【京都公園】木津川市不動川公園-奈良・京都の女装出会いコミュニティ

image

奈良県に近い京都府南部、木津川市に存在する

女装出会いコミュニティスポット。
夜間は真っ暗だが、奈良県に近く、京都南部であることから

大阪府内や京都市内へはアクセスが遠い女装業界人、

ホームの公園から少し気分を変えようと遠出する女装業界人が

集っていたスポット。 近年はあまり女装業界人の姿は見られない。


■場所とアクセス

 



住所:

〒619-0202

京都府木津川市山城町平尾大谷1


アクセス:

・JR奈良線棚倉駅より徒歩20分
・駐車場有り(無料)




■どこで集まってるの?


image
出典元:マピオンさん、一部改変


公園北東部に広い駐車場があります。

夜間は真っ暗です。

この駐車場近辺でコミュニティが存在します。
街灯はほとんどなく、本当に真っ暗なので、

一人行動などは十分ご注意ください。




■レポート


image


【ひとけ】

平日 土・祝前 日・祝
純男さん 女装子さん ゲイさん 純女さん ×



【レポート】


地域レポーター関西担当 エスシャトーありさ


3年前までは女装業界人がちらほら

出入りし、

定期的な集会も開かれていました。

真っ暗な公園なので(夜間)、

光のあたる場所にまだ慣れていない

初心者女装子さんたちも行きやすく、

奈良県、京都府、大阪府と、

三県交流もできるスポットとして

穴場でした。

しかし、近年はかつてほどの盛り上がりは

なくなり、単独さんの待ち合わせや、

ゲイさんのプレイスポットとなっています。




■ユーザーボイス


女装子さん
知り合いの純男さんの車とかで

連れてってもらったことはありますね。

ふだんは鳥羽公園などにいるので、

なかなかここにはこないですが、

たまには場所を変えていけるんがよかったです。


純男さん
ここはなー

初心者女装子さんにはとくにおすすめの

公園やでな。

まぁー、ちょっと遠いんがたまにきずやけどな

まぁー、ええ公園っちゃええ公園や

奈良にも近いでね、奈良県の女装子さんも

くるやろ?

異文化交流するような感覚やでな。


純男さん
ううーん、まぁ、そのぉ、

暇なときにねー

ちょこっと顔出せるっちゅんは

ええけどぉ、

まぁおれはあんまいけへんでぇ


<女装子さん
3年前くらいはたまにいってました。

最近はあまり顔だせてないですが、

ひさびさに集まってみるのも

楽しいかもしれないですね!

この記事書いた人:たこそのもの
女装子大好きライター。
純男44歳。大阪府在住。
夜な夜な関西のハッテンバを車でまわっている。
好きなものは「たこ焼き」
本業は某会社の営業マンで、
一日2箱もすうヘビースモーカー。
学生時代と前職で雑誌の編集などを担当。
夢は女装子さんと結婚すること。


関連記事
奈良女装出会いハッテン発展京都木津川不動川

Comment

女装人

画像ふいたw

2016.03.08 Tue 07:06

女装人

れぃさんはあのれいさんですか?

2015.09.28 Mon 19:46

れぃ

近くで買い物ついでに行って見ようかなっ?
素敵ですね。うん!今度行ってみよう!

2015.09.21 Mon 17:05

名無し

ロビーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2015.07.14 Tue 07:07