「女装沼」に注意!女装で生活が破綻するまでのよくある10のパターン@女装人生論|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装学-女装を哲学する-(栗原コラム)  >  女装人生論 >  「女装沼」に注意!女装で生活が破綻するまでのよくある10のパターン@女装人生論

「女装沼」に注意!女装で生活が破綻するまでのよくある10のパターン@女装人生論

image


女装で社会生活が破綻したり、

仕事をやめたり、

B面(男性)の人間関係が希薄になったり、

離婚したり・・・

女装で人生を破綻・あるいはいろいろな

ものを失うことを業界では、


 


「女装沼にはまる」という。

女装が楽しすぎて

女性として扱われることに味を覚え・・・
「女装するモメンタム(慣性の法則)」

がみるみるうちに加速していく。

女装は麻薬、とはよく言われるが、

そんな女装沼にハマっていくまでの過程として

よくあるパターンを書いてみました。


■女装沼にハマり抜け出せなくなるまでのよくあるパターン



女装沼にハマるというワードは

おもに関東の女装業界で用いられるワードだ。

おもに女装子・ニューハーフさんなど

トランスを対象として用いられる言語である。


「○○ちゃん、風俗いったらしいよ」

「おちたな(女装沼に」

といった用法で用いる。

「女装沼」のコロケーションとしては

(女装沼をよく用いるシーンでは)

マイナスなイメージで語られれがちだけど、

私は必ずしもそうとは思わない。


だって、世の中はフラット化するから何もかも。

そうなったら、

女装してやりたいように生きてきたほうが

よかった!ってなる時代がすぐ
そこまでやってきているんだもの。


でもそれがいつくるかわからないから、

やっぱりそれまでは現実的なライフバランスを持った

人生を送るほうが幸福度は高いから、

女装沼にハマることのマイナス面も当然見ないといけない。


私も業界に何年もいてるから

女装沼にハマって、

B面生活が破綻したり人格破綻したり

自殺までしちゃった人、

正直何人も見てきた。

でも、

彼女たちが全員本当に不幸だったのかな?

って思いをはせれば必ずしもそうとも思わないかなぁ。


せめて女装ワールドを見て
いただいているトランスさんたちには

「自分で決めて」女装沼にハマるかどうかを

選択してもらいたくてこの記事を書きました。
ひとつの参考的な視点にしてみてくださいね^^




image


1.女装を始める。最初は手探り状態。

何度か「やっぱり気持ち悪い」などと思う。


2.しかし、

ちやほやされたり、女性扱いされるなど

女装して変わった自分で成功体験をする。


3.女装子の友達が出来る。


4.余暇の予定がほぼ女装になってくる。


5.男性と初体験する。


6.女性化活動を開始する。

地毛を伸ばし始めたり、バストアップサプリメントを飲んだり

美容液をぬったり、ダイエットをはじめたりする。



7・思想が変わる。

AGな方がGIDなのではないかと勘違いしたり、

自分の性別がわからなくなったりする。


8. 男性としての社会生活が

破綻しはじめる。


9. 「女装ルームのスタッフ」「風俗」「水商売」など

女装で働きはじめる。


10. 人間関係が矮小化する。






 

