【トランプ女装宣言者一覧】「トランプが勝ったら女装します(勝つわけないもん)」→トランプ勝利で涙目続出www@女装ニュース24

image


11/9のアメリカ大統領選で、

ヒラリー・クリントンが当選すると

思われていたところ、

まさかのお番狂わせが発生し、

ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選に

当選したことで、世間は話題になっているが・・・


11/9アメリカ大統領選は

盛り上がりをみせていた。
ヒラリー氏優勢と思われていたが、

まさかのトランプ氏の追い上げと優勢。

あまりの接戦だったが、

これまでのオイリーな理由とか、

アメリカ有名人の多くがヒラリー氏を

支持したいたため、

「どうせヒラリーだろ」という空気が

流れていた。
そこで、

トランプが勝利するわけ

ねーよなwwww

とタカをくくって、

「トランプが勝ったら女装します」と

twitterで宣言する人が続出。

しかし・・・結果はwwwwww


さぁ、

「トランプが勝ったら女装します」

宣言した方々は

有限実行するのでしょうか?



■「トランプが勝ったら女装○○します」宣言がtwitterで続出www


image


アメリカ大統領選前までは、

こんな大番狂わせを

予想していた方は少なかったのではないだろうか。

私栗原も、

「接戦ではあるが、最後は絶対に

ヒラリーが勝利する」と信じていた。
ヒラリーの支持基盤はなんといってもあの

大油田の支配者たちと、

多くのセレブリティたち。
負けるわけがなかったのだ。

アメリカのマスコミの多くは

「ヒラリー支持」を表明し、

あのレディ・ガガも「ヒラリー支持」を

表明していた。


しかし・・・・・


いざ、開票速報がはじまると・・・・
まさかのトランプ優勢wwwww



でも、心のどこかで

「いや、接戦なだけで最後は

ヒラリーが勝つっしょwwwwww」

と思っていた方も多かったはず。


image


そんなとき、twitter上では

「トランプが勝ったら女装します」

というツイートが

横行したのである。


完全な悪ノリw
こういう悪ノリは嫌いじゃない。


さて、

トランプが勝ったら女装をすると言った

かたがたの一覧です。↓

























 

すばらしい!!!!




■すでに有言実行者も!トランプが勝ったから女装した。


image 


そんな中、

トランプが勝ったら女装します宣言を

堂々と有言実行する人物も

すでに出てきている。

漢の中の漢である。







女装子・男の娘こそ

男気あれ、

女装道のど真ん中を貫く生き様である。





image 


666: 妄想王てるてるぼうず

トランプが勝ったら
女装しますwwwww
って・・・・
どうよ??wwwwwww


image




43: 女も男も女装する時代の人間
>>1
ありきたりすぎ


48: 女も男も女装する時代の人間
>>1
本当は
女装したいだけじゃね?



188: 女も男も女装する時代の人間
>>48
それね


 
102: 女も男も女装する時代の人間
>>1
トランプ勝っても勝たなくても
女装しろよ



123: 女も男も女装する時代の人間
>>1
すでに女装してるから
トランプ勝ったら女装します
ムーブメントに乗っかれない


 
128: 女も男も女装する時代の人間
>>123
女装して
いつも男の上に
乗っかってるって
ことね、えぇわかります



189: 女も男も女装する時代の人間
>>128
いやん♪


 
2: 女も男も女装する時代の人間
まさかトランプが
勝つとは・・・


3: 女も男も女装する時代の人間
これに乗じて
合法的に
女装癖を公開だぁぁぁ!
もう女装やめらんない
んだものぉん♪



4: 女も男も女装する時代の人間
ようこそ、
女装ワールドへ。



5: 女も男も女装する時代の人間
約束は守れよ
あぁん!
!!???(ドヤ)


6: 女も男も女装する時代の人間
やだ・・・・
もうおれ・・・・
女に・・・
あっ、
やだぁん
ばかぁぁぁん、
あ、
だめ・・・・
だ、
だっめぇぇぇん!

トランプありがとう!
(ニッコリ)









さ、女装しましょう!!!!!!
人生を2倍楽しむ!

女装ワールドへようこそ。(ニッコリ)


 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索

twitter転載規約に準拠し転載
http://rocketnews24.com/2016/11/09/823571/



■合わせて読みたい

女装初心者入門講座

女装楽しい5つの理由

女装外出】夜に女装して自転車徘徊するの楽し過ぎwwwww

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
トランプが勝ったら女装します宣言有言実行一覧リスト

Comment