「発展場で嫌われる奴」っていうスレにつっこんでみた2

image

2ちゃんねるとか、bakusaiとかっていう

「巨大掲示板群」は日本が一番さかんなんだって。
日本人の本音と建前的な世相の中で、

普段たまってる「本音」みたいなのが、

「匿名」によって爆発しちゃうんだろうなぁ。


■発展場内のPを猛烈なスピードで走り回る奴

女装関係らしいが…
一般の人達からも睨まれてるぞ


そんな人いるんだーw
見せびらかしたいのかなぁ?
女装子なんだったら女装で見せびらかせばいい!

男なんだったら女装子に対する優しさで見せびらかせばいい!



■女装だけ楽しんで発展場に来る女装

え、これなんか問題あるの?


■女装が女子トイレに入る奴!犯罪行為

まぁねぇ。
でもさ、そういうのって赤線地帯だまってるのと一緒で

「わかっちゃいるけど、だまってようよ」

ってさ。
せめて同じ業界の人だったら、

女装子さんの気持ちも考えたげてよ。

でもまぁ、時と場合によるよ。
明らかに一般人やノンケが多い場所では、

法律遵守だとは思うが。


■16.ケツの穴の加齢臭がどんだけ臭いもんか論じ 合いませんか?

どんだけ石鹸で洗っても洗っても指の匂いが取れないんですよね
指がふやけるほど洗ってもまだ臭いんだよ
マジむかつく
もういい加減に退場してくれよ


そうなんだー。
お尻の穴って加齢臭するの??

おれもやばいのかなー笑

まぁまぁ、加齢臭は好きで発してるわけやないんやから。

加齢臭あっても、いいやつはいいやつだって。

見たげて、そのへん。


>>16
その指の臭いを嗅ぎながら飯食うと美味いよ


やばいwこの人天才w


■女装子を性処理道具に考えてる純男。

これはあるよねー。
多かれ少なかれ。

でもそういう人に答えちゃう女装子さんもいるからなぁ。

需給バランスうまくいってんじゃない?って思うときもあるけど。
業界で友達はできんわな。そういうタイプは。


■ブサのくせに女装子の評価をする男

いいじゃないwww

評価は誰の心にも起こるものよ。
まぁそれを口に出していうのが問題って

いいたいんだろうけど。


■しつこい奴。

そりゃどこの世界でも嫌われますわな。


■貧乏な男 ケチな男

ひぇー耳が痛い。笑


■自分がエッチした女装子の話をする男。最低!!

これはだめだね。
モラルとして、そういう一種の2人だけの

プライベート空間の話は他言無用。

いやぁ、自分にも耳が痛い

発言があったなぁ。笑


人のふり見て我がふり直せ。
純男のみなさん、

明日からも精進してまいりましょう。笑



↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




この記事書いた人:たこそのもの

女装子大好きライター。
純男34歳。大阪府在住。
夜な夜な関西のハッテンバを車でまわっている。
好きなものは「たこ焼き」
本業は某会社の営業マンで、
一日2箱もすうヘビースモーカー。
学生時代と前職で雑誌の編集などを担当。
夢は女装子さんと結婚すること。

関連記事

Comment