【強制スッピン化アプリ】MAKEAPPがやばい!化粧してても女装してても・・・化粧無効化に・・・@女装ニュース24


 image


ついに、

ついに・・・

とんでもない、

全世界の女性、女装子さん、男の娘

ニューハーフ、ビジュアル系バンドマン・・・


つまり、化粧をしてアイデンティティーを保つ

すべての人々を敵に回す!?

アプリ「MAKE APP」が登場!


これにより、

メイクマジックの効力は無効化されるかもしれません・・・。


■【女の敵・女装子の敵】メイクを落とすアプリ「MAKE APP」登場で素顔がバレる!?



先日、とんでもないアプリがリリースされてしまいました。
その名も「MAKE APP」。

どうせ、また写真をとったら

きれいに補正してくれるやつでしょ~

って思ってたら。。。。



どっこい!!!!!!!


逆でした。



このMAKEAPP・・・


化粧してメイクマジックを施した顔を

素顔に戻せるアプリなんです・・・・


これはやばい・・・・





■メイク落としアプリMAKE APP 

 
image


ちなみに、

画像をアップロードすれば、

「メイクを落とす」と

「メイクをする」の

どちらかを選ぶことができます。

「メイクを落とす」ボタンを押すと、

メイクが無効化され・・・

スッピンとされる顔が

表示されてしまいます!



「メイクをする」ボタンを押すと、

メイクが施され、

メイクをしたらどんな顔になるかが

表示されます。

スッピンの女性が化粧をしたらどうなる!?
に使うこともできますね。


image
出典元:appbank





・化粧をしているいろんな画像をアップロードして

ボタンを押すと、「化粧した顔がもしスッピンだったら」

という画像を表示してくれます。


・これは、化粧をしたメイクマジックでもって

「かわいい顔」「美人な顔」をアップしている

女性、女装子さん、男の娘さんたちにとって

脅威のアプリであることは間違いない


・とくに、女装子さんの場合、

女装して化粧している顔をこのMAKEAPPを

使用されると、B面の顔が出てきてしまう

可能性がある・・・・


などなど、大問題なのです・・・


はたして、このMAKEAPPの精度、威力

どれくらいのものなのでしょうか?





■MAKEAPPの精度は?どれくらいスッピン再現されるの?その威力は?




実際にMAKEAPPを使用して、

化粧をした女性をスッピン女性に

変えている画像をご覧いただきましょう。



image





image


なかなか自然なスッピン顔になってしまいます。

かなりの精度では・・・?



image





image


ネット上のこのMAKEAPPのスッピン再現性、
精度についての

反応を見ると・・・


・そこまで制度は高くない

・濃い化粧にはききが悪い

・ちょっとやっぱり違和感はあるけど、

スッピンだったらこんなカンジなのかなーっていう

イメージはわく


など、めちゃくちゃ再現性が高いわけではないようです。

(一安心)





■いろんな有名人にMAKEAPPを使用した結果で威力がだいたいわかる。




マツコデラックスさん



これは結構再現性高そうですね♪






菜々緒ちゃん








ブルゾンちえみ







HYDEさん









・もともと薄化粧だと結構スッピン化される。


・目の際のアイアイナーにはめっちゃ威力がある。

目の際のアイライナーは結構スッピン化される。


・アイプチはバレないかも。アイプチで二重になっている

場合、二重のままスッピン化される。


・シャドー系への反応は微妙。

濃いシャドーはなかなか無効化されない。



こんなカンジでしょう。





■「メイクをする」ボタンを使えば、男性がもし女装したら・・・・?にも使える!!!




これ、巷では、

「メイクを落とす」スッピン化、化粧無効化が

注目されてますけど、
「メイクをする」ボタンも結構面白いですよね。


・薄化粧の女性を濃いメイクにしたらどうなるか?

・男性(当然普段からスッピン)にメイクをしたら

どうなるか?


というスッピンとは逆の使い方もできるわけです。


とくに女装ワールドでいうならば、



・純男さんがもしメイクしたらどうなるか?

・女装をしたいけどできない方が、

自分が女装メイクをしたときの顔を見れて

イメトレが可能


などなど。


このMAKEAPP、

いろんな使い方が出来そうですね♪







image 


・おもろすぎwwww朝からずっとやってるわw


・好きな女の子のインスタの画像をとって、
スッピン化したらなえた


・デーモン閣下にやったら変わらなかった件wwww


・スッピンでもかわいい子見て撃沈
わたし、人生ハードすぎwwwwwwwwww


・芸能人はスッピンでもかわいいわ・・・





このMAKEAPP。
悪用厳禁ですよ!!!

女性や女装子さんたちにとって

メイクした顔もアイデンティティーなんですから!






 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



■合わせて読みたい


絶対崩さない!夏のベースメイクの3つのコツ

【女装メイク】口紅の使い方・塗り方のポイト

男女で異なる「女性の理想の顔・体型・ボディ」の違いを女装のタイプに ...


関連記事
スッピン化MAKEAPP化粧無効化女装女性メイクスッピン

Comment