タイの警察官で女装でおとり捜査→連続強盗犯逮捕@女装ニュース24

  image

※画像とニュースは関係ありません


女装ニューハーフの国、

タイランドで

警察官が女装しておとり捜査を

行い、

見事に連続強盗犯を逮捕するという

事案が発生!!


さすが、

女装子ニューハーフの国タイランド!

夢のワンダーランドですな。

■タイで、女装した警官が連続強盗犯を逮捕。女装姿で会見。




image
※画像と事件は関係ありません



タイのテレビ報道によると、14日午前5時ごろ、
バンコク北郊のノンタブリ県で、
路上強盗のおとり捜査に引っかかった
タイ人の男(18)と少年(17)が警察に逮捕された。
2人は犯行を認めている。

12月7日から10日にかけ、
ノンタブリ県のラタナティベート通りで、
バス停などにいた女性が
2人組の男にナイフで脅され、
現金、ノートパソコンなどを
奪われる事件が4件発生。

事件がいずれも未明に発生したことから、
14日未明、長髪のかつらを被るなどして
女装した男性警官がラタナティベート通りの
犯行現場周辺でおとり捜査を行った。

バイクに乗った容疑者2人が女装した
警官に接近したことから、
張り込み中の警官が2人を
取り押さえて取り調べたところ、犯行を認めた。

おとり捜査を行った警官は
やや太めの中年で、
14日午後の記者会見に、
かつらにスカート姿で出席した。




タイでは普通に

ニューハーフさんも歩いているし、

(バンコク限定)
女装していても、

あまり違和感がないのかも!?

犯人たちは、

普通に

女性だと思い込んだのでしょうか・・・

それとも女装だとリードしていたのか・・・

詳細はわかりませんが、

この女装おとり捜査を行った

警官にはあっぱれですね。





image 


666: マルデ・タコ 

 
おとり捜査で
女装か・・・
すげえな



43: 女も男も女装する時代の人間
>>1
タイだからな


48: 女も男も女装する時代の人間
>>1
タイの男性って
小さい人も多いから
女装しても背丈では
バレないとか?


188: 女も男も女装する時代の人間
>>48
東南アジア人って
男も背が低いよな


 
102: 女も男も女装する時代の人間
>>188
東南アジアの女って
顔付きがエ○い
とくにフィリピン系
アメリカ人の血も混じってるから
なんともいえない
顔面性○っぷりw

image


image



123: 女も男も女装する時代の人間
>>102
フィリピンのオカマはこういうの
多いな

 
128: 女も男も女装する時代の人間
>>123
タイはまたちょっと違うのか


189: 女も男も女装する時代の人間
>>130

フィリピンとちがって
アメリカの血がないから
アジアっぽい顔が多いな

image


2: 女も男も女装する時代の人間
おれも
女装して
女性として
女警官になりたいお
それで公務員として
ぬっくぬっく暮らしていきたいお・・・



image





↓セクシーホンモノ素材でサイズ展開3Lまで


 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索

http://www.newsclip.be/article/2016/12/15/31546.html


■合わせて読みたい

お尻にスーツを食い込ませてる女ってなぜ?【タイトスーツと働く女性】@女 ...

【女装就活】男女別の制服が苦痛「OLスーツ着たい」【LGBTシューカツ ...

【ミニスカポリス】ロシア人女性警官がスカート短すぎで禁止令→その後は ...


関連記事
タイ警察官おとり捜査女装強盗半反応画像

Comment