ゲイショタコン教師2名が小学生男児の相撲大会を撮影し逮捕@女装ニュース24

image
※画像と事件は関係ありません



小学校教諭2名が

性対象である男児の着替え姿などを

相撲大会などで撮影したとして

逮捕。

ゲイショタコンの事件として

話題になっている。 


■ゲイショタコン教師2名が小学生男児の相撲大会を撮影し逮捕




小中学生の男児にわいせつ行為をした様子
を撮影したなどとして、
大阪府警が大阪市立小学校の
静岡県磐田市出身の教諭と
岐阜県垂井町立小学校講師の

両容疑者を、
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)などの
疑いで逮捕したことが府警への取材でわかった。

2人とも「性的対象だった」と
容疑を認めているという。
少年課によると、容疑者は2013年、
宮崎県で当時15歳の少年と
性的行為をした様子を撮影、
容疑者は滋賀県内の
相撲大会会場で7~10歳の
男児3人の着替えを撮影し、
画像を容疑者
に渡した疑いなどがある。

2人の勤務先の
小学校での被害は確認されていないという。
容疑者は14年12月、
「自己都合」を理由に退職した。



image
※画像と事件は関係ありません




小学校の講師が、

小学生の男児を性的対象にする

ゲイ(ホモ)さんであることは

びっくりです・・・。

毎日勤務中、

発情していたのでしょうか・・・。

性的対象は個人の自由なので

かまわないですが・・・

それを実行してしまうのは

ダメですね・・・。

もちろん容疑者2名は

実名報道されていますが、

一応女装ワールドでは

伏せておきます。

このテのハレンチ事件は

ほぼ100パーセント実名報道

されます。
とくに女装者やゲイさんの事件は

その特異性(マイノリティであるがゆえの)

ゆえ、センセーショナルに報道

されやすいです。

注意しましょう。





▼ショタコン

ショタコンとは、未成熟な少年に愛情・
執着を抱く者のことである。少年愛好家。
(正太郎コンプレックスの略)


image

image



ゲイの中で
(男性で性対象が男性)
少年に性愛を感じる者
→ショタコン


ストレートの中で
少女に性愛を感じる者
→ロリコン





image 


1: マルデ・タコ 

 
小学校男性教諭が
男児が好き・・・

親御さんは気が気ではないな・・・




43: 女も男も女装する時代の人間
>>1
男で小学校の
教師なんて
ペドがほとんどだろうな




100: 女も男も女装する時代の人間
>>43
それは偏見
多くの教師は
マジメに
やってるだろ
こういう一部の
ヤカラのせいで
風評被害
受けるんだ



48: 女も男も女装する時代の人間
>>1

こんな教師がいっぱいいるのか
ただただ気持ちが悪い


188: 女も男も女装する時代の人間
男児もスポブラと尻隠しをすべきなのかね


 
102: 女も男も女装する時代の人間
ホモでロリコンでデブ専って



123: 女も男も女装する時代の人間

新宿2丁目でゲイの雑誌を見かけたけど
トライアスロンが人気だったようだ




128: 女も男も女装する時代の人間

ホモはスーパー銭湯とか
行くと天国らしいな
それもハッテン場じゃない
素人の多いスパ銭がより
いいらしい




189: 女も男も女装する時代の人間
>>128
本場所でもこの手のヤツ絶対いるだろ


2: 女も男も女装する時代の人間
タチ愛からの
ネコ騙し


3: 女も男も女装する時代の人間
>>2
うまい


 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477626619/-100



■合わせて読みたい

ゲイ(ホモ)さんと女装子さん(女装者)は仲が悪い!?

【アンケ結果あり】女装状態で女性用トイレを使うことのリスクを把握しよう ..

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
ゲイ講師ショタ逮捕相撲大会教師小学校

Comment