女装BAR繁盛店は「ミックス」が9割。これからは、女装専BARはやってはいけない。@女装で飯食う手順|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■Josocial-女装と社会-(栗原コラム)  >  女装で飯食う手順(女装で働く・ビジネス) >  女装BAR繁盛店は「ミックス」が9割。これからは、女装専BARはやってはいけない。@女装で飯食う手順

女装BAR繁盛店は「ミックス」が9割。これからは、女装専BARはやってはいけない。@女装で飯食う手順


image

出典元:google画像検索


BARの新規開業は、

貸し店舗の空き家率上昇による

家賃の下降により、

参入障壁が低くなっているため、

気軽に始められるようになりました。

2,3年前は、空前のBAR開業ブームが起こり、
サラリーマンの人気副業になるほど。

そんな中、
女装業界人がBARを開業することも増え、
「将来はBARを開業したい」という

女装業界人も若い世代を中心に、

多くなっている気がします。

しかし、すると「女装BAR」の開業を行おうと

するわけですが、

BARをやってもいいが、
女装専BARだけは絶対やるな!

と私は言ってます。
やるなら絶対ミックスです。

今後、BARの開業を考えるアントレプレナーシップ

溢れる若手女装業界人にぜひ心にとどめておいて

いただきたい「女装BAR繁盛店はミックスが9割」

を書いておきます。


■成功してる女装BARは「ミックス」が9割


全国に人気の女装BARはたくさんある。
老舗のBARもたくさんだ。
もちろんBARの範疇にスナックなども含むとします。


女装界に身を置き、
自らが女装BARに行ったり、スナックに行ったり

する中で、
「自らもBARを開業したい!」と思う方も

少なくありません。

もちろん思うだけで、それを実行する方は、

数パーセント以下。


世の中の書店には成功法則本が何万冊と

洪水のようにあふれかえっていますが、

なぜか世の中は「成功できない」という不安と

ストレスであふれかえっています。

そう。たとえ知識をいれようが、ノウハウを持っていようが、
実際に行動して結果を出すまで行う方は、

どんな集団においても例外なく数パーセント以下

しかいないからです。


そう、現存する女装BARおよび、女装業界人が

羽を休める全国のBARやスナック、お店の開業者たちは

全員その数パーセントの方々であり、

本当にすごいのです。



私が述べるのは、今後、これから

BARを開業しようと画策している方々に

絶対に知っておいていただきたいこと。

だって、どうせだったら絶対成功してほしいもん♥


女装BARだけは絶対にやるな!!!!!


ということを、おせっかいにも語ろうと思うのです。

実は、女装BARという看板を掲げているお店であっても、

実質女装BARではない場合が多い。
それは必ずノンケさんとその他のセクシャリティの方々が

混在してお客様になっている「ミックスBAR」であるのが

実態です。


ということで・・・!




 

■女装BAR繁盛店はミックスが9割


・女装BARとミックスBARって何が違う?


・第1次新規顧客は女装業界人、
第2に新規顧客であるノンケさんをつかめるかどうかで
勝負は決まる。


・なぜノンケさんを顧客にすると強いのか?


・「女装業界人しかいない安心感」をBARが
提供する時代は終わった







■女装BARとミックスBARって何が違う?



女装BARというのは、

女装子さんがママ、あるいは主要従業員で運営し、

主要顧客が女装業界人(女装子さんや純男さん)の

いわゆる女装専BAR・スナックのことです。

90年代の女装業界人が出入りするBARというのは、

この女装BARスナックが主流でした。

今でも、残っている老舗人気女装BAR・スナックの

多くはこの女装BAR・スナックに分類されます。


女装BARは絶対にやるな!と冒頭に申し上げましたが、

現存する老舗人気女装BAR・スナックは、

90年代からの固定客や、
時間やお金に余裕のある

40,50代以降の女装子さん、純男さんを

確実にファン化させており、繁盛しているのです。


その顧客たちは「昔ながらの」スナックやBAR、

展開される「同じ年代同士の価値観の共有」を求めて

お店に足を運びます。

そのような価値を提供できれば、勝負できる可能性も

ありますが、何十年も積み重なったプロの技と、

昨日今日の新規開業女装専BARが簡単に太刀打ち

できるほど、甘くはありません。

簡単に言えば、
「負けそうな勝負をするな!だからやるな!」

と言ってるんです。

それはちゃんと後で説明しますね。



続いてミックスBARですが、

これはいわゆる「BAR+LGBTに理解あるよ!」

というBARです。

最近増えつつあります。

ミックスBARのほとんどは店主、従業員の誰かが

LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセク、トランス(女装))
であり、顧客もLGBT、ノンケ、さまざまなセクシャリティが

