性転換して男性になった元女性が妊娠、無事出産@女装ニュース24|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装ニュース24  >  女装ニュース(ゴシップ・事件・社会派) >  性転換して男性になった元女性が妊娠、無事出産@女装ニュース24

性転換して男性になった元女性が妊娠、無事出産@女装ニュース24

  image

出典元:dailymail


男性→女性の性転換があるように、

男性になりたい女性は

女性→男性への性転換を行います。

そんな性転換をして男性になった元女性が

なんと妊娠。

そして無事元気な女の子を出産したのです!

もちろん、男性なのに・・・

出産という女性特有の行為に対する葛藤や
カムなどの葛藤などもあったそうです。


■性転換した元女性の男性、妊娠、出産。


 

image

出典元:dailymail



この写真の男性が元女性で、

10年前に性転換手術によって

男性になったケイデン・コールマン氏(29)。

周囲からは、「元女性」などわかるはずもなく、

完全に男性として認識されていました。

もしかすると、ゲイダーのある人にとっては、

「あれ、この人元女性じゃね」と

リードする可能性もありますが。


女装業界に長くいると身につく「ケ利きの目(リードアイ(read eyes)」とは ...




■性転換して10年なのにまさか・・・妊娠!?


コールマン氏は、頻繁におなかが痛むようになり、

おなかが出るようになりました。
はじめは「太ってきただけ」などと思っていましたが、

あまりにおなかが大きくなるので、

「もしかして・・・・妊娠!?」

と思いながら、
妊娠検査を受けたところ陽性反応。

なんと、性転換手術を受けて10年後に

妊娠していたのです。


image

出典元:instagram


それにしても、誰の子供!?

と思いますが、

コールマン氏はエリヤ氏という男性と

交際をしていました。

男性同士の交際です。

しかし、なぜ子供が生まれるのか・・・

あまり深堀りされていませんが、

トランスカップルにおいては、

こころの中のせいと性行為を行う性は

ネイティブ性(元々の性)のまま行う場合もあるのです。

つまり、

今回の場合・・・


コールマン氏 男性(元女性)

エリヤ氏 男性(たぶん元々も男性)

なので、

性行為においてはネイティブ性である

女性×男性の性行為をしていた可能性はあります。

(わかりませんが・・・触れられていないので)








■妊娠を機に結婚。しかしカムの問題が・・・


コールマン氏の妊娠をきっかけに、

コールマン氏はエリヤ氏との結婚を決意します。

しかし、エリヤ氏の家族には

コールマン氏が「トランス男性」であることを

カミングアウトしていませんでした。


でも、コールマン氏はどうみても男性だと

周囲には思われていたわけですから、

エリヤ氏の家族は、

コールマン氏の存在すら知っていなかったか、

コールマン氏をエリヤ氏の男友達と思っていたか、

ゲイカップルと思っていたのでしょう。


いずれにせよ、

男性同士だと思われていたのですから、

妊娠・・・となると、
コールマン氏が元女性であることを

カミングアウトしなければつじつまがありません。


コールマン氏はエリヤ氏の家族に

元女性のトランス男性であることをカミングアウト。
はじめはすべての理解を得られたわけではなかったですが、

家族は概ね理解し、非常に協力的だったそうです。


エリヤ氏は、

「凄く個人的な問題だし、
皆がそんな話をすんなり受け入れてくれるかは分からなかったけど、
そこは自分自身で勇気をもってやるべきだと思ったんだ」

と語っています。



カミングアウトに関しては、全トランスが抱える

一種の通過儀礼的な問題です。
「勇気を持ってやる」

というのは非常に重要ですが・・・

個人によって環境や状況が異なるので、

一概に「勇気を持ってカムすればいい」とも

いえません。




■元気な女児誕生、すくすく成長。複雑な心境


image

出典元:dailymail


コールマン氏は元気な女児アゼリアちゃんを出産。
コールマン氏は、

「初めはこの子が自分の子どもだという

実感が全くわかなかった、
本当に。

でも、こんな奇跡的なことは

二度と起こることではないと思うと、
本当にアゼリアを産めて

幸せだと今では思っているよ」

「でも、アゼリアが大きくなった時

どう説明したら良いかと考えると
不安だけどね」



と語っています。


image

出典元:instagram.com


トランスが運命に抗って、

性転換をしても、

ネイティブ性の機能には逆らえないことがある

実例です。

そうなったとき、

トランスは何を思うのでしょうか?

今回のコールマン氏は出産をしてよかったと

語っていますが、

必ずしもそうとは限りません。

嫌ネイティブ性のトランスも多く存在し、

とくに妊娠・出産というからだに大きな負担と、

脳内記憶の残る行為を行う、

トランス男性(ネイティブ女性)たちにとっては、

妊娠・出産はできれば避けて通りたいと

思います。

一方で、

トランス女性(ネイティブ男性)たちは、

妊娠・出産を行いたいと考える方も多くいます。

しかし、妊娠・出産という行為は、

男性のからだには耐えることの出来ない行為だとも

いわれています。


よく、空想話で、

「性別をそっくり入れ替えるボタンがあったら、

トランスたちは入れ替えて幸せになれるかもしれないね」

言いますが、

この話をみて思い出しました。

 

トランスが運命に抗って、

性転換をしても、

ネイティブ性の機能には逆らえないことがある。


みなさんはどう思いますか?

imageトランス女性(女装子・ニューハーフ・GIDさんにお伺いします。

できれば、妊娠したいと思いますか?

