ハロウィンでの「ノリ女装」が女装ワールドの入り口になっている!?@女装とマジョリティ|女装ワールド-女装情報局-



 
女装ワールド-女装情報局- TOP  >  ■Josocial-女装と社会-(栗原コラム)  >  女装とマジョリティ(ノンケ) >  ハロウィンでの「ノリ女装」が女装ワールドの入り口になっている!?@女装とマジョリティ

ハロウィンでの「ノリ女装」が女装ワールドの入り口になっている!?@女装とマジョリティ

image
 

今年も盛り上がりをみせたハロウィンの

コスプレカルチャー。

実はこのコスプレカルチャーは経済的には

もちろん、

女装ワールドにとっても非常に重要な

ものであった!


■ハロウィンでの「ノリ女装」が女装ワールドの入り口になっている!?


ハロウィンがコスプレマーケットの

主流になってから、

4,5年がたとうとしていますが・・・

今年のハロウィンも多くの

コスプレをした群集が町を

席巻しました。



出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/2171128


image

image

image


image

image




ハロウィンでコスプレをする方々は、

その多くがコスプレイヤーではなく。、

ハロウィンシーズン以外はコスプレを

することがほとんどない、

一般ストレートな方々です。

そんなストレートな方々の中で、

男性が女性キャラに「ノリで」女装

するという方も一部存在します。


そんな「ノリで」行った女装で・・・・

いわゆる「目覚め」てしまう

方々が毎年一定数存在しています。



■ノリで女装して女装にハマってしまった男性の反応



・最初はノリで女装していて正直あまり
乗り気じゃなかったんです・・・。
当日会社の女子社員が「バニーガール」
コスプレやるっていうんで・・・・
ぼくもやらされました。

コスプレ当日、女子社員たちに
化粧させられ
「えぇwwwかわいいwwwww」
とか言われてるうちに、
ノリノリになってきて、
町にみんなでコスで出ました!!

さいしょはめっちゃ恥ずかしくて
顔から火が出そうでした・・・

でも、町のショーウィンドウに映る
自分の姿が妙に女っぽくて・・・・
途中から変な気持ちに・・・・

もちろん当日は「もういやだよー」とか
ウソついてましたけど、
内心は自分の女装姿に本気で興奮していました。

なんていうのか・・・・
男性のときには着ないハイレグ、
網タイツ・・・・
自分じゃないようなメイクをした顔。
自分が女の子になっているような感覚が
忘れられず・・・・

後日、ネットでセーラー服を購入。
あれから3年後。
がっつり女装子やってますwwwww




・男友達数人でUSJいこーってなって、
1人だけJKコスしようぜってなって
じゃんけんで負けたぼくはJKコスwww

ツレの女の子から制服借りて女装。

なんか制服からする女の匂いで
勃○しましたけど、
それ以上に自分が女の子になりきってる
感覚が変なカンジで、
トイレいくふりして鏡の前でシ○りましたwww

そっから実家でねえちゃんのスカート拝借
して女装おな○ーしてます・・・w
 




ハロウィンのコスプレ文化が

女装ワールドに新たな女装子さん人材を

創出する重要なイベントになってきているのです。

ハロウィンコスプレ文化は

経済的にはもちろん、

コスプレマーケットで創出される

GMSを考えると非常に重要ですし、

女装ワールドにとっても、

女装子さん人材の活性化に

非常に重要だったのです!!!!


■アリスコスで女装に目覚めてしまった・・・・

 



1: 女も男も女装する時代の人間
 
ハロウィンだしさ、
ノンケだけど・・・
ノリで
アリスに変身して
遊んで来たんだが、
ことあるごとに何故か
勃○してしまった

俺って変態?

女装楽しすぎて、
思い出すだけでも
勃つわ

image

image

image






2: 女も男も女装する時代の人間
外に出よう!




3: 女も男も女装する時代の人間
>>2
外に出てたよ、さっきまで。




6: 女も男も女装する時代の人間
目覚めてしまわれたか




7: 女も男も女装する時代の人間
>>6
これが目覚めなのか?