入り混じるまさに「MIX=ミックス=混合」しているから、

ミックスBAR・スナックと呼ばれます。

そして、

繁盛している女装BARの9割は、

実はミックスBAR・スナックとなっているのです。


看板には「女装BAR・スナック」と掲げられていても、

実質は顧客の多くはノンケさんであり、

女装業界人も来る、
という実質ミックスになっている。

これが繁盛している女装BARの9割です。

残りの1割が、さきほど申し上げた「女装専BAR・スナック」。

40,50代のお金と時間に余裕がある女装業界人を

ファン化させている老舗繁盛店です。



なので、女装BARなのかミックスBARなのかは、

お店の看板に関係なく、

顧客層が誰なのかで決まります。


ミックスBARと掲げられていても、

主要顧客が女装業界人なのであれば、

そこは「女装専BAR」と認識されますし、

女装BARと掲げられていても、

主要顧客がノンケさん+女装業界人

なのであれば「ミックスBAR」なのです。



■第1次新規顧客は女装業界人、第2次新規顧客であるノンケさんをつかめるかどうかで勝負は決まる。



女装界の方がBAR開業となると、

知り合いが女装業界人である場合が多く、

初期は「女装BAR」になることが多いです。

「あのひとが○○でBAR開いたらしいよ!」

となれば、

同じ業界の方々がお店に遊びに来ます。

開店1カ月くらいは、ウワサを聞いた

女装業界人の方々がお店に訪れてくれ、

第1次新規顧客となります。

そのうちの半分以上はリピートしません。
すなはち、2回目以降はなかなかお店に足を

運んでくれません。



そして、ある程度時期が流れると、

(お店にもよりますが、2か月~半年後くらい。)

まじめに商売をしていれば、

近隣店舗、一見さん(衝動入店のお客さん、

ふらっと入ってくるお客さん)
もお店に来るようになります。

第2二次新規顧客です。



ここが、勝負の分かれ目です。

女装業界人以外の顧客を
確実にリピーター化(ファン化)
させて、
お店をミックスBAR・スナック化させるのか?

このまま女装業界人の方を
中心にお店をやっていく

女装BAR・スナックにするのか?



女装業界人のお客さんを大事にするのは当然ですが、

ノンケさんのお客さんも同様に大切にする。

すなはち、楽しませて、ファン化させてミックスBAR・スナック化

させれば、繁盛店への第一歩開始です。


なぜミックス化させたほうがいいのでしょうか?
それは、さきほども申し上げたように、

女装専BARは顧客層を「女装業界人」に限定するため、

あらかじめ顧客ターゲットを狭めています。

つまり、顧客を確実にファン化、リピーター化させることが

非常に重要になってきます。

老舗人気女装BAR・スナックは、

長年の運営により多くの方々をファン化させているだけでなく、

そのファンたちが40、50代の新規女装業界人を呼んでくれます。
「固定客(ファン)がついていて、そのファンがまた新規顧客を

呼んでくれる」という、40代50代集客スキームのようなものが

自然と形成されています。

このような女装BAR・スナックの顧客は「そのお店だから

女装するし、そのお店だから女装子さんと話す」という

ファンが多く、結局ほかのお店に遊びにいくことはあっても、

そのお店を離れることはほとんどありません。

それほどの高ロイヤリティ顧客を有している女装BARの

競合がいるマーケットであり、

かつ女装業界人という限定された顧客層だけにリーチする

女装BARの開業はあまりおすすめできないということなのです。



ミックスBAR化させるというころは、
第1次新規顧客の女装業界人を大切にすることはもちろん、

第2次以降の新規顧客のうち、ノンケさんを楽しませて

確実にリピーター化(ファン化)させることで、

顧客層の拡大を狙うということなのです。




■なぜ、ノンケさんを顧客にすると強いのか?



では、なぜノンケさんを顧客にすると強い
=繁盛店への第一歩になるのでしょうか?

