エリザベス名古屋店が3.26に閉店。その理由は?代わりにどこに行けばいい?@女装ニュース24|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装ニュース24  >  女装業界ニュース(全国版) >  エリザベス名古屋店が3.26に閉店。その理由は?代わりにどこに行けばいい?@女装ニュース24

エリザベス名古屋店が3.26に閉店。その理由は?代わりにどこに行けばいい?@女装ニュース24

  image


名古屋女装ワールドの中心地、

エリザベス(名古屋)が2017.3.26をもって

閉店することが発表されました。

多くの名残惜しむ声があがっています。


■エリザベス名古屋が2017.3.26で閉店




出典元:エリザベス名古屋公式twitterより


image


この度、エリザベス名古屋店は
平成29年3月26日をもちまして
閉店
することとなりました。

これまでご愛顧を賜りました皆様には
心より感謝申し上げます。

なお、ロッカーご契約のお客様に関しまして
3月27日以降のロッカー料金をすでに
お支払いいただいておりますお客様につきましては、
残金を返金させていただきたく存じます。

返金に関するご質問は、店舗スタッフではなく、
下記電話番号までお問い合わせいただきますよう
お願い申し上げます。


受付時間:10:00-21:00
お問い合わせ電話番号:
052-564-7201




エリザベスといえば、

同じ名前で、


東京エリザベス
大阪エリザベス(過去大阪に2店舗、現在は1店舗)

名古屋エリザベス

3店舗存在していますが今回のエリザベス名古屋店の

閉店でついに2店舗に・・・

エリザベスといえば、
1980年代、まだまだ女装子の存在認知が低く、

差別の激しかった時代の、

貴重な女装ニューハーフ出会いコミュニティスポットとして

機能してきました。



↓詳しくは栗原さんのコラムでも↓
image[23]




ことエリザベス名古屋店は、

名古屋女装ワールドの中心地として、

多くの女装子さんを輩出。

レンタルロッカールームやメイクスペースの提供、

ハッテンバとしての機能、

女装子さんと男性のコミュニティサロンとしての機能を

果たしてきました。

女装男の娘ブームが到来し、

栗原さんのいう「フラット化・マジョリティミックス化」が進んでも

このエリザベス名古屋店は新しい女装子さんを生み出す拠点

として機能していただけに、、、、
とても残念、、、、


近年は、

ロッカールームの拡充や提携駐車場の増大、

店長が変わった後のツイッターの更新頻度の増加など

前向きな要素がたくさんあったので、、、、
突然の閉店発表に驚きの落胆の声がたくさんあがっています。


【ローカル】名古屋エリザベスの提携駐車場が増加。ロッカーも埋まり好調 ...






■閉店理由は?


なぜ閉店するかに関しては明確な公式発表は

されていませんが・・・









おそらくコンプラ的な問題や経営面での判断など

総合的な判断かと思われます。

ロッカールーム会員は非常に順調で

170名ほどを抱えているとの情報です。

しかし経営上の問題だけではない、

まさにグレーゾーンクレンジング、コンプライアンス的な

側面が強いと推測します。


↓2017年の業界予測は栗原さんのコラムに書いてるよ
2016年の業界を振り返る。「今年の女装業界、こうなります大予測2017」(1)





image 


・閉店となると新年度から名古屋の
女装子の聖地はどうなるか?
今後が気になります・・・


・サヨナラ私の【故郷】エリザベス


・ただただ残念


・ショックで涙が出てしまいました


・とりあえず閉店前に必ずもう一度いきます!


・名古屋ツアー決定!!!!!!!


 


名古屋といえば、
2015年のキャラメル、小悪魔名古屋の相次ぐ閉店

がありましたが・・・

まさかエリザベス名古屋が閉店するとは・・・


衝撃なニュースです。


2017年3月26日まではもう少し時間がありますので、

まだいったことのない方はぜひこの機会に

名古屋女装ワールドの中心御殿

エリザベス名古屋店の最後の勇姿を

ごらんになってみてはいかがでしょうか?





エリザベス名古屋店

image


場所:愛知県名古屋市中村区則武
1-13-15 東栄ビル2F

TEL:052-452-1731

営業時間:
11:00-23:00








 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

image この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド東海北陸エリア担当
バーバリー・ギルド


出典元:
GOOGLE画像検索





■名古屋のほかの女装スポット
合わせて読みたい


【名古屋女装ルーム】TOYBOXトイボックス

【名古屋BAR】べっぴんメイト【評判/料金/ひとけ/営業時間など】

【名古屋BAR】SHANGRI-LA(シャングリラ

【名古屋】【BAR】女装スナック麗人-名古屋で女装で飲むならここ

名古屋を女装で楽しむ黄金ルート「大須の街で食べ飲みお買い物 」

2016年の業界を振り返る。「今年の女装業界、こうなります大予測2017」(1)

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2017年02月11日 18:30 ] カテゴリ:女装業界ニュース(全国版) | TB(-) |
コメントする!(9)

エリザベス名古屋店閉店にあたって
折角自分でメークができるようになり、昨年の9月に初利用しました。ところが半年後突然の閉店のお知らせ。他に女装で過ごす所はありますけど、困るのは女装用品の隠し場所。
トランクルームは空いているとしたら1ヶ月8千円位以上が殆ど。タッカ。エリザベスのロッカーは4千円代っていうのに。3~4千円のトランクの所を見つけましたが「保証人」がいるよう。要保証人は困りもんですよね。保証人不要に限ります。
新しい隠し場所が見つかるまで暫定的に勤務先のロッカーに保管しときます。
[ 2017/02/17 22:48 ] [ 編集 ]
奈々さん

