タイで中国人「女だと思ってたらニューハーフだった。金払わん(怒)」→逮捕@女装ニュース24

image


ニューハーフ大国タイランドで

またまたニューハーフ関連の事件が発生。
中国人が女性だと思い込んで買った

ニューハーフさんたちが

ニューハーフさんと知って

未払いを起こし、

通報され、

買春で逮捕される事案。


■タイで中国人「女だと思ってたらニューハーフだった。金払わん(怒)」


  image



出典元:http://news.biglobe.ne.jp/international/1010/rec_161010_2338669330.html



2016年10月9日、中国網によると、
中国人観光客の男性が
タイの歓楽街で支払いを
拒否して逮捕された。

現地警察は9日、買春の疑いで
中国人の男1人を逮捕したと発表した。

男は国慶節(建国記念日)
期間中に旅行で訪れた
タイの歓楽街で豪遊。

複数の“女性”と

性的な行為を行ったが、
事後に“女性”が全員ニューハーフ
だったことを知ると、
支払いを拒否したという。





中国でお金持ちの中国人が

金にものを言わせて

女性たちと乱交プレイ。


中国人「あれ・・・みんなニューハーフ?」

ニューハーフ「うん、そやで」

中国人「なんでやねん!お金払わないんご!!」

ニューハーフ「は?買春で通報しますた」




という事件がタイで発生したそうです。


でも毎回思うんですけど、
「なぜこの中国人がニューハーフたちを見て

性交渉しようと思った」のかを

かんがみれば、

なんでニューハーフだと知ったら萎えるのか

よくわかりません。


だって・・・


ニューハーフだ!!とわかる前までは

中国人はニューハーフたちのことを

「女性だ」と思い込んでいたわけですよね。

いやむしろ「めっちゃ美人な女性だ」と

思い込んでたわけですよね。
じゃあ、いいじゃない、って思うんですけどね・・・。

しかも、ことに及んだ後に

ニューハーフだと発覚してるわけですから・・・

流れはこんなカンジなわけですよね。



中国人「あぁ、おれめっちゃ金持ってるわぁ」

ニューハーフ「ニコニコ」

中国人「お、かわいい。

ムラムラしてきたし買うか。」

ニューハーフ「ニコニコ」

中国人「ホテルいこうず」

ニューハーフ「ニコニコ」

中国人「めっちゃ美人やん」

ホテルへ移動

中国人「さっ、やりまひょか」

ことに及ぶ

中国人「ふぅ、気持ちよかったぁぁぁ!」

ニューハーフ「あ、知ってると思うけどさ、

うちらニューハーフやねん!」

中国人「・・・・・・!?」

ニューハーフ「タイランド!!!!!!」

中国人「あかんあかんあかんあかん!!

お金払うかぁぁぁぁ!!!!!!!」

ニューハーフ「あ、じゃあ警察通報しますた」




やはりマジョリティ(ノンケ)からすると

ニューハーフさんがいくらかわいくても

美人でも・・・・

だめなものはだめなのでしょうか。
でもタイにくる中国人なんてお金持ちが

多いと思うんだけどなぁ。

でも、そんな頭が固いと、

めまぐるしいビジネスの世界では

成功できないあるよ!


これを機に、

その中国人には

ニューハーフさんに目覚めていただき、

頭をやわらかくして、

ビジネスでも成功していただき、

それをまたタイのニューハーフさんたちに

還元する。

いい流れだ!


■みんなの反応


・タイのニューハーフの場合、見た目は
かわいくても中身が男で
ケンカめっちゃ強かったりするから
怖いわwwwwww


・知り合いの韓国人がまじで
ニューハーフと知らずに
女の子を抱いて・・・そのあと
ニューハーフだとわかって
フルボッコにして
タイ警察に追いかけられてたよ


・向こう多すぎwwwwwwww
女より美人だから、
美人すぎると逆にニューハーフを
疑わないといけない・・・
なんちゅう国やw
 


 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


■合わせて読みたい

タイにニューハーフが多い理由(1)仏教国と女人禁制修行@世界の女装事情

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
タイ事件ニューハーフ中国人女だと勘違い売春買春

Comment