それはさきほどからも述べているように、

女装業界人だけを顧客層にするのではなく、

ノンケさんも顧客層に含めることで、

単純に新規顧客のパイ(新規顧客になりうる層)

の拡大を行えるということ。


それだけではありません。


女装子さんの5割はAGであり、

純男さんの5割は純女さんもokであり、

ノンケ純女さんの5割は女装子さんが大好きであり、

ノンケ純男さんの5割は女装子さんに実は
興味があるからなんです




つまり、

ミックスにするだけで、

女装業界人にとっても、ノンケさんにとっても、

お互い興味領域におけるwinwin(お互いがイイネ!)が

完成してしまうのです。


その興味のひと押しが、

お店の雰囲気とママや従業員の接客のひと押しです。
それがあれば、あとは自然と、

ミックスな楽しいふれあいがはじまるのです!


これを栗原は「ミックスBARのWINWIN現象」

呼んでおります。


「ミックスBARのWINWIN現象」の一例をあげると・・・



・女装子さんが飲んでいたら、女性のノンケさん2人組が来店。

女装子さんを初めて見たらしく、話が盛り上がる。


・ママが純女さん2人に「女装子さん見たことある?」と

絶妙な合いの手。


・その女装子さんはAGであり、純女さんとお話しできるのは

単純に楽しい。まったくやぶさかではなーい!


・と、そこに女装業界人の純男さんが来店。


・従業員が純男さんに「○○さーん!ハーレムじゃーん!」と

これまた絶妙な合いの手。


・その純男さんは「女性が好きすぎて、女装子さんにハマった」

男性なので、女性2人と女装子さんがいるというのは

完全にハーレム以外の何者でもなく、テンションマックス。


・もちろん純女さん2人は知るよしもない「女装界」の話に

興味深々。あまりディープすぎる女装界の話はやめて、

「女装界あるある」を話すだけで、純女さん大爆笑


・みんな楽しい、みんなWINWIN




みたいな。

これはほんの一例にすぎませんが、

ミックスBARではよくある現象です。



もちろん全員が全員そうではありませんよ。

(こういう話をすると「例外厨」が発生するので

あらかじめ言っておきます♥♥♥

物事に100%なんてありません。

少ない例だけをとりあげて、

まるでそれが全体に影響するかのような

「非論理的な」例外を掲げて反論する人々を

「例外厨」とクリハラは呼んでおります♥)


もちろん、ノンケさんが不得意な女装業界人も

いらっしゃいます。

そこはきちんと、ママや従業員が話し相手になって

フォローするのです。

そうすれば、ノンケさんが苦手な女装業界人も楽しい。



でも、お気づきの通り、

WINWIN現象は自然にはなかなか起こりません。

ママやスタッフの絶妙な合いの手が必要不可欠

なのです。

絶妙な愛の手が決まった瞬間、

ミックスBARのWINWIN現象が「カチッ、サー」と

動き出し、みんながハッピーになれるのです!


ミックスさせてれば、接客なくてもみんな楽しむっしょ!

みたいな単純な話ではなく、

「絶妙な合いの手」というのは、

女装業界人やノンケさん顧客の一人一人を判断し、

空気や間(ま)を把握し、トークをつないだり

盛り上げるという極めて高付加価値なお仕事なので、

決して楽なものではありませんよ。





「女装業界人しかいない安心感」をBARが提供する時代は終わった



ここまでお読みいただければ、

BARをやるなら絶対ミックスにする!

と思う方がほとんどかもしれません。

そう思っていただければ、この記事の役目は

終わりなのですが、
結局、「女装専BARをやるな!」というのは、

「女装業界人しかいない安心感をBARが提供する

時代は終わっている」からなんです。


90年代は女装の認知も現在より低く、
現在の若年層の女装子・男の娘のように、

「女装してどこでも行く!」という習慣もありませんでした。

女装業界人が行く場所は、現在よりも非常に限られて

いたのです。

だからこそ、

ハッテンバも社交場も、飲み屋も、

「女装業界人しかいない安心感」をうたう

必要性がありました。


しかし、今はそんな安心感は必ずしも必要が

なくなってきています。

女装の認知アップや、

ミックスBARの増加で女装で行ける場所が増えていて、

マジョリティが行くような場所に女装で行くことも

普通になってきている時代だからです。

そんな時代に「女装業界人しかいない安心感」の

必要性は10,20年前よりも格段に少なくなっていますし、

その安心感は、既存の女装BAR・ラウンジや、

サロン、ルーム、ビデボが提供しているので、

わざわざ新規開業のBARが提供しなくてもよい

時代になっているのです。


image

出典元:google画像検索



いかがでしたか?



