アメリカ外交官がロシアにてトイレで女装して情報収集していた!@女装ニュース24


アメリカの外交官がトイレで女装をしてロシアで

情報収集していた情報がロシアから

リークされました。

ロシアはそういった情報収集活動はすべて

把握しているとし、

具体的な言及は避けましたが、

アメリカに情報収集活動をけん制する動きが

見られました。

外交官が女装か・・・・

普通に趣味で女装している可能性も否定

できない・・・。 

■ロシア「アメリカ外交官が女装して情報収集してるの知ってるよ」



出典元:http://www.sankei.com/world/news/170118/wor1701180014-n1.html



ロシアのラブロフ外相は17日の年頭記者会見で、

「変装し、かつらをかぶった米外交官」が
入館を拒んだ米大使館の警備員に暴行を加えたり、
米外交官が公衆トイレを使って
女装していたケースがある
と説明。

こうした状況は「全て記録されている」としたものの、
具体的な時期や場所には言及しなかった。



女装はしばしばこういった政治的な場面で、

情報収集や騙し目的で使用されることがあります。

2年前にはイスラム過激派が女装をして

逃走したという事件もありました。


【女装業界ニュース】残虐ボコ・ハラムが女装して逃走



女装して活動すると

余計に目立つ気もしないではありませんが・・・

女装は趣味や性癖以外でも

社会にとってある組織にとっては有効に

用いられることがあるということですね。


しかしまぁ、

外交官が女装・・・

というと、

趣味でもやってんじゃね?w

とも思います。

あくまで私の経験則ですが・・・




■弁護士や外交官、警察官など「おかたいエリート」は女装する!?


女装子さんの中には

弁護士や外交官、警察官や

国家官僚など、

B面(男性時)の仕事が

「おかたいエリート」であることも

しばしば見られます。

もちろん、そういったお仕事をしていることを

A面(女装時)では隠しながら、

女装子として活動するわけですが、

やはり親しくなった女装業界人には

ぽろっとB面の仕事を言うものなんですね。


おかたいエリートのほかにも

有名企業の社長さんや、

年収1000万円超えプレイヤーサラリーマンなど

男性としても非常に社会的成功を得ている

女装子さんにお目にかかります。

一方で、

男性(純男さん)にはそのようなかたがたに出会う

ことは女装子さんほどは多くありません。


なぜなのか?


理由としては以下のようなものが

考えられます。



社会的成功を手にしている人々は・・・


・B面で抱えるストレスがより大きいので、

一時的にちがう自分になれる女装は

最高のストレス・レスの方法

・収入が多いので、遊び飽きているので、

女装という遊びにハマりやすい

・性欲旺盛。性欲旺盛な人は仕事ができる。

性欲旺盛で女性に遊び飽きて、

自分が女性になりきってプレイすることに

ハマりやすい


などが考えられます。


なので女装をしていると、

女装をしていなければ

到底会う可能性のない社会レイヤーの方に

出会うこともしばしばあり

それが女装が楽しい大きな理由のひとつである

方もいるのではないでしょうか?


ちなみに、
基本的に、女装子さんや女装業界人に

「仕事なにしてるの?」というプライベートな質問を

いきなりすることはNGです。

(というか、どの世界でもいきなり人の職業を

聞くのは失礼ですよね)

おかたいエリートさんたちは、女装趣味を

絶対にバレたくない方も多いのです。
お互いかなり仲良くなったり気のおけなあ

仲になるまでは、そういう機微情報に触れるのは

やめておきましょうね。


そんな秘密の花園感も、女装が楽しい理由のひとつ

でもあるのですから。

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索





■合わせて読みたい

女装が楽しい5つの理由

女装子さんに嫌われる女装子さんの特徴9つ。

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
アメリカ外交官女装ロシアエリート女装趣味

Comment