エリザベス閉鎖・・・突然の発表でびっくりしています。
ロッカー困りますよね・・・。

名古屋では、
べっぴんメイト 
麗人
さんがロッカールームサービスを行っていますので
ご参考にされてみてはいかがでしょうか?
[ 2017/02/21 00:40 ] [ 編集 ]
トランクルーム見つかりました
栗原さん、ありがとうございます。
あたしも、麗人さんに1~2ヶ月に1回の割で行きます。メイクルームにロッカーがあること、存じてます。そこのロッカーを利用することも考えました。が、営業時間は夜6時からですよね。昼やっている女装店(納谷橋にあるそうですが行ったことありません)に行くことできません。
そこで、麗人さんに近い所(と言っても地下鉄で行きますけど)の保証人不要のトランクルームを契約することができ、エリザベスから移し替えました。勤務先のロッカーへはいれずに済みました。今はエリザベスのロッカーは空っぽです。値段はエリザベスの時と同じくらいですし、24時間利用できます。
このため、麗人さんに行くときは、まずそこのトランクルームから女装用品を取り出し、麗人さんに行く、麗人さんで飲んだ後は再びトランクルームにしまう。そうすることにします。
[ 2017/03/18 00:05 ] [ 編集 ]
岡戸様

ロッカールーム見つかってよかったですね!
24時間利用できるんですね。
ビビデバビデブーさんとはまた違うものですか??
保証人不要という観点は私の観点になかったので
とても重要な気づきになりました。
ありがとうございます!
[ 2017/03/19 13:51 ] [ 編集 ]
トランクルーム・別の女装店
元エリザベスの西、ヴィクトリアさんがあるのを知りました。ロッカーがあってビビデバビデブーさんに似たような所かな?行ったことがありませんのでわかりませんし、今年の5月からロッカー契約者は別途メイクルーム使用代徴収することになりますので行きません。
両店とも繁華街や繁華街を通って行く所。しかしトランクルームは広い道に面していますが繁華街からはずれた所、近くに飲食店が点在する位。知人にはわかりにくい所と思われます。
[ 2017/04/09 11:34 ] [ 編集 ]
Re: トランクルーム・別の女装店
貴重な情報ありがとうございます。
ヴィクトリアさんですか。
奈々さんは、別のロッカールームをすでにご契約されていると
前回おっしゃっていましたね!
使い心地はいかでしょうか?
[ 2017/04/10 11:42 ] [ 編集 ]
麗人さんに近い契約しているロッカールーム、高さと幅約1m、奥行き約40cm、持ち込んだ突っ張り棒にハンガーを用いて衣服(黒ビニール袋で覆っています)を掛け、また掛けることができないメイド服、下着類、靴、ソックス類などは黒ビニール袋に入れて保管しています。
幸いにも今の所出し入れしている時は誰もいなくて安心(防犯カメラでは監視されていますけど)。しかもビル内にあって徹底したセキュリティーシステム、専用のカードがなければ出入りできません。
[ 2017/04/29 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
奈々さん
いつも情報をありがとうございます。
月々のコストはどれくらいですか??
それによってどれくらいの人が利用できるか
変わってくるかもなぁ~^^



> 麗人さんに近い契約しているロッカールーム、高さと幅約1m、奥行き約40cm、持ち込んだ突っ張り棒にハンガーを用いて衣服(黒ビニール袋で覆っています)を掛け、また掛けることができないメイド服、下着類、靴、ソックス類などは黒ビニール袋に入れて保管しています。
> 幸いにも今の所出し入れしている時は誰もいなくて安心(防犯カメラでは監視されていますけど)。しかもビル内にあって徹底したセキュリティーシステム、専用のカードがなければ出入りできません。
[ 2017/05/02 09:53 ] [ 編集 ]
Eのロッカーは1ヶ月4千円代でした。トランクルームもそれに近い値段のものにしました。
5月始めに出し入れのためにトランクルーム行きましたけど、フロアーに別の利用者(一般人)がいました。しかしロッカーの開けた扉が内部を遮ったため、その人には女装用品見られずに済み、しかもまもなく出て行ってくれました。
[ 2017/05/08 22:44 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
佐藤かよ男性化!?【なぜ男っぽく見えるのかのポイント】パスにおけるプラスマイナス!@女装男の娘メイクマジック Jun 25, 2017
トランスCAがいたタイの航空会社PCAir「女性の憧れは女装子の憧れ。キャビンアテンダントになってみたい!」@女装で働く-トランスで飯食う手順 Jun 24, 2017
【海外】女装男子7人がマカオで摘発!レディーボーイ売春@女装ニュース24 Jun 24, 2017
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
佐藤かよ男性化!?【なぜ男っぽく見えるのかのポイント】パスにおけるプラスマイナス!@女装男の娘メイクマジック 2017/06/25
トランスCAがいたタイの航空会社PCAir「女性の憧れは女装子の憧れ。キャビンアテンダントになってみたい!」@女装で働く-トランスで飯食う手順 2017/06/24
【海外】女装男子7人がマカオで摘発!レディーボーイ売春@女装ニュース24 2017/06/24
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

↑ とっさの返しが大事な場面なのに普段使い慣れてない言葉は出てこないと思う

06/24 21:56 女装業界人

クリハラ氏のいうように
「誰かが傷つく可能性がある言葉の使用はやめときな」は
その通りだと思う。
私はオカマはオカマだと思うが、オカマ以外にそれを代替する
言語

06/24 19:00 女装業界人

やんちゃな男の子をしつけるのは大変なんですよ。
私は女装だけどこの教師の気持ちも分かります。

06/24 10:32 女装業界人

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

ブログパーツ