 

■女装BAR繁盛店はミックスが9割


・女装BARとミックスBARって何が違う?


・第1次新規顧客は女装業界人、
第2に新規顧客であるノンケさんをつかめるかどうかで
勝負は決まる。


・なぜノンケさんを顧客にすると強いのか?


・「女装業界人しかいない安心感」をBARが
提供する時代は終わった






勘違いしてほしくないのは、

女装業界人はそこそこで、

やっぱノンケっしょ!

みたいな安易な考え。

これは絶対にやめてください。
お客さんは見てますよ、意外と。笑


私も、フルタイム女装実験で、

大坂の高級飲み屋街で働きましたので、

お客様の「見ている」は身に染みて

実感しました。笑



女装業界人も、

ノンケさんも

大切なお客様だということです。



自分でお店を持つ、

ということはそんなに簡単なことではありません。

しかし、絶対にやりがいはあると思います。

もちろんやる以上は成功したほうがいいし、

繁盛店になっていただきたい。



今、女装BAR・ラウンジ界隈においても、

繁盛店とそれ以外のお店はハッキリと別れてきています。
それはフラット化による「二極化時代」には当たり前の現象です。

そして、その二極の上をいく繁盛店の9割は、

実質ミックスBARです。

顧客の多くは女装に興味のある潜在女装者か

潜在チェイサーか完全ノンケさん。

そのような方々と、女装業界人が、

ママや従業員の絶妙な合いの手で、

うまくミックスし、「ミックスBARのWINWIN現象」が起こっている。

これは間違いありません。


どうせなら、これから新規開業を考えている方には、

二極の上をいってもらいたい。
だから、おせっかいながらこんな記事を書きました。


もちろん、この記事で書いてあることが絶対なんて

言うつもりもないし、取り入れることがあれば

取り入れてみてください。

この記事の通りにしないから絶対に成功できない!

なんてこともありません。



女装ワールドも、新規店さんは
微力ながら、集客の手助けができればと、

ご紹介するようにしておりますので、

新規店を計画している方は、ぜひお知らせくださいね♥
(もちろん、無料ですよ笑)

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


出典元:
GOOGLE画像検索




■合わせて読みたい


女装オカマBAR経営が難しい5つの理由-安易な起業の前にちょっと考え ...

女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけど ...


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」
男女無料の
新たな出会い系!

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
男性が女装子・ニューハーフさんをみてときめくカラダの部位4選@女装あれこれ Jul 21, 2017
【穴場だった!】女装子ニューハーフさんがすでにまぁまぁ働いてる昼職5選@女装で働く-トランスで飯食う手順- Jul 20, 2017
トランスジェンダー映画「ダイ・ビューティフル」が7/22全国ロードショー!主演俳優が美人すぎwトランスの生き様を描く!@女装ニュース24 Jul 20, 2017
夏だ!女装で花火を楽しもう!花火大会?個人花火?浴衣でenjoy this summer@女装deお出かけ Jul 19, 2017
純男さんの勘違いあるある9選。女装子さんはそうは思ってません!@チェイサーの掟 Jul 19, 2017
AGが妄想する「セクハラされたい」願望は自然。@自己女性化愛好症オートガイネフィリア Jul 18, 2017
連休明け「男性で働くのが嫌!」と思ってしまう女装子さんに伝えたい3つのこと。男性ジェンダーブルーを破壊する!@女装あれこれ Jul 17, 2017
女装BAR繁盛店は「ミックス」が9割。これからは、女装専BARはやってはいけない。@女装で飯食う手順 Jul 17, 2017
女装引退前に後悔する女装の6つのこと@女装人生論 Jul 16, 2017
新大阪女装ルームGふらっとが10周年を迎える。「続ける力」のすごさ。@女装ニュース24 Jul 16, 2017
【福岡映画館】博多駅前ロマン・パレス映劇(駅前ロマンパレス映劇)-福岡女装出会いコミュニティ Jul 15, 2017
【女装の5割はAG】自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)とGIDは全く違う。@自己女性化愛好症オートガイネフィリア Jul 15, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
男性が女装子・ニューハーフさんをみてときめくカラダの部位4選@女装あれこれ 2017/07/21
【穴場だった!】女装子ニューハーフさんがすでにまぁまぁ働いてる昼職5選@女装で働く-トランスで飯食う手順- 2017/07/20
トランスジェンダー映画「ダイ・ビューティフル」が7/22全国ロードショー!主演俳優が美人すぎwトランスの生き様を描く!@女装ニュース24 2017/07/20
夏だ!女装で花火を楽しもう!花火大会?個人花火?浴衣でenjoy this summer@女装deお出かけ 2017/07/19
純男さんの勘違いあるある9選。女装子さんはそうは思ってません!@チェイサーの掟 2017/07/19
AGが妄想する「セクハラされたい」願望は自然。@自己女性化愛好症オートガイネフィリア 2017/07/18
連休明け「男性で働くのが嫌!」と思ってしまう女装子さんに伝えたい3つのこと。男性ジェンダーブルーを破壊する!@女装あれこれ 2017/07/17
女装BAR繁盛店は「ミックス」が9割。これからは、女装専BARはやってはいけない。@女装で飯食う手順 2017/07/17
女装引退前に後悔する女装の6つのこと@女装人生論 2017/07/16
新大阪女装ルームGふらっとが10周年を迎える。「続ける力」のすごさ。@女装ニュース24 2017/07/16
【福岡映画館】博多駅前ロマン・パレス映劇(駅前ロマンパレス映劇)-福岡女装出会いコミュニティ 2017/07/15
【女装の5割はAG】自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)とGIDは全く違う。@自己女性化愛好症オートガイネフィリア 2017/07/15
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

