる

・どうやって体型維持してんのかめっちゃ
気になる

・女装子さんは体型をきにしないといけないから
大変そう。その努力は正直いって余裕で
負けてます。。。

女装子さんを見てると、遥かに自分より女子力が高いので(仕草・メイクetc)、自分も頑張んなきゃーって思う。ほんとヤバイ(笑) 洋服とかも参考になるし。体型は...真似できません涙 みんな細いんだもん(´;ω;`)ウッ…



スレンダー女装子さん限定かよ!!
と思った方、

いいえ、違います。

次にご紹介する男性の「女性の理想の体型」は

女性のそれとは違うんです!




■男性による「女性の理想の体型」は「メリハリの利いたゴージャス顔」


image
出典元:Bluebella.com


対して、

「男性が答えた、女性のこうなりたい!」
というボディ・顔を

合わせたデータによると・・・


髪は、スカーレット・ジョハンソンの髪

顔は、ミーガン・フォックス

バストは、キム・カーダシアンのバスト

ウエストは、ミシェル・キーガン

ヒップは、ケリー・ブルックのヒップ

脚は、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

それを合成した画像が↑です。



男性による女性の理想像は、
大きいところは大きく、

小さいところは小さく、
顔にさほど男女差はなく男性的なクールさがあり、
少しゴージャス感のあるお顔立ちが好みのようです。

完全な美人好きというよりも、

顔のパーツに特徴のあるメリハリ顔がお好きな模様。
(たとえば、鼻が大きいとか、

エラがはってるとか、

口が大きいとか、

目がきりっとしてるとか・・・etc)

女性が思っているほど、

小さくなくてもいいんです。

お尻や太ももは大きい方が男性はお好き。

これは女装子さんには

非常に難しい体型です。

女性特有の丸みを帯びた

肉感のある太さは、

ネイティブ男性ではなかなか

なりません。


でも、
女性ホルモンを摂取している

女装子さんや、

ぽっちゃりめの女装子さんは、

女性特有の丸みを帯びた

肉感のある太さがあります。
なので、男性にモテる方がいますよね!




2つを見比べると・・・


image
出典元:Bluebella.com


左が女性による女性の理想像、右が男性によるそれです。


女性の理想は

「しゅっと細い」が理想。

顔はかっこよくて、体型は細い。

男性の理想は

「メリハリ」が理想。

顔はメリハリがきいてて、体型は

太いところは太いほうが好き。


明らかに、男性による女性像の理想像のほうが、

太ももが太く、ヒップも大きく、髪型も派手で、

身長が高いです。

だから、女装子さんがよく気にする…

・太ももがちょっと太いなぁ・・・
・身長が高いなぁ・・・
・顔が男っぽいなぁ・・・


などは、実は男性からすると

「すてき!!」だと思う

部分でもあるのです。

とはいえ、

ネイティブ男性である女装子さんは

元々女性よりも筋肉質で骨も太いので、

シェイプアップするに越したことはありません。

女性で太っているのと、

男性で太っているのでは、

全く見た目が違います。
可能な限り、シェイプアップしたほうが

モテやすいことは間違いないでしょう。

もちろん、ぽっちゃり好きの男性も

いますから、一概には言えません♪





■女装子さんは理想。羨望の的!?キーはシェイプアップ。


image



女装子さんは自分の理想の女性像を

女装で表現しようとします。

GIDさんや、アセクシャルさんや、

フェチ系女装行為を行う女装子さんなど、

モチベーションによって例外はありますが、
ジェンダー系女装子さんなど、

「男性としての自分」も持っている女装子さんは、

もともとの脳が男性的でもあるので、
その理想の女性像=男性の理想像

としてマッチングする可能性が高くなります。


 

女性の理想は

「しゅっと細い」が理想。

顔はかっこよくて、体型は細い。

→ネイティブ男性である女装子さんは、

お化粧をするとかっこいい美人顔に

なりやすい。
男性がダイエットすると、筋肉量が

女性よりも多いので細くなりやすい。
→女性の理想!


男性の理想は

「メリハリ」が理想。

顔はメリハリがきいてて、体型は

太いところは太いほうが好き。

→ネイティブ男性である女装子さんは、

鼻が女性より大きかったり、

口が分厚かったり・・・

メリハリ顔が多い

→男性の理想!



こんなカンジで、

結構羨望の的にもなりやすかったりします♪

両方に共通する要素は、

やはりシェイプアップ!!