女装出来上がって、
鏡でご対面した時から
勃○したけど


 
8: 女も男も女装する時代の人間
女装したまま鏡みて
オ○ニーするとどうなるんだ?




9: 女も男も女装する時代の人間
>>8
さっき女装で帰宅した後
にやっちまった

出すまではずっと
女装してたいとか
思ってたけど、
出したら女装してるのも
恥ずかしくて、
すぐ脱ぎたくなって脱いだ




11: 女も男も女装する時代の人間
後はドアをくぐるだけだ
恐れないで向こうの世界へ
行っておいで
ようこそ。女装ワールドへ。


 
14: 女も男も女装する時代の人間
そしたら、
自分の爪に赤いマニキュア塗って、
いつもの順手(逆手)を
逆にしてティンコ握れば、
また勃○できるよ

マニキュア買うときは、
ネイルリムーバーと
綿も買うんだぞ





666: くりりん



自己女性化
愛好症の幕開けです。


・女装をして勃○している

・性処理すると女装が
どうでもよくなる


典型的な
自己女性化愛好症、
オートガイネフィリアADです。

病気ではありません。
癖です。
興奮材料が、
女装して女性になりきるという
だけです。


カレーを普通に食べる人もいれば、
ソースをいれないと食べれない
という人がいるのと同じで、
別に普通に女性とすることもできるけど、
自分が女装するほうがよりマジで興奮
できるというだけの人が、ADです。






 

女装と世間(マジョリティ・ノンケ)のコラム。

世界はフラット化するその前段階。

そう、それが女装のコモディティ化なのだ!



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
私は今年のコスは
警察官♪


出典元:
GOOGLE画像検索

modelpress

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1477760158/


■合わせて読みたい

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)を知る(1)@女装学


コスプレイベント「女装禁止」は必ずしも差別ではない。

【ハロウィン】女装子さんに人気のハロウィンコスチュームベスト3!

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
【PR】寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

ドライオーガズム特集

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2016年10月30日 12:53 ] カテゴリ:女装とマジョリティ(ノンケ) | TB(-) |
コメントする!(1)

栗原さんの
スト脚をみたいです
[ 2016/10/31 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









女装情報ポータル「女装ワールド-女装情報局-」


▼女装に関するあらゆる「知りたい!」を検索

【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
▼地域別で見る。女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
▼女装ニュース24・イベント情報・求人情報
■女装ニュース24
女装業界ニュース(全国版)
東日本ローカル
西日本ローカル
有名人・芸能人
社会・ゴシップ・事件

■女装イベント・求人情報
女装ニューハーフ求人情報
イベント情報

▼女装コラム~人生を2倍楽しむ!女装ワールド~
女装と社会 女装ワールド学

■Josocial-女装と社会-
女装で働く
女装と法律
女装とマジョリティ
世界の女装事情
女装deお出かけ

■女装ワールド学
女装あれこれ
LGBT人物事典
女装歴史館
女装事件簿
女装人生論
女装ノウハウ ファッション・女性化・美容
女装初心者入門講座
女装ノウハウ女装に使える知識
純女ジュンメの本音
高身長女性の流儀new
紳士のテク純男さん向け知識