結果は定期更新されます。

該当箇所をクリックし送信するだけ!

匿名でカンタン送信! 結果は随時公開!

いつもたくさんのご回答ありがとうございます♪

■アンケート結果
多数のご回答ありがとうございます♪
 
■考察
 




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索



■合わせて読みたい

女装業界に長くいると身につく「ケ利きの目(リードアイ(read eyes)」とは ...


男性と女装子ニューハーフさんのカップル5タイプ!/女装子ニューハーフさん ...

東京福生市LGBTカップル顔はぎとり殺人事件。正しいLGBTカップルの ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2017年01月15日 12:38 ] カテゴリ:女装ニュース(ゴシップ・事件・社会派) | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装・男の娘・ニューハーフ情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 Jun 23, 2017
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! Jun 23, 2017
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 Jun 22, 2017
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 Jun 22, 2017
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 Jun 21, 2017
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 Jun 20, 2017
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ Jun 19, 2017
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 Jun 18, 2017
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 Jun 18, 2017
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 Jun 17, 2017
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 Jun 16, 2017
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 Jun 14, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
なぜ男は女の制服が好きなのか?制服の持つ魔力3つと心理から徹底解説@真剣フェティシズムしゃべり場 2017/06/23
【6/24ディフ・7/1ラルキャバ@東京】2017.6月の女装ジェンダーフリーイベントまとめ! 2017/06/23
竹内力が女装姿で新曲発表!芸能人が女装して女性キャラになりきるブーム@女装ニュース24 2017/06/22
【毛・骨格・声効果なし】女性ホルモン服用で変わる部分、変わらない部分@女性ホルモンの神髄 2017/06/22
教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。@女装ニュース24 2017/06/21
レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24 2017/06/20
ジェンダーフリートイレの是非。男女別トイレの廃止はするべきなのか?@女装とマジョリティ 2017/06/19
既婚者が女装子ニューハーフさんとの不倫がバレたらどうなるの??@女装と法律 2017/06/18
トランスジェンダーの少女が親に認められず自殺し、遺書をSNS投稿【女装事件簿】 2017/06/18
楽天スーパーセール活用法。女装業界人のためのお得にスーパーセール!@女装男の娘おすすめ通販 2017/06/17
高飛車なB型女装子・ニューハーフさんを落とすテク@チェイサーの掟 2017/06/16
成功してるニューハーフさんの5つの特徴@女装人生論 2017/06/14
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

やんちゃな男の子をしつけるのは大変なんですよ。
私は女装だけどこの教師の気持ちも分かります。

06/24 10:32 女装業界人

結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。
オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求め

やってますよ

06/22 12:50 常連B

教師の事件が多すぎる/社会進出できなかった輩の吹き溜まり

06/22 12:48 女装業界人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

06/22 12:47 女装業界人

>>やっぱりDG、あるいはTSなんだろうかと自問する。
それってAGの合理化の可能性はないの?
私の場合は昔はGIDだと思ってたけど、
AGの合理化だって思った。

06/22 12:46 元ニューハーフ

dr-TVやTGでも初期は女装に興奮することがあるみたいですね

06/21 12:14 女装業界人

唄子は、ずっと阿倍野で営業してましたよ。唄子、雄唄子、雌唄子が一つになり、今は無いですが阿倍野体育館の裏では閉店まで営業してましたよ。ロマネスクのシロウさん、バ

06/21 10:20 あきら

自分をAGなのかもと思いつつもいまいち首肯できないのが、この女装に対する意識なんだよなあ。自分の中に理想とする女の子はいるけれど今の自分とのギャップが大き過ぎて、

06/21 08:50 女装業界人

アメリカは事情が違うのかも知れませんけど、日本で一番差別されてるのはGIDじゃなくて女装だと思います。
それもGIDの方々が女装を差別しています。
若いGIDの方々なん

06/19 11:13 女装業界人

タバコって、くさいんでマジ勘弁

06/17 01:15 女装業界人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

06/16 19:40 女装業界人

東北もお願いします!!
さきほどメールいたしました情報レポーターに立候補です!

06/16 11:52 なゆた

九州もお願いします

06/16 10:11 女装業界人

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:58 アヤカ

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ないのですが
T’s LOVEの招待の件、宜しくお願いします。
(たった今、gmailの方に送らせてもらいました)

06/16 09:57 アヤカ

四国をお願いします

06/15 15:19 女装業界人

もっと東京、大阪、名古屋以外の地域情報を充実させてほしいです。

06/13 13:39 女装業界人

私は日焼けしたくないけどなー
結構海辺でもがっつりサンスクリーン塗ってる女性多いと思うよ

06/13 12:35 女装業界人

ブログパーツ