【本日開催!迷ったらGO!ラストプロパ】新宿女装ニューハーフ「プロパガンダ」2016.3.12で終了へ@女装ニュース24

image
出典元:propaganda-party.com


【本日12日開催!ラストプロパ!】
新宿で毎月定期開催されている
女装ニューハーフプロパガンダパーティが

2016.3.12の開催をもって

終了となることが明らかになりました。

8年間、激動の女装文化の中心として

支えてきた女装ニューハーフプロパガンダの

最終日。

女装の歴史の中で、語り継がれる

一日になる日です。

(会場情報など本記事最終部分に記載)

迷ったらGO!



■2007年から8年間開催された女装イベントの代名詞が終幕

 

image
出典元:
google画像検索



■プロパが本当に2015.3.12で終了


女装ニューハーフプロパガンダが

2016.3.12にて終了となることが

公式発表されました。


プロパガンダファイナル!

8年間を締めくくるラストイベントで盛り上がれ!

2007年から8年間に渡り開催してきた

『女装ニューハーフ プロパガンダ』ですが、
3月12日で最後の開催となります。
突然のご報告となり驚いている方も多いと思いますが、
ラストイベントをみんなで盛り上がりましょう!


出典元:propaganda-party.com



突然すぎます・・・。
先日、新会場の潜入取材をしたところ

だったのに・・・。

突然の発表に、かなり驚きを隠せない方が

多いようです。




■プロパ終了ニュースに対する反応



・えっ・・・来月で終わりなの?

・まじかよ

・一度入ってみたかった

・ショック

・プロパが毎月当たり前だったのに・・・
うそであってほしい

・いろんな人々と出会えた場所がプロパ。
最後の思い出に絶対に参加します。
夢であってほしい。

・絶対いく

・数年遠ざかっていたが、
さすがに最後となると
行かざるをえないか・・・

・名前変わるだけじゃないの??
本当に終わりなの??

・さびしすぎる

・言葉が出ない





■ラストプロパガンダのコンテンツは!?


image
出典元:propaganda-party.com



2016.3.12、ラストプロパガンダの最終コンテンツは・・・



タイムテーブル

20:00 OPEN~フライングラブラブタイム
22:00 乾杯タイム MC:なみちゃん
22:10 最先端ガールズ ステージ
22:30 DJ:タケオミ
00:15 DJ:碧
02:00 最先端ガールズ ステージ
02:20 有坂未唯 ライブ
02:40 さつき×モカ トークショー
03:00 DJ:モカ
05:00 終わりの挨拶


出典元:propaganda-party.com




2:40からの

この女装ニューハーフプロパガンダの創始者

「モカ」さんと、

現在のオーガナイザー「さつき」さんによる

トークショーが見もの!?


image

現在のオーガナイザーさつきさん
出典元:propaganda-party.com



image
プロパガンダ創始者 モカさん

出典元:propaganda-party.com


プロパガンダといえば、

モカさんが創始者として、

新宿風林会館からはじまりました。

2007-2010年頃には大全盛時代をむかえ、

女装=プロパのような

風格すら漂う時代がありました。

どの女装イベントよりもいち早く

ソーシャルメディアを駆使した

プロモーション活動をとりいれ、

モカさんのWEBスキルを生かした

おしゃれなHPや、

WEB戦略で知名度をその女装イベントとしての

知名度を不動のものにしてきました。


2015年にはその場所を

新宿5丁目キリストンカフェ東京に変え、
風林会館時代のちょっと怪しい

アングライベントのような雰囲気から、

マジョリティミックスを象徴するような、

明るいイベントへとシフト。
そして、2016年新宿2丁目アーチに

場所を移し、これから・・・
といった矢先での今回の終了の発表と

なりました。


時代が変化していく中で、

女装イベントのあり方、

女装の社会認知度、

新たな女装子さんの形態の表出・・・

さまざまな女装カルチャーの変化がある中でも、

その女装イベントとしての存在感は

圧倒的なものがありました。


そのラストを飾る・・・

2016.3.12新宿2丁目アーチ

ラストプロパガンダ

ぜひ、行きましょう。




■女装ニューハーフプロパガンダ詳細情報

image
出典元:
propaganda-party.com

 

【料金】
男性3500円 女性3000円
(もちろん女装子さん、ニューハーフさんは女性)

【時間】
20:00-翌5:00

クラブイベントなので、

入場時に

「写真つき身分証明書の提示」

が求められます。
(パスポートや運転免許証。保険証は×)

これがないと入場できないので

十分ご注意ください!


【アクセス】
・東京メトロ丸の内線「新宿御苑」駅より

徒歩10分

・東京メトロ丸の内線「新宿3丁目」駅より

徒歩5分

【会場場所】
東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ B1F ArcH





今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰。
そういえば、2007年ころ、
オリックス在籍でリハビリ中だった
清原選手をコンビニで目撃したことがあった。
すごく大きくてオーラがあったなぁ。


関連記事
女装ニュースプロパ終了

Comment

女装人

ここ数年は運営のやる気が感じられなかった
最先端ガールズなども正直なにが最先端なのか
わからないし
モカがやめた辞典でおわったんだよプロパは

2016.03.01 Tue 07:11

女装人

カマコレが東京進出するんじゃないか?

2016.02.29 Mon 09:45

女装人

なぜ?
金銭面か?
何か政治的な背景あるのか?
kwsk

2016.02.29 Mon 08:51