SEの酷い現場は
納期リミットがギリで
誰でもえぇから人入れろな現場
リーダーがカスレベルで
客にえぇ顔したいがために
工数見積りをリスクヘッジ飛ばすよう
激甘現場

07/22 00:55 女装業界人

イザムが先駆けかなあ

07/21 12:10 女装業界人

ちょくちょく妻と露撮に行きます
平日の昼間限定です
死角が沢山あって良いですね

07/18 15:14 笑夫婦

それぐらいメイクで変わるってことですねw

07/17 17:55 drコパ

実際「私は服を着たいだけ」って言ってる人の中に隠れAGがいるけどね

07/17 17:54 女装業界人

オリジンの記事はあるだろ

07/17 17:53 女装業界人

女装してから整形したって言われたw

どういう意味だよ

07/17 17:43 女装業界人

北九州のオリジン北九州の記事はまだですか?

07/17 14:44 女装業界人

今はGIDという言葉の定義を狭く狭くしていく方向にあるようです。
その背景には日本とは違う欧米独特の事情があるようですけどね。
そして現状の定義のままではAGは確かにL

07/17 01:44 女装業界人

10年・・・
いろいろあるが俺はそのいろいろは忘れるつもりはない
俺にはもう関係がない店だが10年には賛辞を贈ることとする

07/16 17:50 女装業界人

おめでとうございます。

10年、長いようで、早いですね。

07/16 17:06 NAØKISS

すみません、10日くらい前に招待希望のメールをしたのですが、返信がありません。
よろしくお願いします。

07/15 00:44 ヒロ

チアキさんのパンスト足みたいなぁ・・・

07/14 10:41 女装業界人

学生でもOKだけど
気を付けてね
女装娘さんかな??

07/12 19:27 奈々氏

改めて、この記事ではるな愛さんの素晴らしさを確認できました。やはり私の憧れです❤

同期生とエロ映画初体験しようと
検索したら岡山日活が有りました
発展場と書いてありますが
どういう意味ですか?
学生は入れませんか!?

07/09 17:11 太郎

東京や大阪に遠征してみたいけど遠くて大変
泊まりがけとかまず不可能だし...
でもちやほやはされたいですよね〜

07/09 16:32 女装業界人

すごく面白かったです。
女装を薦めるブログは数あれどこういう本当に大事なことを諭してくれるような事を当事者が発信するのはとてもいいことだと思う。
自分ももっと今よ

07/08 22:17 女装業界人

なかなか独自の空気があるので厳しいかもしれないよ。最初は割と自由な雰囲気の公園などで知り合いを作るといいよ

07/08 11:48 女装業界人

今日店の前迄行きましたが、勇気がなく帰っちゃいました。初心者で話ベタでも、居場所ありますか?

07/08 01:36 よし

ブログパーツ