女装youtuberぷろたんはぶっちゃけいくら稼いでる?数字から予測してみる。「youtuberとして余裕で生きられています。」@女装人生論|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■女装学-女装を哲学する-(栗原コラム)  >  女装人生論 >  女装youtuberぷろたんはぶっちゃけいくら稼いでる?数字から予測してみる。「youtuberとして余裕で生きられています。」@女装人生論

女装youtuberぷろたんはぶっちゃけいくら稼いでる?数字から予測してみる。「youtuberとして余裕で生きられています。」@女装人生論

 

image


女装youtuberぷろたんが

youtuberとしてどれくらい稼げているのか?

会社員をやめてyoutuberとして

生計を立てられているのか?

などを公開しました。

女装youtuberや演者として生きていきたい

方必見です。


■女装youtuberぷろたん「youtuberとして余裕で生きられています。」


 「ぷろたん」の画像検索結果


元々会社員時代に

副業でyoutuberをはじめ、

「女装筋肉youtuber」という

切り口で

youtuberとして成功を収めている

ぷろたんが

「僕のお給料について詳しくお伝えします!

~どうやって生計立ててるの?~ 」

で、

youtuberとして生計を立てていられていることや

思いを激白!!!



▼ぷろたんについて

「ぷろたん」の画像検索結果


女装No1配信者youtuber「ぷろたん」【プロフ/有名動画/今後/男の時の ...


▼プロフ

本名:非公開
youtuber名:ぷろたん
出身:静岡
身長:164cm
体重:62kg
足のサイズ:25.5cm
血液型:AB
特技:女装
趣味:筋肉を鍛えること




▼ぷろたんの略歴

・大学在学中、スポーツクラブでアルバイト。
・大学卒業後、ジムや営業で会社員
・会社員をしながら2014,2015年あたりから
ぷろたんとして動画投稿開始
・筋肉の限界に挑戦「SASUKE(サスケ)」に
出場
女装配信者のぷろたんが、凸してきた親父に最初はおとなしく対応
⇒その後男に戻ってガチギレ

などの動画で人気を
高めていく。
・女性に扮して男性とスカイプし、
途中で男だとばらす釣りスカイプ動画が物議
2016年会社員をやめ、
youtuberとして独立!!!






■おもな収入源は?

image


・youtube再生による動画広告収入

・企業とのタイアップなどによる

広告収入

・そのほかアフィリエイト収入


ぷろたんは、

動画コンテンツを制作し、人を集め、

そこに企業からの広告を配信し、

企業から広告をもらって主に生計を

立てています。

いわゆる広告収入者、

アフィリエイターです。

動画アフィリエイターともいえます。




■ぶっちゃけどれくらい稼いでるの?

image



ぷろたんいはく、

動画アフィリエイターとして

「余裕で生きられている」そうです。

ぷろたんいはく、


「ぶっちゃけ会社員時代は、

本当に普通の給料でした。

いわゆるベンチャー企業に勤めてました。

別に給料は普通で高くもなく

低くもなくというカンジです」


「で、いまyoutuberとしてどれくらい

稼いでいるか、ていうのは気になると

思いますが・・・

youtubeの規約でどれくらい稼いでいるかなどは

公開することができません!」


「なので、

だいたいどれくらいか・・・・

っていうのは・・・
ぼく(27歳)の同世代のほかの

会社員の人たちの給料と比べると

高いです。

たぶん、ぼくの同世代たちにぼくの

給料を伝えると・・・


えっ!!!???

まじで!!!!?

っていうリアクションするくらい

もらってますw 



ぷろたん氏が答えないので、

完全予測してみました!!!!
(再生数とかいろんな数字から

ひもといてみた)








 

■ぷろたんが実際のところどれくらい稼いでいるのか予測してみる


IKEA_Charlotte_youtube


では、実際のところの稼ぎを

公開していないぷろたん氏に

代わって、

ぷろたん氏の稼ぎを完全予測してみましょう。
(完全に予測であり、

ぷろたん氏の本当の稼ぎを示している

わけではありません。)

栗原のB面のお仕事は完全非公開

とさせていただいていますが(笑)

だいたいのことはわかる職業なので、

予測してみたいと思います!