1.女装を始める。最初は手探り状態。何度か「やっぱり気持ち悪い」などと思う。



女装を覚えます。

きっかけは人それぞれさまざま。
女装行為によってバラバラです。

あなたはどの種類の女装?「女装行為」を5種類に分けてみた。【新分類AG追加!】



しかし最初は女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット、

公園や映画館の特殊な雰囲気に飲まれ、

「やっぱ気持ち悪い」などとマイナスのイメージを

もつ方も多いです。

いわゆる手探り状態です。

しかし、女装に興味はあるので、

何らかのかたちで再度アタックします。




2.ちやほやされたり、女性扱いされるなど女装して変わった自分で成功体験をする。



女装子として女装ニューハーフ出会いコミュニティスポットに

出入りしていると、

女装して変わった自分に関して何らかの成功体験をします。

多くの場合、

男性に女の子扱いされたり「かわいいね」などと

ちやほやされるのです。

まだこの段階では女装沼へは入っていません。
しかし女装に対して前向きな気持ちになり、

とくにAGの方やGIDさんなどはここで

女装にハマっていきます。




3.女装沼第1関門:女装子の友達が出来る。



女装ニューハーフ出会いコミュニティスポットに出入りしていると、

そのうち女装子の友達ができます。

いわゆる、同性のお友達ができます。


できる友達で、女装沼にハマるか
どうかが決まります。

女装沼の第一関門です。


ここで仲良くなった女装子・ニューハーフさんが

すでに女装沼にハマっている女装子さんである場合、
女装沼にハマる確率が格段に上がります。


人生は出会う人間によって変わる、

とよくいいますが、その通りです。


ただし、人間は同じような感覚や社会的背景を

持つ者同士が仲良くなりやすい傾向にあるので、

趣味女装子さんと仲良くなった場合は、

趣味女装のままでとどまる場合もあります。
また、ここで女装のお友達ができないと、

女装沼にハマる可能性は非常に低いです。


しかし、女装ニューハーフ出会いコミュニティスポットには

多数の女装子ニューハーフさんが存在するので、
長く女装業界に身を置けばおくほど、
女装沼にハマっていく可能性は高くなります。





4.女装沼第2関門:余暇の予定がほぼ女装になってくる。



女装のお友達や男性のお友達が

増えてくると、

女装業界にいることがとても居心地がよくなります。

すると、

これまでは余暇に家族と過ごしていたり、

B面のお友達と過ごしていたり、

一人でぼーっとすることが多かった人が、

余暇の予定がほぼ女装で活動することになってきます。


本当に女装が楽しい

という感覚になってきます。


ここが実は女装沼の第2に関門になっています。

ここで、

女装は趣味にしよう、

仕事にさしつかえないようにしよう、
と自分自身で女装に関するルールや

時間の使い方を設定して実行できる方は、

女装沼にハマる可能性は非常に低いです。

しかし、
女装が楽しすぎて、
すべての優先順位が女装になってしまうような
方は、
女装沼にハマる可能性が非常に高くなります。




5.男性と初体験する



最初は、女装をしても
男性と性行為するなんてありえない、

あるいはカマレズ専門(女装子さん同士で性行為を行う)

と思っていても、

いずれそのときは訪れます。

男性(純男さん)との性行為を体験するのです。

(アナ○セックスではなく前戯なども含まれる)

すると、

男性と初体験すると、

自身が女の子になっている感覚が得られたり、

女装のモチベーションが性欲にも根ざすようになるので、

さらに女装沼へと足を踏み入れることになります。





6.女装沼最終関門:女性化活動の開始。女性ホルモンを摂取するのかどうか。


image


1~5を一通り体験すると、

さらに女装沼へと足を踏み進めていくことになります。

それは、

女性化活動の開始です。

ここで、

女性ホルモンの摂取を開始すると、

女装沼へゴールです。
もう、女装沼から抜け出ることは

ほとんどできません。


できるだけ、身体的な特徴を女性に近づけようと、

サプリメントの摂取や美白やダイエットなど

美容のための行動を開始します。









7.女装を正当化する思想に傾倒しはじめる。



この頃になると、一種左翼的な思想というか、

女装を正当化する思想に傾倒しはじめます。


・人生は一度きりだから、やりたいことをやろう!

・社会には縛られない!

