生田斗真がGID役で女装。映画「彼らが本気で編む時は、」@LGBT作品紹介

  image


2017.2.25ロードショーとなる

トランスをテーマにした映画

「彼らが本気で編む時は」

をご紹介。

image


俳優・生田斗真が

男性でうまれたこころが女性の

GIDさんを演じる。


■生田斗真が女装で演じる。GID女性リンコ「彼らが本気で編む時は」


 



出典元:http://kareamu.com/
シネマトゥデイ


image


image


生田斗真がトランスジェンダーの
女性を演じる映画『彼らが本気で編むときは、』
(来年2月25日公開)の本編映像が初公開され、
生田が美しい女装姿を披露した。



生田斗真が、トランスジェンダー役リンコを演じます。



image

image

image

image


「彼らが本気で編むときは、」

予告編が公開!

母親に家出され、

一人きりになった少女トモ。

おじであるマキオを頼って彼の家を訪れ、

同棲している美しいトランスジェンダーの

恋人・リンコと出会うところからスタートします。

おじのマキオは、

トランスジェンダーであるリンコのことを

心から愛していました。


正直、トモは最初は男性で女装している

リンコに戸惑いを覚えていましたが、

リンコが注いでくれる愛情にじょじょに

心を開いていきます。


リンコ

「私はね、生まれたときは男の子だったの」


しかしこころは女性であるリンコ。

マキオと恋人関係になり、

主婦同然の生活をしています。

その生活と、捨て子の少女トモ、

その周りのストレートの人間たちが

繰り広げる、

マジョリティとマイノリティのさまざまな問題を

作品を通して、伝えてくれるのが

この「彼らが本気で編む時は、」でしょう。



GIDの女性は社会からさまざまな

差別や偏見を受けることが

少なくありません。

趣味で女装をやっている方々にとって、

「おかまだ」という言葉は

流せる言葉かもしれませんが、

GIDのかたがたにとて

「おかまだ」という言葉は、

彼女たちが苦しむ運命に

冷や水を浴びせる心無い言葉です。



想像してみてください。


本当にこころが女性だったとして、

からだだけが男性だったら?
周りの女性たちは、

女性として普通に何の苦労もなく

暮らせるのに・・・
自分はからだが男性として

生まれてきてしまった。
嘆いても嘆ききれない運命。
おくのGIDさんはこういった心の葛藤を

生きていく中で多かれ少なかれ抱えています。

女装ワールドでも、

多くは趣味のAG女装さんでも、

中にはGIDの方もいます。


GIDさんが真の自己実現ができる日が

一日でもはやくくるよう、

「彼らが本気で編む時は、」は

社会にトランスジェンダーのさまざまな

様相を投げかけてくれるでしょう。


2017.2.25公開です。



image 


666: マルデ・タコ 

 
生田斗真が
女装か。
どう??

image



43: 女も男も女装する時代の人間
>>1
イケメンだから
美人


48: 女も男も女装する時代の人間
>>1
なんか自然な女性の役だけど
セリフとか聞いてると
ちゃんと役に
なりきってるなーって
思いましたw



188: 女も男も女装する時代の人間
>>48
そうだよねー。
斗真くんの
新しい演技の一面が
観れてうれしいw


 
102: 女も男も女装する時代の人間
>>1
実際問題、
こころが女性の人ってどうなの??


123: 女も男も女装する時代の人間
>>102
私はGIDのトランスジェンダーです。
女性ホルモン服用をしながら
一応今は小さな会社で
女性事務員として働いています。
幸い、みなさん理解のある社員たち
ばかりなので助かっていますが、
私の周りの方々は
家族と縁を切られたり、
男性として仕方なく働いていたり、
心のストレスがすごいです。

こういう映画で
少しでも社会に
LGBTの理解が広まるといいなーと
思います。



128: 女も男も女装する時代の人間
>>123
へぇ、そうなんだ。
失礼な質問になったら
申し訳ないんだけど、
見た目は女性なんです??



189: 女も男も女装する時代の人間
>>128
女性ホルモンの影響で
肌とかは女性っぽくなり、
胸も出てきています。
でも、元々の骨格までは
変えられないので
やっぱりギョロっとした目で
見られることはありますよ。


 
2: 女も男も女装する時代の人間
生田斗真くん
かわいい♪


3: 女も男も女装する時代の人間
ストレートの反応
「あの人、おかしいから関わるな」
とかリアルだなー


4: 女も男も女装する時代の人間
いろいろ考えさせられますな





image

2017.2.25ロードショー





 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索



■合わせて読みたい
GIDと異常性欲者の見分け方!?GIDさんの風評被害とツールGIDの ...

ニューハーフという生き方とGIDのジレンマ「脱ニューハーフ・ニューハーフ ...

トランス元ホステス菊池あずは金属バット殺人事件。GIDを理由に減刑は ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
女装映画作品生田斗真リンコ彼らが本気で

Comment