【マジキチ】スク水女装が昼間の渋谷で踊る動画が平和すぎwウッウッウマウマー@女装ニュース24|女装ワールドNAVI-日本一細かい全国女装スポット紹介




 
女装ワールドNAVI-日本一細かい全国女装スポット紹介 TOP  >  ■旧記事アーカイブ  >  女装業界ニュース(全国版) >  【マジキチ】スク水女装が昼間の渋谷で踊る動画が平和すぎwウッウッウマウマー@女装ニュース24

【マジキチ】スク水女装が昼間の渋谷で踊る動画が平和すぎwウッウッウマウマー@女装ニュース24

image


渋谷の街中、

電車内、交差点で

人がごったがえす

まだ真昼間・・・

スク水女装で

踊る動画が平和すぎだと

話題に。

ここまでやるか・・・

スク水女装・・・


■スク水女装で昼間の渋谷で踊る動画が平和すぎwwwwww




スク水女装者が
渋谷の昼間。
人がごったがえす
中、
踊り続ける。


昼間の
渋谷に
スク水女装。


ハイレベルすぎます。。。。



image


image


image




動画は↓↓






ウッウッウマウマーw

の軽快なリズムにのって・・・

ウッーウッーウマウマ
ウッーウッーウマウマ
posted with amazlet at 16.10.23
キャラメル らっぷびと
エグジットチューンズ (2008-05-21)
売り上げランキング: 154,516


いやいや
ウッウッウマウマー

やあれへんw


平和すぎます。

日本。


こんなの

イスラム系の国で

やってたら

一発でアウト。

同じ地球で、

ここまで違うとは・・・

本当に、

女装者は日本で

生まれてよかったです。



image 

image


個人的には
好き。
電車のとこはちょっと
やりすぎ感あるけど・・・

平和な気持ちになれる。
みんなどう?




・お巡りさん仕事してwwwwwwwww

image



・動画には曲ついてるからいいものの
これ撮影してる時とか
マジキチにしか見えねーわなw



・たぶんコイツが街中にいたら
自分にしか見えてない幻覚だと思うわ



「俺はこんなんで笑わないよ?」と
思いながら再生ボタンを押した俺が悪かった。
交番の下りでタバコ吹き飛んだわ。
それは流石にズルいよ。



・おもろいwwwwwwwww



・これはキモすぎるwwwww
でも大好きだこーゆーのw



・こういう動画が日本を元気にする



・交番の前でするとか勇者やなwww



・電車のとこ地味に滑っててワロタw

image



・電車は流石に害児



・電車はちょっとね・・・



・ふいたwwwwwww





電車のくだりだけ

批判がありますね。

たしかに電車内では

やめたほうがいいかもしれません。

公園とか、

道とか

迷惑にならない場所であれば

こういうのは大好きです。



 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索



■合わせて読みたい


水着で女装遊び!を成功させる方法-注意事項・股間もっこり対策 ..

【女装事件簿】建造物不法侵入後スクール水着着用脱糞事件

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事

【PR】痩せすぎ注意!モデル愛用やせ薬オルリファストはここだけ!
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販
病みつき注意!電磁波ア●ルバイブMUGEN2
最新情報自動更新バナー

■記事をみんなに教えてあげる♪(シェアする)

アナルプレイの口説きテクから必需品まで完全攻略!初めてのアナル

■スポンサードリンク
二重LP

[ 2017年02月17日 01:31 ] カテゴリ:女装業界ニュース(全国版) | TB(-) |
コメントする!(0)

コメントを投稿する!

<禁止ワードにご注意!:スパム迷惑コメント対策>
※75%以上英語の投稿はできません。
※本文にURLやアドレスを書きこめません。
URLやアドレス→必ず★URLメルアド欄に記入★してください。
※「激安」「スーパーコピー」という単語を含むと投稿できません。


<書き込みルール>
公園・映画館/お店/ルームビデボカテゴリではコメント欄で★待ち合わせの書き込みOK★です。
○ただし日本国法令違反の書き込みや売春を助長する書き込みは一切禁止です。
○URLメルアド欄にメルアドを記入し、投稿可能です。







女装ワールドNAVI
男女無料の
新たな出会い系!

場所/住所/店名/設備/ニーズなどで検索してみよう!


【PR】スリムボディを諦めている方に。あのヤンヒーのダイエット薬!
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販

▼日本全国地域別女装コミュニティ紹介
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
公園・映画館
BAR・お店系
ルームサロンビデボ
 
みんな大好き!女装ワールド。君は何にでもなれる。さぁ、いこう!


