カップヌードルの新CMで佐藤健が女装@女装ニュース

image
出典元:http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/06/05/31692/159599.html

カップヌードルの新CMで

俳優佐藤健が17種類の変身にチャレンジ。

その中で、女装もあることが判明!


■ニュースの概要



image
出典元:http://www.cinemacafe.net/article/2015/06/05/31692.html


このたび、カップヌードルのイメージキャラクターに就任し

「るろうに剣心」のスタッフと再タッグを組み、馬やロボット、
戦隊ヒーロー(女装を含む1人5役)など様々な役に挑戦した
新TVCMに出演。6月5日(金)より全国にて放送されることが分かった。


女装シーンはそこまでないみたいですね。

17種類の演出のうちのひとつである「戦隊ヒーロー」

の中で女装をするみたいです。


これです↓↓

image

出典元:http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/06/05/31692/159599.html


うーん。。。

なんかそこまで本気の女装ではないようです。
佐藤健さんは顔が小さくて、
とっても女装が似合いそうなんですが・・・


実は・・・



佐藤健さん、俳優デビュー作が

なんと女装作品でした!!


image

出典元:http://xn--78jj4bze14a.jp/449.html


image
出典元:http://xn--78jj4bze14a.jp/449.html


作品名はプリンセスプリンセスD。

プリンセスプリンセスD コンプリートボックス [DVD]
ポニーキャニオン (2010-08-18)
売り上げランキング: 80,808


2006年ころに放送されていたみたいです。
さすが、よくお似合いですね!!



■世間の反応














佐藤健さんが

プリンセスプリンセスDに出演されていたことは

黒歴史(消し去りたい過去)なんですか・・?


十分かわいらしかったですし、

しかも、今では女装は認知が上がるどころか、

女装を利用して売名する人もいるので・・・

そこまで隠す必要もないと思いますけどね笑




↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
佐藤健女装画像プリンセスプリンセスDカップヌードル

Comment