【将来は女装!?】小中男子の間で「女子嫌い」が流行中@女装ニュース24

  image


中高生の男子たちのあいだで

「女子嫌い」が流行しているとの

ニュースが舞い込んだ!
女子は嫌いだけど二次元ならいいと。

これはまたも未来の女装子さん・男の娘、

チェイサー(純男さん)増加の兆候だ。

女装ワールドの人口増加は止まらない!!!!
中高生の女子嫌いの実態とは!?



■男子中高生のあいだで「女子嫌い」が流行中!



男子中高生のあいだで

「女子嫌い」が流行しているというのだ・・・

男子中学生といえば、

思春期の男子。

同じ思春期の女子に対して

恋心を抱いたりするのが

これまでだと思うが・・・




出典元:headlines.yahoo.co.jp



問いかけたのは、都内の学習塾に勤める女性。
回答者は、小学6年生男子だ。

「一番キライなモノ、何」
「女子!」


「女子のどこがキライなの?」
「ルールを守れないとこ」



「おまけに負けそうになると、
陰で悪口言いまくって、
関係のない女子まで巻き込む。

こっちが忘れたころになって、
集団でかかってくるんだ……、
女子とはなるべく口をきかないようにしてる。
女子はほんとにズルイよ」



男子の言い分は、
尽きることなく続く。
女子のいない学校に行きたい一心で、
男子私立中学校をめざして
受験勉強にいそしむ毎日だと付け加えた。
中学受験の動機に
「女子のいない学校に行きたい」というのは、
そう珍しいことはないそうだ。


「オレ一生女いなくていいよ。

二次元の女で十分だもん」





つまり、



・女子がルールを守れないこと

・悪口を言いまくって徒党を組むところ


・が女子嫌いの理由で、

・できるだけ女子のいない男子校に行こうと

勉強を頑張るのも珍しくない

・女はいらない。二次元の女で十分という・・・




少し、偏向的な記事だとは思いますが、

実際に塾の先生にインタビューした結果というので、

そう思っている男子学生が存在することは事実

なんでしょうね。



・女子は嫌いだけど、二次元の女は好き


ということなので、


・女性のかわいらしさに対して欲情はしている


ということは言えそうです。


・でも、実際に女性と付き合うとなると、

いろいろとめんどくさそうなので、

一生二次元の女でいい


と・・・


そうなると、

このような男子学生がこの「女子嫌い」を

克服できなければ、どうなってしまうのでしょうか?





■女子嫌いの男子たちが将来、このまま女性を覚えなかったら・・・?




実際、このまま

「女子嫌い」を克服しないまま、

男子学生たちが成人を迎えたとすると・・・!
以下3つのパターンが考えられます。

1.ゲイさんになる



同性愛者となって、

男性とお付き合いするでしょう。



2.女装子さん・男の娘になる



女性に対して欲情はするので、

自分の中に理想の女性を作って

欲情するオートガイネフィリアになる

可能性もある。

となれば、女装子・男の娘となって

女装ワールドに参入してくる可能性は非常に高い。




3.トラニーチェイサーになる

 

【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。
でもお伝えしたとおり、

この女性化願望が、ストレートに表れて

表現できてるのが女装子さん。
この願望を女装子さんに
投影して感じているのが、

純男さん=男性なんです。


なので、

実際の女性は嫌いでも、

女性像、とは女性っぽさが好きな男性は、

女装子さんや男の娘を好きになる

可能性があります。



うーん、このwwwww


実際、女性って、

結構サバサバした女性も多いし、

男性っぽい思考をする女性もたくさんいます。

中には、いわゆるこの記事で出てくるような

「嫌な面」を持った女性もいますが、

それは男性にもいますので、

あまり女性だから・・・男性だから・・・

というのは、時代遅れな気もします。


これも、性別のフラット化現象の一種です。

男だから・・・女だから・・・

みたいなものは、

社会的な役割(ジェンダー)としてもちろん消滅

していきますが、

生物学的な意味での性別も、

そこまで意味をなさなくなってくる可能性は十分に

あります。


子孫を残すというこれまでの

生物上での行為は、

子孫にDNAというかたちでしか記憶を

残せない非常に非効率的な子孫の残し方なので、
効率的になっていく可能性は十分にあります。
(つまり、記憶などは子孫に伝えられない)

となると、
生物学上における男女を通した

子孫の残し方も変わっていき、

男女というボーダーがフラット化する

可能性は十分にあるのです!!!




image 


・ワイは女の子好きやで
まあ陰湿で性格悪いけど良い子もいるで



・まあ誰が何と言おうが

未婚率爆上げ少子化も

かなり進んでるのが現実なんやけどな
子供世代までこんなこと言いだしたら

ほんとに終わるで



おばさんはもっとずるいけどな・・・


女の子は弱いから、
女性は弱いからと散々優遇した結果がこれ。
その他にも、障害者は~、高齢者は~etc



そのうち男同士でも子供できるしへーきへーき






 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



■合わせて読みたい


【女装子さんも妊娠する時代に!?】男性同士で妊娠可能。精子だけで ...

性転換して男性になった元女性が妊娠、無事出産@女装ニュース24 ...

絶対失敗しない女性化ダイエット。糖質制限すれば、痩せて女性化でいい ...


関連記事
女子嫌い小中同性女装男の娘女性嫌い女性恐怖症

Comment