グループサイト最新記事一覧
女装ワールドNAVI最新記事
【兵庫 女装】F西公園旧道(布施畑西公園奥旧道)【アクセス詳細/集合場所詳細/時間帯など】-兵庫女装ニューハーフ出会い Aug 16, 2018
【岩手 女装】スーパーダブルエックス北上店(北上ダブルエックス)/岩手女装出会いビデボ・出没率・料金・評判等 Aug 16, 2018
【女装 山形】スーパーダブルエックス(X)天童店-時間帯・料金・評判・出会い率/山形天童女装ニューハーフ出会いコミュニティビデオボックス Aug 15, 2018
【熊本】桃劇場(旧・桃天劇場)-熊本女装ニューハーフ出会いコミュニティ映画館 Aug 14, 2018
【岐阜 女装 ニューハーフBAR】おねぇMan's(おねえまんず)-岐阜大垣の女装ニューハーフクラブ【料金/評判/スタッフ/システムなど】 Aug 12, 2018
【青森 女装】八戸北インター緑地公園(八戸緑地公園)-出会いスポット詳細・アクセス等/青森女装ニューハーフ出会いコミュニティ公園 Aug 12, 2018
【大阪 女装 宿泊着替え】通天小町‐部屋行き来のルール/相部屋ルールなど詳細情報)大阪No.1女装出会いスポットビデボ Aug 11, 2018
【宮城 女装】塩釜港緑地‐アクセス/ひとけ/出会いスポット詳細-宮城女装子出会い公園 Aug 08, 2018
【徳島 女装】文化の森総合公園-四国女装出会いコミュニティ【公園】 Aug 08, 2018
【大阪 女装】Gふらっと(旧ゴシップGossip)-【人の入り具合/評判/料金/ルール/24時間化/Gossipゴシップとの相違点】 Aug 08, 2018
【新潟 女装】大江山公園-ルール/ひとけ度/アクセス/詳細スポット案内等-新潟女装子ニューハーフ出会いコミュニティ公園 Aug 03, 2018
【東京 女装】空蝉(うつせみ/utsusemi)【料金/評判/ハッテン率など】-大塚の女装ニューハーフ出会いコミュニティルーム Aug 01, 2018
【PR】GIDMtFさんの女性化女性ホルモン錠剤登場!マレフェMTF10mg(MalefeMTF)
【初心者愛用】安心のア●ル弛緩剤。NHさんリピ多数!日本非売品直輸入通販

みんなの投稿・コメント

WOW just what I was looking for. Came here by searching for ■女装入店OK:ルーム・サロン・ビデボ・ホテル

08/15 07:20 카지노

申請させていただきました。よろしくお願いいたします。

08/14 23:07 ろがりずむ

熟年女装です中村映劇は行った事がありませんお盆休みのどこかで行く予定ですが可愛がつてくれますか超ミニスカートです

08/12 20:56 亜稀

いまかなり女装子さん多いよ

08/11 18:47 女装業界人

ゴシップの記事に宣伝したらだめだと思うけど…

08/11 18:46 女装業界人

ねこみみって新しくオープンしたところ?
いくら?

08/11 17:51 女装業界人

ゲイもくるの??だめじゃん。。。

08/11 17:48 女装業界人

最近はホモやゲイもくるみたいだよ

08/11 17:21 女装業界人

人の多さにびっくりするかもしれませんが、やさしいおじさんとかに
エスコートしてもらうといいですよ。

08/11 16:55 女装業界人

女装初心者ですが私でも大丈夫ですか

08/11 08:46 亜稀
スポンサードリンク







人気記事
サイトマップ(カテゴリ)
情報提供・記事依頼フォーム
SSL化に対応しました!https接続になるので安心です。


image女装ニューハーフLGBT

関連の情報提供求ム!

こんなお店知ってるよ!

この場所に集まるよ!

などなど情報提供ください!
ユーザーボイスも募集中♪(匿名、記名任意)



最新記事
【兵庫 女装】F西公園旧道(布施畑西公園奥旧道)【アクセス詳細/集合場所詳細/時間帯など】-兵庫女装ニューハーフ出会い 2018/08/16
【岩手 女装】スーパーダブルエックス北上店(北上ダブルエックス)/岩手女装出会いビデボ・出没率・料金・評判等 2018/08/16
【女装 山形】スーパーダブルエックス(X)天童店-時間帯・料金・評判・出会い率/山形天童女装ニューハーフ出会いコミュニティビデオボックス 2018/08/15
【熊本】桃劇場(旧・桃天劇場)-熊本女装ニューハーフ出会いコミュニティ映画館 2018/08/14
【岐阜 女装 ニューハーフBAR】おねぇMan's(おねえまんず)-岐阜大垣の女装ニューハーフクラブ【料金/評判/スタッフ/システムなど】 2018/08/12
【青森 女装】八戸北インター緑地公園(八戸緑地公園)-出会いスポット詳細・アクセス等/青森女装ニューハーフ出会いコミュニティ公園 2018/08/12
【大阪 女装 宿泊着替え】通天小町‐部屋行き来のルール/相部屋ルールなど詳細情報)大阪No.1女装出会いスポットビデボ 2018/08/11
【宮城 女装】塩釜港緑地‐アクセス/ひとけ/出会いスポット詳細-宮城女装子出会い公園 2018/08/08
【徳島 女装】文化の森総合公園-四国女装出会いコミュニティ【公園】 2018/08/08
【大阪 女装】Gふらっと(旧ゴシップGossip)-【人の入り具合/評判/料金/ルール/24時間化/Gossipゴシップとの相違点】 2018/08/08
【新潟 女装】大江山公園-ルール/ひとけ度/アクセス/詳細スポット案内等-新潟女装子ニューハーフ出会いコミュニティ公園 2018/08/03
【東京 女装】空蝉(うつせみ/utsusemi)【料金/評判/ハッテン率など】-大塚の女装ニューハーフ出会いコミュニティルーム 2018/08/01
タグクラウド

運営者情報
女装ワールド女装情報局
主宰:栗原千秋
東京都大田区南馬込
大阪府大阪市北区天満橋

ご意見・ご感想・取材以来
その他ご連絡は以下フォームより

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

Loading

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
■女装したくなる魔法の速報
女装スイッチに火をつけろ!

■制服・フェチカテゴリの記事



ブログパーツ