・GID。こころの性別は女性で、
からだが男性なだけ。



とくに、このGIDに傾倒すると厄介です。


本当にGIDの方がGIDに傾倒するのはいいのですが、

AG(自己女性化愛好)や、フェチなだけの女装、

ゲイ型の方が、

自分が女装に人生の時間のほとんどを費やしていることを

正当化するために(防衛機制でいうところの合理化)
このような女装を正当化する思想に傾倒しはじめます。


この頃には、女装が当たり前になってきているので、
女装業界特有の文化のほうが居心地が

よくなってきている場合もあり、
マジョリティ(一般社会)との乖離も生まれ始めます。





8.女装沼開始:男性としての生活がしんどくなり、男性としての社会生活が破綻しはじめる。



こうなるともう女装沼に完全につかってしまっています。


女装で生きているほうが楽しい、

女扱いされることの快楽、

女装で出会う人々といるほうが居心地がいい・・・・


こうなることで、
男性ジェンダーを押し付けられる男性生活が

しんどくなります。
そもそも、男性ジェンダーを押し付けられることがしんどいと

思う時点ですでに女装沼にハマってしまっていますね。


既婚者の女装子さんは結婚生活が破綻したり、

女装に理解のない親元にいる女装子さんは

絶縁状態になたり、
男性として働いている会社をやめたりします。


男性として築いてきた社会的キャリアを、

何の価値もないかのように、

簡単に捨て去ってしまうのです。


ここで、男性としての仕事はなんとか続ける方は、

踏みとどまります。
男性としての仕事をやめ、

フルタイム女装をはじめると、

女装沼に完全につかりきってしまいます。




9.女装で働き始める。



最初は預貯金などで何とか暮らせていても、

経済的に余裕がなくなってくると、

女装状態のままお金を稼ぐ方法を模索しはじめます。

女装でサポ(女装売春)をしはじめたり、

女装BARで働きはじめたり、
女装風俗で働き始めたりします。



女装業界でパパを見つけて、

金銭的援助を受けて生活しはじめる方もいますが、

ごくまれです。


しかしこの頃になると気づきます。

女装は趣味のほうが楽しかったと。


ちやほやされて働くなら女装業界どっぷりのBARか風俗しかない@女装で働く-トランスで飯食う手順-


しかし、
自身は女装沼に完全に落ち込んでいて、
はるか趣味女装だった時代の太陽は

水面はるか遠く・・・・

でも、男性に戻って趣味女装にもどろうとしても

戻ることは極めて困難な状態になっています。





10.つきあいが矮小化する。年齢を重ね、ちやほやされることもなくなる。



フルタイム女装が進み、

趣味女装子さんや、

リア充女装子さんも多く存在する

女装業界自体の居心地が悪くなります。
末期です。

居心地がいいからつかりはじめた女装業界の

居心地が悪くなるのです。

女装沼につかればつかるほど、

女装業界からは消えていくのです。


さらに高年齢化すると、

孤独な映画館通いや、

男性キャリアを築けないまますごした時間の

ハンデがあまりに重く、安定しない職業のまま

一生を終える方もいます。



image


1.女装を始める。最初は手探り状態。

何度か「やっぱり気持ち悪い」などと思う。


2.しかし、

ちやほやされたり、女性扱いされるなど

女装して変わった自分で成功体験をする。


3.女装子の友達が出来る。


4.余暇の予定がほぼ女装になってくる。


5.男性と初体験する。


6.女性化活動を開始する。

地毛を伸ばし始めたり、バストアップサプリメントを飲んだり

美容液をぬったり、ダイエットをはじめたりする。



7・思想が変わる。

AGな方がGIDなのではないかと勘違いしたり、

自分の性別がわからなくなったりする。


8. 男性としての社会生活が

破綻しはじめる。


9. 「女装ルームのスタッフ」「風俗」「水商売」など

女装で働きはじめる。


10. 人間関係が矮小化する。




 




女装沼にハマることは

いい悪いの問題ではありません。


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
女装沼
「自分の意思で」
ハマるのと
「気づいたら」
ハマってたでは
全く違います。




