【女装 広島】市立上の公園(西風新都東公園/△(三角))出会い率・アクセス・雰囲気評判情報

 image

広島県広島県広島市安佐南区に存在する

女装出会いコミュニティスポット。
新都心開発の綺麗な夜景と、アクセスのよさで

女装業界人のみならず、ノンケ、カップル系にも

人気のスポット。


■場所とアクセス





住所:

〒731-3166 広島県広島市安佐南区大塚東3丁目6

アクセス:
・広島高速沼田インターすぐ
・車の場合、駐車場あり

・電車アストラムライン大塚駅より徒歩20分


image
駐車場



■どこで集まってるの?


image


△のモニュメントがあります。

(通称、「△」と呼ばれています)

その周辺か、

その下にあるあずまや(東屋)に

集まっています。


imageimage
三角のモニュメント(通称△)


image

東屋(あずまや)




■レポート


【ひとけ】

純男さん◎女装子さん◎ゲイさん◎

純女さん▲



【感想】


地域レポーター四国、中国地方担当

坂本ヤンマ


広島市内の僻地にあります。

広島市立大学の上に存在し、

現在の広島の中心的女装出会いコミュニティスポット

になっています。

私がいったのは平日でした。

そのときは△(三角形のモニュメント)に

女装子さんが2人いらっしゃり、

盛り上がって夜中3時くらいまで

話し込んでしまいました。笑

女装業界人は、「市立上」とか

「市立上の公園」といいますが、

正式名称は西風新都東公園といいます。

これは広島市立大学の上に公園が

存在していることに由来しています。




■ユーザーボイス


女装子さん

最近女装をはじめまして、

市立上が近かったので、

調べていくようになりました。
夜中は女装業界人もいますが、

ノンケの方が夜景をみに

きていらっしゃることもあります。


純男さん

△か△下の東屋(あずまやに

集まってます。
夜景がいいので、

待ち合わせがてらに

日常のストレスを発散できますわ。


純男さん

ノンケの方もたまにいますので、

そのあたりの配慮を忘れず、

迷惑行為は控えたほうがいいと思います。

駐車場はあるので、車でアクセス

できますよ。



女装子sa


楽しいなぁ。

昔は、比治山下、市立上、西島と

広島女装出会いスポット3大巨塔でしたが、

最近はここ市立上が一番

盛り上がってるかなーと思いますねぇ!


関連記事
広島女装出会い発展ハッテン市立上市立上の公園西風新都東公園三角

Comment

名無しのリーク

香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

2017.12.02 Sat 00:33