「あ、この人かっこいい」

「美人」

「あ、この方はすごい!!」

と思われる女装子さんはたいてい、

シェイプアップしてます。

ぜひ、そこを目指してみるのも、

女装道のひとつとしてはありなのかなと

思います♪


もちろん、
ぽっちゃり好きさんもいれば、

ほっそり好きさんもいれば、

低身長好きさんもいれば、

高身長好きさんもいて、

いろいろあるのが楽しい多様性の世界です。
シェイプアップ・スレンダー・

モデル体型だけがキレイの

基準なんかじゃありません。

ひとつの価値観のモノサシとして、

紹介してみました★



image

image
出典元:Bluebella.com




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
私もがんばって
日々シェイプアップしてます。
食欲に負ける事も多いですが。。。(笑)
やっぱり、どうせ女装するなら、
「キレイだね」って言われたいですもんね。ポッ

■合わせて読みたい

関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2016年04月19日 16:00 ] カテゴリ:女装お役立ちノウハウ(女装子さん向け) | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク May 23, 2017
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 May 22, 2017
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 May 22, 2017
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 May 21, 2017
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 May 21, 2017
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 May 19, 2017
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 May 18, 2017
AG女装子は、ムラっとした女性を見ると、その女性を女装時に実践することで、性的な女性を疑似体験しているのである。@自己女性化愛好症-オートガイネフィリア- May 17, 2017
女装して自転車に乗っているだけで地域に情報シェアされてしまう危険性!?@女装と社会 May 17, 2017
【5/20大阪プレナイ】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント May 17, 2017
5月15日は「ストッキングの日」。女装においては「ストッキングにありがとうを言う日」です!@女装あれこれ May 16, 2017
女装が楽しい5つの理由。人生を2倍楽しむ!女装ワールド。 May 13, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク 2017/05/23
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 2017/05/22
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 2017/05/22
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 2017/05/21
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 2017/05/21
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 2017/05/19
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 2017/05/18
AG女装子は、ムラっとした女性を見ると、その女性を女装時に実践することで、性的な女性を疑似体験しているのである。@自己女性化愛好症-オートガイネフィリア- 2017/05/17
女装して自転車に乗っているだけで地域に情報シェアされてしまう危険性!?@女装と社会 2017/05/17
【5/20大阪プレナイ】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント 2017/05/17
5月15日は「ストッキングの日」。女装においては「ストッキングにありがとうを言う日」です!@女装あれこれ 2017/05/16
女装が楽しい5つの理由。人生を2倍楽しむ!女装ワールド。 2017/05/13
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

申請しましたが、お返事が頂けないです

審査基準に満たしていないのでしょうか?
よろしくお願いします

05/23 16:24 みるく

皆さん、初めまして。
私も時々、大阪梅田の女装スナックに女装しに行ってる女装子です。
私も女装時は女子の気分でいます。
私の夢は女装子として、一般男性と
デ-ト

05/22 06:36 かずみ

でた、栗原節
今日も爽快
思わずふいたので書いちゃいました

05/19 17:03 女装業界人

あいぜん
チビ
タカ

最近どうなの?

05/19 11:46 女装業界人

ごみ袋の中身は糞尿らしい
公園のベンチで撒き散らす悪質腐装

05/19 11:12 女装業界人

こわいところなんだね
キュウホウジってところは

05/19 10:23 女装業界人

マレフェのMtFはMtFのことを指してるよ
って、タイの病院の人が言ってたよ

05/19 10:21 にゅ~は~ふ

ボロチャリにごみ袋ぶら下げた
70代ハゲデブチビ窃盗汚釜なら
久宝寺緑地に出没しますよ。

05/18 22:18 神武町

そもそもMTFであって、MtFは関係ないですよね。

05/18 17:42 女装業界人

ホームページはこれです。
https://chikumackm.wixsite.com/home

掲示板はこちらです。
掲示板からHPへのリンクもありますね。
http://vbckm.bbs.fc2.com/

05/18 01:07 女装業界人

こんばんわ。お忙しいところ、申し訳ありません。何回か登録フォーム申請させて頂きましたが、メールが頂けておりません。gmailだと無理でしょうか。よろしくお願いします

05/16 22:59 ゆう

まだ、小悪魔さん、火曜日のダークナイトって、やってるんでしょうか?

05/16 21:18 まさみ

中学生の時にオフクロによる持ち物調べで女装用品見つかって燃やされたあと、再びブルマー等入手して自室天井裏に隠した、って以前書きました。天井裏は押入れのなんだけど

申請致しました。宜しくお願い致します。

05/13 10:57 Ema

今週土曜日営業しますか?情報ください。

05/12 19:03 かずちゃん

マレフェMtFはプロベラのジェネリック医薬品なので卵胞ははいってないよw

05/11 16:19 女装業界人

閲覧者せ?
昔もっとすごいサイトあったの??

05/11 16:17 おてぃん

あそこ管理は閲覧者せだし、お仕置き以前にも有名サイトはあり既に流行っていたサイトのモノマネです。ネット初期の頃は個人サイトのお友達募集などしかありませんでしたけ

マレフェMtFは、プロベラジェネリックですので、卵胞ホルモンは入っていません。上のマレフェMtFのリンク先の成分表を見て下さい。説明文にも書いてあります。マレフェMtF

05/10 19:37 女ホル摂取者

私はマレフェのみを常用していますが入っていると思いますよ。ただし女ホル接種者さんのおっしゃる通り効果が出るかは接種者さんのおっしゃる通りだと思いますよ。横入リ失

05/10 19:04 女装業界人

ブログパーツ