背が高いこと(高身長)がコンプレックスな女装子さんに伝えたい4つのこと-高身長はコンプレックスじゃない!むしろ武器なのだ!@高身長女性の流儀|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■ノウハウ  >  高身長女性の流儀 >  背が高いこと(高身長)がコンプレックスな女装子さんに伝えたい4つのこと-高身長はコンプレックスじゃない!むしろ武器なのだ!@高身長女性の流儀

背が高いこと(高身長)がコンプレックスな女装子さんに伝えたい4つのこと-高身長はコンプレックスじゃない!むしろ武器なのだ!@高身長女性の流儀

image




175センチ以上の男性はわりといますが、

175センチ以上の女性はほとんどいません。

そこで感じてしまう「高身長コンプレックス」


もう少し背が低かったら・・・

背が高いからすぐにカマバレ(リード)されてしまう・・・

背が低い子がうらやましい・・・

 

背が高い女装子さんと接していると、

このような悩みを抱える方が多くいらっしゃいます。

私栗原も背が高い(183センチ)なので・・・

そのような悩みを抱いている時期がありました。
でも、
今はむしろ

背が高いことにプライドを持っているし、

背hが高いことをラッキー♪だと思っています。

そこで、

背が高い女装子さんにぜひ読んでいただきたい
背が高くて悩んでいる女装子さんに

伝えたい4つのことがあります。


■背が高い(高身長)がコンプレックスな女装子さんに伝えたい4つのこと



背が高い女装子さんは多いです。

とくに、

女性と比較した場合、

ほとんどの女装子さんは、

女性よりも身長が高い場合が多いです。

この高身長であることに

ポジティブである方もいらっしゃいますが、

中には、


・身長が低くなりたい

・背が高いから女っぽくない・・・


・背が高いのがマジでいやだ・・・


とネガティブな考え方をしている方がいます。


しかし、


・高身長はいくら嘆いても身長が低くなることは

できませんし、

・高身長女性であることは素晴らしいことなのです。



ということを、

伝えたいと思います。


そもそも、高身長というのは、

数字でいうと・・・



・女性でいうと、165センチ以上

・男性でいうと、175センチ以上



なので、


・身長165センチ以上の女装子さんは、

女性だと高身長

・身長175センチ以上の女装子さんは、

女性でも男性でも高身長


ということです。




image 
出典元:www.cis.twcu.ac.jp


・確率密度2パーセント以上で
「まぁ、いるいる」という数字。

・女性の身長の確率密度2パーセント以上は、
142センチー166センチ

・男性の身長のそれは
157センチー178センチ

・女性と男性で共通しているのは、
157センチー166センチくらいです。

・175センチ以上の女性はほとんどいない。
モデルや芸能人、バレーボール選手

など、身長が高いことを武器にして
スペシャリティに活躍する女性も多いゾーン。




170センチを超えてくると、

女性の確率密度は1パーセントをきるので、

170センチ以上の女性は
なかなかいないということになります。




でも、そのほとんどいない高身長女性であることが武器になるんです。




image



■高身長女装子さんに伝えたい4つのこと


1.高身長女性は人気!憧れの対象

2・高身長でないとできない女性の職種がある

3.人は他人に興味はない。意外と見られないことを知る。

4.グローバスタンダードでは男女ともに高身長は長所である。




では、具体的に「高身長な女装子さんにお伝えしたい4つのこと」

をみていきましょう。



■1・高身長女性は人気!憧れの対象


 


高身長は整形でも自分の努力でも

変わることはありません。

高身長は神様があなたに与えてくれた

贈り物なんです。


人はないものねだりをする生き物です。

童顔の方は、大人なかっこいい顔に憧れ

大人な顔の方は、もっとかわいい顔になりたいと思う。


背が低い方は、背が高くかっこよくなりたいと考え、

背が高い方は、背が低くかわいらしくなりたいと考える。


170センチを超える女性のほうが少ないわけだから、

高身長な方はより多くの人に憧れられるんです。

高身長は憧れの的。
あなたは神様に選ばれたんです。

多くの純女さんは、


・もっと背が高くなりたい

・背が高い女性に憧れる
・背が低いより高いほうがかっこいい


と高身長に憧れを抱いているのです。


また、高身長女性が好きな男性も結構多いです。



Q.身長175センチ以上の女装子さんについてどう思いますか?
image


多くの回答は、「身長にこだわりがない」

ですし、

「背が高い女装子さんこそ性対象!!」

という男性が23パーセントもいます。

しかも、

「背が高い女装子さんはダメ」という男性は

9.5%しかいません。

高身長であることを受け入れましょう。
高身長であることにプライドを持ちましょう。






■2.高身長でないと就けない選ばれた女性の職業がある



高身長女性でないと就けない

職業があるのをご存じですか?


そんな選ばれた高身長をもった女性はどんな

職業についているのでしょうか?