さきほど、

ぷろたん氏の主な収入源は・・・

・youtube再生による動画広告収入

・企業とのタイアップなどによる

広告収入

・そのほかアフィリエイト収入やイベント収入



といいました。
それぞれみていきます。




■youtube再生による動画広告収入はいくらくらい?

image


細かい話は省略しますが、
youtubeで動画を公開し、

そこに広告をつけておくと

1再生あたり0.05円~0.1円の

広告収入をもらえます。

youtubeみてると、

広告が突然流れ出しますよね?

あれをすべて再生すると、

up主に広告収入がはいる

仕組みになっています。

up主はyoutube上に自分のチャンネルを

開設することができ、

ぷろたん氏は「ぷろたん日記」という

チャンネルをyoutube上に開設しています。


ぷろたんのyoutuber動画広告収入を

予測するとするならば、

ぷろたん氏のあげたすべての動画再生数

×0.05円~0.1円

となります。



・動画が新規再生されればされるほど

広告収入が増えていく

・一度アップロードされた動画は

ストックされている

・1動画を新規アップロードすると、

1日で約2万回ほど再生される。

・ぷろたん氏は1日1動画ずつ

動画をアップロードしている




・ぷろたんの1動画あたりの
1日の新規平均動画再生数
2万再生くらい(2016,11月現在)

・ぷろたんの動画チャンネル登録者数
22万人(2016.11現在)

・ぷろたんの最多動画再生数
300万再生くらい



となると、
ぷろたん氏は・・・


・1回動画を新規アップすると、

1動画あたり1日・・・

2万再生×0.05円=1000円

収入を得ます。

1週間で7000円

1ヶ月で30000円

これが1ヶ月3万円収益をあげる

動画が毎日1本ずつ、

1ヶ月で30本あげられるので、

すでに1ヶ月以上前にあげられた

動画からの新規再生数がくりこされ、

1ヶ月、

30000円×30日=90万円

ほど動画アップロードで収入を

得ていると予測できます。


さらに、有名youtuberになると

動画再生広告単価がアップするらしいので、

仮にぷろたん氏の動画再生広告単価が

0.75円とすると、1ヶ月135万円

0.1円とすると、1ヶ月180万円の

動画収入があると予測できます。




■企業とのタイアップなどによる広告収入

「hikakin」の画像検索結果


有名youtuberのHIKAKIN氏が

よく行っていますが

商品を動画内で紹介しているもの

がありますよね。

あれ、ほとんどが企業によるステマです。
(要は自演みたいなもの。

あたかもHIKAKINが普段使ってて

おすすめしているようかに

見せかけて、企業からお金をもらって

動画で紹介しているだけ。

テレビショッピングのようなもの)

それと同様のことをぷろたん氏が

行っている動画でも、

企業からyoutuber動画収入とは別途、

広告収入を得ている可能性が高いです。

私がもしぷろたん氏に自分の商品を

紹介してもらうとしたら、

(もちろんプロダクトの属性にはよりますが)
1回あたり5-10万円くらいが相場ではないでしょうか。
それを月にやればやるほど、月収は増えていきます。





■そのほかアフィリエイト収入やイベント収入など


ぷろたん氏、自身でブログも運営

されています。
そのブログ、細かいことは言いませんが

(営業妨害になっただめだからね^^;)
アフィリエイト収入が得やすい仕組みに

なっています。





■大雑把に見積もって年収1200万円ってところじゃない?