女性ホルモンの真髄
完パス女装のコツ
ファッショントレンド
メイク/美容/女性化
女装作品紹介
女スイッチオン速報

女装deお出かけ 女装と心理(GID・AG・フェチ)
■女装deお出かけ
女装お出かけ体験記
お出かけスポットまとめ

自己女性化愛好症
(MtFオートガイネフィリア)
人間関係
真剣フェティシズムしゃべり場

ピックアップカテゴリ

▼フォーラム・リンク集

お知らせ

最新記事
身長175センチ「すみれ」を参考に女装モデリング。エロかっこいい忍者CMはすごい。@高身長女性の流儀 Apr 23, 2017
背が高いこと(高身長)がコンプレックスな女装子さんに伝えたい4つのこと-高身長はコンプレックスじゃない!むしろ武器なのだ!@高身長女性の流儀 Apr 23, 2017
女性ホルモン服用で顔は小さくなるのか?@女性ホルモンの神髄 Apr 23, 2017
【4/29DISFFUSION東京】2017.4月の全国女装ニューハーフジェンダーフリーイベント Apr 23, 2017
絶対失敗しない女性化ダイエット。糖質制限すれば、痩せて女性化でいいことたくさん!@メイク・美容・女性化 Apr 22, 2017
【5/7】中島美嘉、東京レインボープライド2017に出演決定!@女装ニュース24 Apr 21, 2017
【女装業界に多いアウトローアピール】「昔は不良だった」アピールする人の心理。うざがらず、聞いてあげることが大事。@女装と心理 Apr 21, 2017
ゲイ(ホモ)さんと女装子さん(女装者)は仲が悪い!?なぜゲイと女装は相容れないのか。@女装あれこれ Apr 19, 2017
【ゲイダー】「あ、このひとこっち系だ」女装レーダーのメカニズムとは?@女装あれこれ Apr 19, 2017
「本物の」制服・学校指定制服を安く買えるお店【制服女装子さん必見!】-本物のJKになりきる必須アイテム Apr 19, 2017
女装オカマBAR経営が難しい5つの理由-安易な起業の前にちょっと考えて! Apr 18, 2017
雨の日女装外出をするといいこと3つ。雨の日だからこそ女装!?@女装deお出かけ Apr 17, 2017
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
身長175センチ「すみれ」を参考に女装モデリング。エロかっこいい忍者CMはすごい。@高身長女性の流儀 2017/04/23
背が高いこと(高身長)がコンプレックスな女装子さんに伝えたい4つのこと-高身長はコンプレックスじゃない!むしろ武器なのだ!@高身長女性の流儀 2017/04/23
女性ホルモン服用で顔は小さくなるのか?@女性ホルモンの神髄 2017/04/23
【4/29DISFFUSION東京】2017.4月の全国女装ニューハーフジェンダーフリーイベント 2017/04/23
絶対失敗しない女性化ダイエット。糖質制限すれば、痩せて女性化でいいことたくさん!@メイク・美容・女性化 2017/04/22
【5/7】中島美嘉、東京レインボープライド2017に出演決定!@女装ニュース24 2017/04/21
【女装業界に多いアウトローアピール】「昔は不良だった」アピールする人の心理。うざがらず、聞いてあげることが大事。@女装と心理 2017/04/21
ゲイ(ホモ)さんと女装子さん(女装者)は仲が悪い!?なぜゲイと女装は相容れないのか。@女装あれこれ 2017/04/19
【ゲイダー】「あ、このひとこっち系だ」女装レーダーのメカニズムとは?@女装あれこれ 2017/04/19
「本物の」制服・学校指定制服を安く買えるお店【制服女装子さん必見!】-本物のJKになりきる必須アイテム 2017/04/19
女装オカマBAR経営が難しい5つの理由-安易な起業の前にちょっと考えて! 2017/04/18
雨の日女装外出をするといいこと3つ。雨の日だからこそ女装!?@女装deお出かけ 2017/04/17
みんなのコメント

女装ワールドリンク集
相互リンクご希望の方はこちら


↓リンク集へは以下をクリック↓



ピックアップリンク
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

女装ワールドメンバー紹介
主宰:栗原千秋
 
統括:リリー森谷

  image25
西日本エリア部長
:たこそのもの

  image
東日本エリア部長
:ダイナマイトチャンドラ
image 
北海道東北エリア
:まい
 
東京関東エリア
:コヤナギヒロシ

  image
名古屋甲信越エリア
:バーバリーギルド

  image
大阪近畿エリア
:エスシャトーありさ
 
中国四国エリア
:坂本ヤンマ

 
九州沖縄エリア
:たけし

 
ライター
:ももたろうZ
image
ライター 
:ノルマンディー麗子

 
ライター
:チョン万次郎

  image
アクセスランキング
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。みなさまからの「読んでるよ!」やコメント、叱咤激励が励みです。今後ともよろしくお願いいたします。栗原千秋
[ジャンルランキング]
サブカル
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>
記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事


みんなのコメント


ブログパーツ