女装出会いスポットの雰囲気・出会い率・特徴が直感的にわかる!女装スポットステータスとは?見方・ステータス分類。

女装ワールドNAVIでは、もっともっと直感的にそのスポットの
雰囲気を感じてもらえるために、ゲームの能力のように
スポットをステータス分けしています。
その名も「女装スポットステータス」!!!



ステータス


S:90~100
A:80~90
B:70~79
C:60~69
D:50~59
E:40~49
F:30~39
G:1~29


名称 スポットの名称
歴:
ルーキー:直近1~2年以内に女装スポット化した
若手:直近5年以内に女装スポット化した
中堅:直近10年以内に女装スポット化した
ベテラン:直近15年以内に女装スポット化した
大ベテラン:直近20年以内に女装スポット化した
殿堂入り:押しも押されぬ伝説のスポット
コミュ率 ハッテン行為以外のコミュニケーションの評価。
コミュニティの存在やおしゃべり等の頻度で評価。
高ければ高いほど会話や楽しい経験ができる 可能性が高い!
ハッテン率 ハッテンしたり、性的関係になれる可能性
高ければ高いほどハッテンできる可能性が高い!
アクセス アクセシビリティの高さや駐車場の有無などの評価。
高ければ高いほど行きやすい。
駐車場が無料だと高くなりやすく、有料だと下がる。
路上駐車等がしやすいと高くなりやすい。
滞在快適性 滞在するときの快適性
ベンチの有無、コミュニティの雰囲気、
防寒性や害虫発生率、心霊現象の有無など総合的に判断される
高ければ高いほど誰でも滞在しやすい。
出会いがなくてもそこで楽しみやすい評価。
女装環境 女装のしやすさ
地域住民との関係性、暗がりの有無や
ノンケ出現率など総合的に評価。
高ければ高いほど初心者さんも行きやすい。
特殊
カバレッジ どんな人が来ているか
女装人
ゲイ
ノンケ
ぬし ◎:非常に強力なぬしがいる
〇:強力なぬしがいる
△:ぬしがいない、定着しない
×:ぬしがいない、非常に定着しない
定例会 ◎:定例会が確実にある
〇:定例会がある
△:定例会が起こりにくい
×:定例会が非常に起こりにくい
治安 ◎:まず事件など起こらない
〇:事件などは起こらない
△:かつて事件発生
×:かつて事件発生、頻発
伝統 ◎:伝統があり、非常に歴史がある。ローカルルールも存在する
〇:伝統があり、歴史がある。ローカルルールも存在する可能性がある
△:歴史が浅く、これから作っていける
×:歴史が非常に浅く、これから作っていける
自販機 ◎:スポットにあり種類も豊富
〇:スポットにある
△:スポットにないおよび近辺にもあまりない
×:スポットおよび近辺に皆無
トイレ ◎:非常に綺麗
〇:綺麗
△:汚い
×:絶望的に汚い
駐車場 ◎:無料駐車場がスポット内にあり
〇:無料駐車場がスポット近辺にあり
△:無料駐車場がなく、近隣有料駐車場料金が高い
×:無料駐車場がなく、近隣有料駐車場料金が非常に高い
平日 ◎:平日でも女装人が普通にいる
〇:平日でも女装人が普通にいる可能性が高い
△:平日は女装人がいない可能性が高い
×:平日に女装人が来る可能性はない
暗がり ◎:暗いスペースが非常に多い
〇:暗いスペースが多い
△:暗いスペースが少ない
×:暗いスペースはない
ひとけ安定度 ◎:行けば女装人に必ず会える
〇:行けば女装人にまぁ会える
△:女装人がいるときといないときの差がある
×:女装人がいるときといないときの差が激しい
その他・特殊能力
後述
盛り上がり 絶好調
めちゃくちゃ盛り上がっている。
全ステータス+20くらいのバブル状態
好調
盛り上がってる。
全ステータス+10くらいのバブル状態
普通
ステータス通り
不調
盛り下がってきてる。
全ステータス-10くらいの落ち着き状態。
絶不調
めちゃくちゃ盛り下がってきてる。
全ステータス-20くらいの落ち着き状態。
ほぼ稼働してない、閉店中
もうほぼ稼働していない。休止中。
簡易説明 簡単な説明