あれ・・・?計算が合わないよ?って、税金がありますからねw


完全に大雑把な計算ですが・・・

(緻密に出しすぎるとぷろたん氏が

かわいそうなので・・・)


・youtube動画広告収入月収90-120万円

・タイアップによる広告収入月収20-30万円


・その他アフィリエイトやイベント収入月収10-20万円

→年収1440万円-2040万円



と・・・・

ここから、

所得税などがひかれます。

ぷろたん氏は個人事業主なので、

いろいろと経費を計上して

所得控除をしていたとして、

約4割ほどが所得税や市民税などで

なくなるとすると・・・・


ぷろたん氏の年収予測は、
年収800万円-1600万円!!!
あいだをとって1200万円って

とこが妥当な線じゃないかなと

思います。


はい、完全に予測です。

ツッコミは受け付けません。笑




■夢はあるけどさ、現実はそんなに甘くないんだわ

「hikakin」の画像検索結果



これをみると、

すごい夢があります。

動画一本で広がる夢。

でも、

実際問題そんな甘い世界ではありません。


動画をあげればあげるほど、

ネタがなくなり、

マンネリ化します。

大前提として、

再生数1万回ですら

再生されるのはなかなか

難しい世界です。
1万回再生されてやっと、

100円の収入です。

しかもそこそこ有名になったらなったえで、

誹謗中傷されたりします。


なので、

楽そうだからyoutuberなろうとか

そういう生半可な気持ちでやっても

絶対成功できない世界だってことだけ

言っておきます。


でも、PPAPみたいに・・・なにが

起こるかわからないのがネットの世界。

いつどこでバズ(急激にアクセスが伸びる)

が起こるかわからないところも

ネットの面白いところ。


いまや「女装」というだけでは

キャラの差別化が難しいので、

何か女装して1枚も2枚も3枚も

世の中にあっといわせられるような特技を

持っている方は、

女装youtuberとして

一山ねらってみるのも

ありかもしれませんね!!








女装人生論

女装で生きるのか?
男性で生きるのか?
フルタイム?趣味?
迷う心に一度きりの人生に
ヒントになればいいな。

 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索




■合わせて読みたい

女装生主(女装配信者)まとめ-FC2ライブ

両声NHボーカリスト「マリアセレン」youtube再生回数300万回突破記念 ..

女装配信者のぷろたんが、凸してきた親父に最初はおとなしく対応 ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2016年11月19日 00:04 ] カテゴリ:女装人生論 | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!
※75%以上英数字だと投稿できません(スパム対策)







女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」

▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件
新世界女装ニュース

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集
お知らせ

リンク集

最新記事
女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!@女装で働く May 25, 2017
【大人ミニスカ】若者だけのアイテムじゃない!30代以上もミニスカをはくトレンドは女装子さんに追い風だ!@女装男の娘ファッショントレンド May 25, 2017
【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。これで今日からあなたも女の子!100%成功する女装転身術。@チェイサーの掟 May 24, 2017
オーストラリアの女装事情-LGBTの祭典フィースト・フェスもある寛容な女装事情-@世界の女装事情 May 24, 2017
埼玉県でワンピース女装ハレンチ事件が発生!?@女装ニュース24 May 24, 2017
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク May 23, 2017
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 May 22, 2017
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 May 22, 2017
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 May 21, 2017
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 May 21, 2017
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 May 19, 2017
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 May 18, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販


スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
女装BARニューハーフラウンジキャストで働く大変さ5つ。甘くはないけどやる価値はある!@女装で働く 2017/05/25
【大人ミニスカ】若者だけのアイテムじゃない!30代以上もミニスカをはくトレンドは女装子さんに追い風だ!@女装男の娘ファッショントレンド 2017/05/25
【本当は女装したい】純男さん(男性)が女装転身へ踏み出す5つのステップ。これで今日からあなたも女の子!100%成功する女装転身術。@チェイサーの掟 2017/05/24
オーストラリアの女装事情-LGBTの祭典フィースト・フェスもある寛容な女装事情-@世界の女装事情 2017/05/24
埼玉県でワンピース女装ハレンチ事件が発生!?@女装ニュース24 2017/05/24
スキー高梨沙羅がメイクを覚え美人に!化粧メイクマジックはすごい!@女装男の娘メイク 2017/05/23
背が高い女性が好きな男性の5つの理由。高身長女性好きは多い!@高身長女性の流儀 2017/05/22
5/27(土)新世界イベント開催!プリティメイデン情報。GW国際バイオハザード女装おでかけマップなど新世界ニュースも!@新世界女装ニュース5月号 2017/05/22
【大阪キタ福島ミックスBAR 時給1500円】女装ニューハーフ男の娘アルバイト求人情報 2017/05/21
【北海道女装】すすきのに女装サロンBAR「7丁目のパウダールーム」が誕生!@女装ニュース24 2017/05/21
社会問題「ギャンブルパチンコ依存症」の解決策として女装を提案しよう。@女装と社会 2017/05/19
ギャング団ボスが女装で脱獄を試みるも失敗。女装姿が全世界に公開される!@女装ニュース24 2017/05/18
女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなの投稿・コメント

比治山荒れてるの?

05/25 20:58 女装業界人

女装ワールドのツイッターで招待が遅れてるって書いてたよ~

05/25 18:56 通りすがり

見たまま感じたまま書き込んでいます。

女装さんにも色々ありますが、容姿に合わない自信過剰は如何なものか。
あの深夜でも人通りのある場所で、二本足で立つ猿のごと

05/25 18:55 女装業界人

お忙しいところ失礼します
gmailの方で申請させて頂きましたが、メールが頂けておりません。
gmailでは不可でしょうか。
不備があれば教えて頂ければ幸いです。

05/25 18:46 

定期的に開催されてるの?

05/25 13:22 女装業界人

須坂市で女装の集りが有った様ですが、私も知っていたら行きたかったです。
家では女装姿でいます。
もしも、こうした企画が有ったらいきたいですね。

05/25 00:24 佳美

ちなみにドラァグ・クイーン歌手のコンチータ・ヴルスト(Conchita Wurst)さん。英語で歌ってらっしゃる曲も多いですが、ご出身は「オーストラリア」ではなくドイツ語圏の

05/25 00:23 A

女の子がいくとやばいよ

05/24 18:10 通りすがり

来週、知り合いの女性と行きます。
どんな所か興味あります、ホモや女装が多いみたいなので入って場違いな感じなら撤収します(>_<)

05/24 17:04 けんじ

申請しましたが、お返事が頂けないです

審査基準に満たしていないのでしょうか?
よろしくお願いします

05/23 16:24 みるく

皆さん、初めまして。
私も時々、大阪梅田の女装スナックに女装しに行ってる女装子です。
私も女装時は女子の気分でいます。
私の夢は女装子として、一般男性と
デ-ト

05/22 06:36 かずみ

でた、栗原節
今日も爽快
思わずふいたので書いちゃいました

05/19 17:03 女装業界人

あいぜん
チビ
タカ

最近どうなの?

05/19 11:46 女装業界人

ごみ袋の中身は糞尿らしい
公園のベンチで撒き散らす悪質腐装

05/19 11:12 女装業界人

こわいところなんだね
キュウホウジってところは

05/19 10:23 女装業界人

マレフェのMtFはMtFのことを指してるよ
って、タイの病院の人が言ってたよ

05/19 10:21 にゅ~は~ふ

ボロチャリにごみ袋ぶら下げた
70代ハゲデブチビ窃盗汚釜なら
久宝寺緑地に出没しますよ。

05/18 22:18 神武町

そもそもMTFであって、MtFは関係ないですよね。

05/18 17:42 女装業界人

ホームページはこれです。
https://chikumackm.wixsite.com/home

掲示板はこちらです。
掲示板からHPへのリンクもありますね。
http://vbckm.bbs.fc2.com/

05/18 01:07 女装業界人

こんばんわ。お忙しいところ、申し訳ありません。何回か登録フォーム申請させて頂きましたが、メールが頂けておりません。gmailだと無理でしょうか。よろしくお願いします

05/16 22:59 ゆう

ブログパーツ