多くの方は、事務職やOLなど普通の女性と

なんら変わらない仕事をしています。

でも実は

「低身長であること」を条件とする仕事は

ほとんどなくても、

「高身長であることが条件」の

仕事は意外に多いのです。



たとえば・・・



▼女性SP


image



女性のSPの仕事は男性173センチ以上、

女性でも170センチ以上ないと

できない仕事です。



▼CA・キャビンアテンダント・スチュワーデス

image 


実は女性の花形スチュワーデスも

158センチ以上ないとできません。
海外の航空会社だと170センチ以上の

スチュワーデスが推奨されています。



▼モデル


image



みんながあこがれる職業モデル。
170センチ以上ないとなかなか採用されないし、

採用されても大口の仕事はきません。
人気モデル冨永愛さんは178センチ、

ナナオさんは177センチあります。


こういった職業は、
世界一誰もが認めるかわいい女性であっても、

どれだけ才能があったとしても、

身長が足りないとつけない職業なのです。




■3.世間はそこまで他人に興味はない。意外に見られていないという事実


image



高身長の方が

高身長を嫌がる理由の根底には、


「身長が高いこと」を
世間に注目されて恥ずかしい・・・

嘲笑されているみたいでいやだ・・・


という思いがあります。


私も183センチあるので、
女装初心者の頃は・・・

それはもう、
町の人が全員こっちをみているかのような

錯覚に陥りました。
町に出たくない時期もあったほどです。


でも、実は、
決してそんなことは
ないんです。


高身長な女装子さんの場合、
むしろ、おどおどして猫背になるから、

見られてしまう可能性を生むんです。



おどおどする→不自然→見られる

のです。
高身長だから、見ているのではありません。

「高身長を気にしておどおどしたりして

不自然になるから見られる」んです。


世間の人は意外と見てません。

堂々と歩きましょう。
堂々と。




■高身長女性は見られるという
思い込みがあると、

おどおどする→不自然→見られる


■実際、他人は意外に見てませんので、

堂々とする→自然→余計に見られない



そうすれば、ちらっと見られることはあっても

それは自然にみられるだけです。

中には「大きいなあ!」
と思われてるような気がする

こともありますが、そんなものです。
世の中の100%の人が高身長を支持しているわけではありません。
それはすべての物事に通じます。


いいと思う人もいれば、悪いと思う人もいれば、

なんとも思ってない人もいる。



大事なのは、

高身長をいいと思う、
高身長に憧れる人がいる

という事実なんです。


高身長であることにプライドを持てば、

猫背になんかなりません。
胸を張って、堂々と歩きましょう。

 




■4・グローバルスタンダードは高身長は長所


image



日本では、低身長が女性らしくていい!

とされていますが、
世界基準でいうと背が高いほうが、

恋愛対象だし、女性らしい特徴だとされています。



高身長な女性が海外留学にいくと・・


・身長が高いことがほめられて驚きました


・低身長な欧米の女性に嫉妬されて大変だった・・・

・女性の美の基準は
身長が高いことが欧米の男性たちにとって
重要であることを知った



などなど、

これまで日本で培われてきた
「背が高い=女性らしくない」という

価値観を見事にぶち壊されて帰ってきます。

そして、
「高身長は武器なんだ!いいことなんだ!」と

ポジティブな気持ちになって帰ってくるそうです。


グローバルスタンダードは
高身長は武器でしかないんです。



これからグローバル化がさらに進む日本で、

高身長の短所という幻想は消滅
していくでしょう。


image



いかがでしたか?


背が高いことは、

とってもいいことなんです。
まとめます。

 
1・高身長は神様からの贈り物。あなたは選ばれたんです。

2・高身長でないと就けない職業が意外に多い
3・他人は意外と自分を見てません。猫背にならず堂々と歩きましょ♪
4.世界にでれば、高身長は武器でしかない。




image高身長な女装子さん(身長175センチ以上)

に対する思いについて教えてください。

回答をお願いしたい方:

女装子さんを性対象とする純男さん・女装子さん


結果は定期更新されます。

該当箇所をクリックし送信するだけ!

匿名でカンタン送信! 結果は随時公開!

いつもたくさんのご回答ありがとうございます♪

■アンケート結果
随時更新!いつも多数のご回答ありがとうございます!
image
image
■考察


・「身長にこだわりはない」が7割弱!
やはり、身長はそこまで重要ではない!?

・「身長が高い女装子さんこそ性対象」が
23.8%!!!
「背が高い女装子」さんが大好きな男性は
意外に多いのです。

・むしろ「背が高い女装子さんが性対象外」
という男性は1割にとどまりました。

・背が高いというのは、やはり武器になる!
背が高いことにプライドを持つべき!



さぁ、高身長な女装子さん、

輝いて、

堂々と、

街を闊歩しましょ♪



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2017年04月23日 16:52 ] カテゴリ:高身長女性の流儀 | TB(-) |
コメントする!(4)

りかも身長が大きいので悩んでます
ちょっと考え方を変えてがんばります
[ 2015/04/18 18:02 ] [ 編集 ]
背の高い女装子さん大好き!
[ 2015/04/19 00:18 ] [ 編集 ]
ほとんど言い訳じゃないか。たまげたな
あと身長高い女性は見るよ普通に女装してるオカマみたいって思うけど笑
世界って。。日本で女装したいんじゃないのかよ。。


[ 2016/04/08 11:27 ] [ 編集 ]
気にしてる女装さんに気にしないで
自分の道を行けといいたいのでは??
あなたの反論はミートしてないですよ?
[ 2016/04/08 15:22 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 Jun 17, 2017
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 Jun 16, 2017
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 Jun 14, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 2017/06/17
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 2017/06/16
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 2017/06/14
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

もっと東京、大阪、名古屋以外の地域情報を充実させてほしいです。

06/13 13:39 女装業界人

私は日焼けしたくないけどなー
結構海辺でもがっつりサンスクリーン塗ってる女性多いと思うよ

06/13 12:35 女装業界人

詳細マップワロタw

06/13 12:03 女装業界人

ブログパーツ