女装人生論

女装で生きるのか?
男性で生きるのか?
フルタイム?趣味?
迷う心に一度きりの人生に
ヒントになればいいな。

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索



■合わせて読みたい

ちやほやされて働くなら女装業界どっぷりのBARか風俗しかない@女装で働く-トランスで飯食う手順-


【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2017年01月09日 16:53 ] カテゴリ:女装人生論 | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
セーラー服おじさんが西のメッカ「新世界」で目撃多数!女装の先を行く男「セーラー服おじさん」とは?@女装ニュース24 May 28, 2017
「女装パス」の種類を分けてみた。ネガティブパスとポジティブパス。いろんなパスがあるんだね。@完パス女装のコツ May 27, 2017
【5/27DIFFUSION/スコファン】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント May 27, 2017
女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!@女装で働く May 25, 2017
【大人ミニスカ】若者だけのアイテムじゃない!30代以上もミニスカをはくトレンドは女装子さんに追い風だ!@女装男の娘ファッショントレンド May 25, 2017
【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。これで今日からあなたも女の子!100%成功する女装転身術。@チェイサーの掟 May 24, 2017
オーストラリアの女装事情-LGBTの祭典フィースト・フェスもある寛容な女装事情-@世界の女装事情 May 24, 2017
埼玉県でワンピース女装ハレンチ事件が発生!?@女装ニュース24 May 24, 2017
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク May 23, 2017
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 May 22, 2017
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 May 22, 2017
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 May 21, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
セーラー服おじさんが西のメッカ「新世界」で目撃多数!女装の先を行く男「セーラー服おじさん」とは?@女装ニュース24 2017/05/28
「女装パス」の種類を分けてみた。ネガティブパスとポジティブパス。いろんなパスがあるんだね。@完パス女装のコツ 2017/05/27
【5/27DIFFUSION/スコファン】2017・5月女装NHジェンダーフリーイベント@女装イベント 2017/05/27
女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!@女装で働く 2017/05/25
【大人ミニスカ】若者だけのアイテムじゃない!30代以上もミニスカをはくトレンドは女装子さんに追い風だ!@女装男の娘ファッショントレンド 2017/05/25
【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。これで今日からあなたも女の子!100%成功する女装転身術。@チェイサーの掟 2017/05/24
オーストラリアの女装事情-LGBTの祭典フィースト・フェスもある寛容な女装事情-@世界の女装事情 2017/05/24
埼玉県でワンピース女装ハレンチ事件が発生!?@女装ニュース24 2017/05/24
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク 2017/05/23
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 2017/05/22
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 2017/05/22
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 2017/05/21
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

30日に舎人公園いきまーす♪
挙動不審のメイド居たら仲良くしてやって下さいw
いい加減スレチっぽいので黙ります(・×・)

05/29 09:01 沙耶

さやちゃん、オフパコしませんか?
175.38.69です

05/28 19:00 女装業界人

通りすがりに記念パピコ♪
30日に公園デビューするかもしれないw
メイド服で携帯ゲームやって徘徊してるかも?

05/28 18:04 沙耶(仮)

一時期より人が戻ってきたな

05/26 13:10 女装業界人

比治山荒れてるの?

05/25 20:58 女装業界人

女装ワールドのツイッターで招待が遅れてるって書いてたよ~

05/25 18:56 通りすがり

見たまま感じたまま書き込んでいます。

女装さんにも色々ありますが、容姿に合わない自信過剰は如何なものか。
あの深夜でも人通りのある場所で、二本足で立つ猿のごと

05/25 18:55 女装業界人

お忙しいところ失礼します
gmailの方で申請させて頂きましたが、メールが頂けておりません。
gmailでは不可でしょうか。
不備があれば教えて頂ければ幸いです。

05/25 18:46 

定期的に開催されてるの?

05/25 13:22 女装業界人

須坂市で女装の集りが有った様ですが、私も知っていたら行きたかったです。
家では女装姿でいます。
もしも、こうした企画が有ったらいきたいですね。

05/25 00:24 佳美

ちなみにドラァグ・クイーン歌手のコンチータ・ヴルスト(Conchita Wurst)さん。英語で歌ってらっしゃる曲も多いですが、ご出身は「オーストラリア」ではなくドイツ語圏の

05/25 00:23 A

女の子がいくとやばいよ

05/24 18:10 通りすがり

来週、知り合いの女性と行きます。
どんな所か興味あります、ホモや女装が多いみたいなので入って場違いな感じなら撤収します(>_<)

05/24 17:04 けんじ

申請しましたが、お返事が頂けないです

審査基準に満たしていないのでしょうか?
よろしくお願いします

05/23 16:24 みるく

皆さん、初めまして。
私も時々、大阪梅田の女装スナックに女装しに行ってる女装子です。
私も女装時は女子の気分でいます。
私の夢は女装子として、一般男性と
デ-ト

05/22 06:36 かずみ

でた、栗原節
今日も爽快
思わずふいたので書いちゃいました

05/19 17:03 女装業界人

あいぜん
チビ
タカ

最近どうなの?

05/19 11:46 女装業界人

ごみ袋の中身は糞尿らしい
公園のベンチで撒き散らす悪質腐装

05/19 11:12 女装業界人

こわいところなんだね
キュウホウジってところは

05/19 10:23 女装業界人

マレフェのMtFはMtFのことを指してるよ
って、タイの病院の人が言ってたよ

05/19 10:21 にゅ~は~ふ

ブログパーツ