【SRS後初ビキニ】最新のKABA.ちゃん(一華ちゃん)がすごい!@女装ニュース24


image

出典元:google画像検索


性別適合手術(SRS)で女性器を造成し、

戸籍上も女性になったkaba.ちゃんこと

一華ちゃん。

SRS後初のビキニ姿を披露し、

その女性っぽさが話題に!

みんなの反応は?
マジョリティの反応は・・・?


■SRS後初!KABA.ちゃん(一華ちゃん)のビキニ姿!


KABA,ちゃんがSRS後初のビキニ姿を披露!
戸籍上も女性となり女性として生活を送る

KABA.ちゃんの女性らしい姿が話題になっています。




【画像有】KABAちゃんが性別適合/美容整形で別人だと話題に

image


改名前:椛島 永次(かばしまえいじ)

現在の戸籍名:

椛島一華(かばしまいちか)

出身:福岡県福岡市

生年月日:1969.6.19

血液型:A型






image

image

image

image


ファッ!?!?


これはわざと、派手な演出にしているので、

ニューハーフさんっぽくなってますけど、
どうなんでしょうか?



■顔はもう完全に女性。肩幅、おなか部分は男性っぽいが、このような女性もいるだろう

image



今のところ肩幅を完全女性化させる

美容整形は存在しないので、

KABA.ちゃんも肩までは

整形できていないようですね。
おなか部分は、結構くびれてると思いますが、

女性のそれと比べるとやはりくびれは少ない

印象があります。
しかし、これくらいの女性ならたくさんいます。


元々がKABA.ちゃんだとみんな知っているから、

そのスコトーマ(思い込み)でしか見れないので、

男性っぽい部分に目がいってしまいがちですが、
何もしらないままKABA.ちゃんが一華ちゃんの

状態で出てくれば、だれも「ネイティブ男性」

だとは疑いようのないクオリティであることは

間違いありません。


image


顔はあごのラインがシャープになり、

おそらく頬骨も切っていて、

とても女性的です。

KABA.ちゃんは芸能人です。

おそらく多くの預貯金があり、

そのお金で数千万円ものコストを

使って美容整形をして

骨格レベルでの女性化も行っています。



SRS願望のある方は、そのあたりも

含めて慎重に検討すべきでしょうね・・・。


image 


■マジョリティの反応


・吉田沙保里ネキみたいになってるんじゃね?

image



・うーん、ちょっとこれは・・・


・男性器のない男性にしか見えない
申し訳ないけど



■マイノリティの反応


・SRSでここまでのクオリティまでいけば大成功でしょ


・SRSしてる人でもあそこ以外は男っていう
場合もあるけど、かばちゃんは女の人でもいるくらい
のレベルになってるからすごい


・切ったらトランスとしての価値はないが、
なぜあえてトランスみたいな演出方法で
出てくる?静かに女性として暮らしたいのでは
なかったのか?





SRS(性別適合手術)というのは、

あくまで、


・性自認が女性


である人に限って検討可能性のある

手段だと今のところ思います。


やっぱり、どうしても第二次性徴以後男性として

成長してしまったからだを骨格レベルで

女性化するには、今の美容整形手術では

限界がありますからね・・・


そのあたりはSRSの記事などで書いてるので、

「合せて読みたい」を参考にしてみてくださいね♡


image

出典元:事務所HP


クリハラ個人的にはKABAちゃん

とってもすてきな女性だと思います♡


 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


出典元:
GOOGLE画像検索



■合わせて読みたい

【後悔してる人もいる!?】性転換SRS手術をした実感/感想-ポジティブな ...

自己女性化愛好症者が陥りがちなミス5選【SRS失敗・女性で就職・・・etc ...

図解!性別適合手術を受けるべきか。その判断基準とデメリットやリスク ...


関連記事
kabakaba.ちゃんかばちゃん性転換性別適合SRSビキニ画像どうなの評判

Comment