【女装花嫁!?】中国人「結婚する」→結婚相手は女装した男性だった!@女装ニュース24


image


ミャンマー人の女装結婚詐欺師が

中国で拘束されました。

中国人男性と結婚を約束していた

ミャンマー人。

中国人男性は女性だと思い込んで、

結婚を申し込み、

結納金や結婚仲介ブローカーに

お金を支払ったが・・・

のちに、その女性=女装した男性であることが

判明し、大騒ぎに!!!!!



■中国人「結婚する!」→相手は女装した男性だった!


 
中国では結婚できない男性が増えており、

結婚仲介ブローカーなる「すきま産業」が

活躍しているそうですが、

アジアの中でもGDP成長率が高く、

世界No2のGDPを誇る

(本当に世界No2かどうかは別にして)
中国の男性と結婚したい、

周辺アジア諸国-ミャンマーやタイ、ベトナムなど
の女性が多いといいます。


結婚ブローカーなる人たちが、

中国人男性からお金をもらい、

結婚相手となる女性を紹介する

らしいのですが・・・


先日、中国でとんでもない事件が発生

しました。


事件のあらましはこうだ。




・中国人男性の趙剛(チャオ・ガン)さん(25歳)は
結婚しておらず、はやく結婚したいとあせっていた。


・チャオ・ガンさんの両親が結婚ブローカーに相談


・結婚ブローカーが「ちょうど中国人男性を探している
ミャンマー人女性、弄梅(ロンメイ)という方がいる
ので会ってみませんか?」
と、
結婚相手をオファーされる。


・中国人男性は100キロ以上も離れた場所に、
ミャンマー人に会いに行く


中国人男性はそのミャンマー人に一目惚れ。
結婚を申し込む。
→この時点で中国人男性は、
完全にミャンマー人を女性だと思っている。
完パスやん!!!!!!


・中国人男性はブローカーに仲介手数料と、
ミャンマー人に結納金合計100万円ほどを
渡す。ミャンマー人は親子で中国に来て、
中国人男性宅に滞在。


・いざ結婚の準備を進めていくうちに、
婚姻前身体検査に。


・すると、当然、ミャンマー人は拒否。
しかも中国人男性に暴力をふるうという始末・・・
中国人男性は「こりゃ、無理だ」と
婚約破棄。


・すると、ミャンマー人はそそくさと帰国。


・中国人男性は結納金返還を求めて、
警察に通報!!!


・ミャンマー人逮捕


いざ、ミャンマー人を拘束してみると・・・
のどもとにのどぼとけが!!!!

いや・・・・
男やん!!!






とまぁこんなカンジ。


簡潔にいうと、


・中国人男性がミャンマー人の花嫁候補と結婚しようと

準備を進めていたが、暴力をふるわれ婚約破棄して、

結納金返還を求めてミャンマー人花嫁候補を警察に

拘束してもらったら、実はそのミャンマー人花嫁候補は

男性で、女装花嫁だった!!!!!!!!



という事件です。



というか、

中国系のニュースソースによると、




・喉元にのど仏が見えたから、怪しんだ



って書いてましたけど、

そこかい!!!!!



すごいですね・・・・。
どんだけ、完パスなんですかこの

ミャンマー人の女装花嫁。


そのご尊顔は↓




image




いや、わかるでしょwwwwwwww
リードできるわこれはww




と思いましたが、
もしかすると、これは逮捕用の写真なので

化粧などはとった状態で撮影

しているかもしれません。
化粧したら女装メイクマジックが発動して、

かなり完パス状態だった可能性もありますね。


■女装結婚詐欺とかいう無理ゲー


女装結婚詐欺などやろうと

思っている人はいないと思いますが、

まず無理ゲーです。(無理な試み)



・家族がからむので、彼氏にはパスできても

家族にリードされれば終わる。


・身体検査などされれば一発アウト


・日本だと、そもそも同性婚認められてないので、

結婚できない


などなど・・・


リスクしかない無理ゲーです。
まさか考えてる人などいないと思いますが、

やめましょうねw



image 


・なぜ男だとわからないwwwww


・のど仏でわかるって、
どんだけよw


・写真見る限り女装男だよなー


・アジア人は背が低いから
化粧したら女に見えるってことなのかな?




のど仏の顔も三度まで。



なんちゃって♡


 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 


■合わせて読みたい

シナ(中国)北京で女装完パス結婚詐欺が発生!完パスの女装男性逮捕 ...
関連記事
女装詐欺結婚詐欺海外アジア

Comment