そのほかのステータス   

場所ごとに特徴のあるステータスもあるので参考にしてみてください。        


ハッテンヒッター ハッテン特化している。ハッテンが正義な空間がこのステータスを保持している。
ハッテンヒッターを持つ場所は、ハッテンこそ正義な空気がありノンアダルト系の人には合わないかもしれない。
コミュヒッター コミュ特化している。コミュニティ・お話系こそが正義な空間がこのステータスを保持してる。
コミュヒッターを持つ場所は、コミュこそ正義な空気があり、ハッテンがしたい人には合わないかもしれない。
広角 見た目や年齢等に一切関係なくハッテンしやすい。
流し コミュやお話がしやすい。フレンドリーな空間。初心者にも溶け込みやすい場所につく。
逆境〇 ひとけがいない場合でも一発逆転で人がくる場合がある。たとえば午前3時などどう考えても人が来なさそうな時間でもひょこっと人が来たりする。
意外性 意外な女装子さんの出現や、有名人、ニューハーフなどの出現あり。
冷やかし 冷やかしが多い。いちびりノンケ等の出現もまれにある場所。
パンダ/ジャイアントパンダ 警察の見回りや管理人等の監視が厳しい。
ジャイアントパンダ→パンダの強化版。過去に逮捕者などもいる、
威圧感 新参者や初心者には入りづらい空気がある・場所が非常にディープすぎる
メッカ 一部の場所しか保有できない特殊中の特殊。
ステータスに関係なくひとけが急増する場合がある場所。
歴史もあり県内で最多女装人出現記録保有の場所。衰退していても過去の威光でひとけがある場合もあるほどの場所にのみ与えられる。

女装ワールドスラッガー 女装子さんと100%出会える。この能力がある場所に行けば待ち合わせ等をしなくても簡単に出会える。持っている場所はかなり少ない。
女装環境職人 初心者さんがとくに入りやすい空気がある。 あねご的存在の女装子さんや、ボランティア精神あふれるチェイサーさんなど、初心者さんや利用者のための環境がめちゃくちゃいい場所にのみ付与される。
ゴース/ゴースト/ゲンガー 霊的現象がある場所。ゲンガーのある場所はあまり近づかないことを推奨します。

ゴース:霊感のある人はいやな感じがする。
ゴースト:霊感のある人は近づかないほうがいい。
ゲンガー:霊感のない人も遊び半分でいくと悪霊にとりつかれることもあるので要注意。
ミニボンバー/ボンバー/キングボンバー 空気を乱したり、嫉妬をしたり、めんどくさいコミュニティが存在する場所に付与される。

ミニボンバー:誹謗中傷が過去にあった
ボンバー:誹謗中傷が定期的に発生する
キングボンバー:誹謗中傷が定期的に発生し、犯人も割れている
ダークナイト 真っ暗な場所がある。
すみわけ
◎:ゲイ、女装、ノンケともに完全にフレンドリーにすみわけされている。
〇:
ゲイ、女装、ノンケともにフレンドリーにすみわけされている。
×:ゲイ、女装、ノンケともにすみわけされておらず、若干嫌がらせ等が発生している場合がある






判断基準は、

・前年、直近のひとけ、評判、調査員からの報告などで総合的に判断
・ステータスは定期的に変更されます。
・女装ワールドの独断と偏見なので、あくまで参考程度にお願いしますw

関連記事

Comment

女装

ビデオボックス ひみつ基地

群馬県の太田市にあるビデオボックス【ひみつ基地】ですが、女装スポットとして、群馬ではかなり有名ですよ。
お店のURLをのせておきます。

ひみつ基地[公式掲示板Part2]

2020.07.16 Thu 09:47